1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ウルトラダイレクトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウルトラダイレクトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月25日〜2017年06月01日まで

  • 契約社員
  • アルバイト
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社ウルトラダイレクト

[契][A][P]毎日仕事に夢中になれる【経理・事務】

*おしゃれな西麻布のオフィスで夢中になって働ける!*会社の屋台骨を支える「経理部門」をあなたにお任せします!

全国で「コンテンツ・キャラクターカフェ」を展開している当社。今年の夏から5プロジェクトの展開がスタートします。今回はその拡大には欠かせない【経理・事務スタッフ】の募集です。会計ソフトを使っての業務が中心なので「モクモクと作業するのが得意!」「仕事に夢中になりたい!」という方にピッタリ♪経理のスキルを存分に活かせるお仕事をお任せします。もちろん、ブランクのある方も歓迎しています◎

募集要項

仕事詳細
◎経理全般 ◎財務・会計業務 ◎データ入力
◎電話対応 ◎来客対応
◎簡単な事務作業 など

〜具体的な業務〜
会社には欠かせない経理部門の一員として、経理業務をメインにお任せします。基本的に会計ソフトを使ってのデスクワークが中心。入社後は仕事の流れや業務での注意点などをイチからお教えしますので、安心してチャレンジしてくださいね。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
契約社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区西麻布1丁目14-1 井門西麻布ビル4F
勤務時間
[契]10:00〜19:00 [A][P]10:00〜16:00
交通
千代田線「乃木坂駅」より徒歩5分
給与・年収
[契]月給25万円〜30万円 [A][P]時給1200円〜
待遇・福利厚生
交通費支給(1日1000円迄)
賞与あり(業績による)
休日・休暇
[契]完全週休2日制 [A][P]週3日〜OK!
求人更新日
2017年6月1日

企業情報

会社名
株式会社ウルトラダイレクト
URL
http://ultradirect.co.jp
事業内容
飲食店(現在、キャラクターカフェを展開中!)

その他・PR

話題の「コンテンツ・キャラカフェ」を展開中
弊社は、全国に「コンテンツ・キャラクターカフェ」を展開しております。
人気コンテンツとタイアップしたカフェは、
キャラクターコンテンツビジネスにおいて必須の手法となっており、
エンターテイメント業界で熱いビジネスになってきています。

今回は、この「コンテンツ・キャラカフェ」を更に大きなビジネスにする為に、
必要不可欠な【経理・事務スタッフ】を募集することになりました。

職場となるのは西麻布!白を基調としたおしゃれなオフィス。
仕事に集中して取り組める、落ち着いた雰囲気の社内なので、
入社後はすぐに職場にも馴染むことができますよ。
スキルを活かして働いていただけます。
あなたにお任せするのは、経理業務がメイン。
経理や会計、財務の知識があれば歓迎しています。

少数精鋭主義の会社の為、電話対応や来客対応などもお任せしますが、
デスクワークが中心のお仕事です。

ビジネスは注目されており、様々な今後の展開が予定されております。
一人ひとりの裁量は大きくやりがい十分。
経理の経験を活かしたい方には打ってつけの環境です。

周りのスタッフのサポートはしっかりしていますので、
分からないことはそのままにせず、気軽に相談してくださいね!
ブランク有でも、経理経験があればOK!
「子どもの手が離れたから職場復帰したい」

そんなブランクのある方でも、経理の経験さえあれば
当社では職場復帰を応援しています!

中には「しばらく業務から離れていたし…」という不安な方もいるかもしれませんが、
あなたを支える体制が整っているので、安心してチャレンジしていただけます。

契約社員の方は「完全週休2日制」でしっかりリフレッシュでき、
業績によっては賞与を支給致します。

アルバイト・パートさんは「週3日〜OK」なので、
ライフスタイルに合わせた働き方ができますよ。

応募方法

応募方法
■ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます■
応募の方は下記「応募する」ボタンよりエントリー下さい。電話でも応募もOK!
応募を迷われている方は「この求人をクリップする」こともできますよ!
お問い合わせも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい。
選考プロセス
応募

面接

内定
応募資格
経理や財務、会計の知識がある方
◎ブランクのある方もOK!

〜こんな方にピッタリです!〜
◆モクモクと仕事がしたい方
◆経理の知識を活かして活躍したい方
◆働きやすい職場を探している方
◆子供の手が離れ、職場復帰を考えている方 など