1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. ジャパンクリエイト株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ジャパンクリエイト株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月25日〜2017年06月22日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

ジャパンクリエイト株式会社

[社][A][P][1]経理 [2]総務

★18年2月港区・茶屋に新社屋OPEN!総務部での内勤業務。経験を活かし、キャリアの幅を広げませんか?

プロが撮影した写真を、思い出に残る一冊の本に仕上げる。ブライダルアルバムを中心に写真・映像や印刷物を手掛ける弊社。今回、広告写真スタジオ、カフェを併設した建坪750坪の茶屋ガーデンに新社屋を建設。今回、経験を生かしてスキルアップできる経理部員の他、未経験からも始められる総務部員を増員大募集☆

募集要項

仕事詳細
[1]経理
照合や入力作業の他、各支社から届く経理書類の精査や指導などをお願いします。業務フロー全体を考えての業務改善やフロー構築・提案をしていくことも大切な業務になります。
[2]総務
電話応対、来客対応、書類作成などの一般事務全般の他、人材採用などの業務もお願いします。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市港区七反野2-2003-1
勤務時間
9:00〜18:00
[A][P]1日6h〜、週4日〜OK
交通
市バス「南陽中学校」バス停より徒歩5分
給与・年収
[社]月給20万円〜30万円 ※経験・能力考慮
※役職手当1万〜5万あり
[A][P]時給900円〜1000円
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給、車通勤応相談、
自家用車通勤可能(交通費当社規定による)、
[社]昇給年2回あり、各種手当あり、役職手当あり、
有給休暇あり、試用期間6ヶ月
[A][P]社員登用制度有
休日・休暇
シフト制(月8日以上) ※年間休日105日
★夏季・年末年始休暇あり
求人更新日
2017年6月22日

企業情報

会社名
ジャパンクリエイト株式会社
設立日
1996年11月
資本金
6000万円
従業員数
社員/120名、パート/25名
URL
http://www.japan-create.jp/
事業内容
■国内外の結婚式の写真及びビデオ撮影
■フォトグラファー派遣(イベント各種)
■写真スタジオの運営(札幌・大阪)
■アルバムの編集・制作・製本
■ハンドメイドアルバムの編集・制作・製本

その他・PR

◇・・どんなお仕事?・・◇
[1]経理
各支社から届く経理書類の精査や指導、
会計事務所とのやりとりがありますが、照合や入力作業が多いです。
◎売掛金・買掛金管理
◎各種支払い業務
◎小口現金管理
◎会計ソフトへのデータ入力
◎本社・支社の請求書精査
経験を考慮し、適性に応じて業務をお任せしますのでご安心ください。

[2]総務・事務
電話・来客対応や事務の仕事全般をお願いします。
常に社内を見渡して行動し、縁の下の力持ちとしてサポートする必要があるので、
気配りが得意な方にオススメです。
◎給与計算
◎年末調整書類の精査
◎採用補助
など
会社を支えるヤリガイあるお仕事です。
◇・・一緒に働く仲間を紹介します・・◇
★★★Life as Fantastic Moments★★★
★★★その瞬間は、未来への贈り物★★★

この経営理念を大切に、弊社では”お客様にとって大切な思い出をカタチにする”
お手伝いをさせて頂いております。

現在の社屋では男性8名 女性16名のスタッフが在籍しています。
そのうち、男性7名 女性6名が正社員として働いています。

会社の規模自体は大きいですが、現在の名古屋工場は少人数でアットホーム。
風通しがよく何でも相談しやすい雰囲気です。

18年2月OPENに先駆け
少しずつ業務拡張を図り、増員募集中☆
腰を据え当社と成長して頂ける方、大歓迎☆
◇・・新社屋OPEN!業務拡張・・◇
写真スタジオを併設した新建屋では
全国の営業所、支社の業務を一括管理する
事務管理センターを新設いたします。

今回経理、総務に関わる作業や、入力、照合、帳票つくりなどの
一般事務作業を行っていただきます。
新社屋OPEN
港区にある勤務地から車で2分程の所に新しい社屋がOPENします。
支店等所在地
関西支店・名古屋工場・札幌支社・名古屋支社・京都営業所・岡山営業所・福岡支社・沖縄支社・グアム支社・ハワイ支社・ベトナム支社

応募方法

応募方法
ご応募は<WEB応募>か、<電話応募>にて受付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし、必要事項を記入し送信して下さい。

【2】電話応募の場合
まず『転職サイトのはたらいくを見た』とお電話下さい。

【3】応募はしたいが、まだ検討中の方
原稿内「らいく」ボタンにて弊社への興味を通知下さい。⇒はたらいく登録者限定
ご興味を持って頂き、弊社も是非お会いしたいと感じた場合、「らいくボタン」を
押し返させて頂きます。応募はその後でもOKですよ!◆「検討リスト」に保存する事も可能
選考プロセス
【応 募】→【面 接】→【選 考】→【内 定】
★在職中の方もお気軽にご応募下さい。
★面接の際には、履歴書(写貼)をお持ち下さい。
★ご質問などもお気軽にどうぞ。
応募資格
学歴不問。
※経験が浅い方、ブランクのある方もまずはご応募ください。

[A][P]学生不可
[1]経理の実務経験をお持ちの方優遇
日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
[1][2]Word・Excelの基本的な操作ができる方
※Excel関数・VBAマクロを使用した業務効率化ができる方優遇いたします。