1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. KDDI株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

KDDI株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月25日〜2017年06月08日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

KDDI株式会社

[契]KDDIコールセンターで<問合せ対応(受信メイン)>

KDDIの一員として新しくお仕事を始めませんか。未経験から始める安定企業のオフィスワーク!※正社員登用あり

KDDIのコールセンターで受信業務メインのお仕事です。20〜40代の幅広い年齢層のスタッフが活躍中◎未経験から始めた方も多数いらっしゃいます。先輩も新人のあなたをしっかりとサポートします。安心してスタートできる環境ですよ。ゆくゆくは正社員として働きたいというお気持ちのある方も大歓迎です。ぜひここで、新しい自分にチャレンジしませんか?ご応募を、お待ちしています。

募集要項

仕事詳細
■KDDI各種サービスをご利用のお客様への請求料金の
お支払方法等のご相談・ご提案をして頂きます。
“KDDI”の顔として、お客様の状況をお伺いし
親身になって親切・丁寧に対応して頂きます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
新宿/KDDI新宿ビル
勤務時間
8:50〜17:20、11:45〜20:15(実働7.5h)
◆週5日勤務(土日祝を含むシフト制)
※残業/月10〜20h程度
交通
○各線「新宿駅」から徒歩7分(地下道直結)
○都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩5分
○「西武新宿駅」から徒歩7分
給与・年収
月給25万3600円 ※試用期間2ヵ月間も同額
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、有給休暇、通勤手当支給、定期健康診断、正社員登用有★社員食堂あります!
◎今後も長く働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいきます
休日・休暇
週休2日制(シフト勤務に応じて休日を設定)、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間付与。以降は法定どおり)、弔事休暇、交通遮断休暇、感染症休暇、罹災休暇
求人更新日
2017年6月8日

企業情報

会社名
KDDI株式会社
設立日
1984年6月1日
資本金
1418億5200万円
代表者
代表取締役社長:田中 孝司
従業員数
社員数:3万1834名(連結)
URL
http://www.kddi.com/
事業内容
移動通信事業、固定通信事業

その他・PR

KDDIの契約社員スタッフとして。
採用はKDDIの直接雇用となっているため、
充実したサポートの中で働くことが可能です。
契約社員としての採用ですが
今春より《正社員登用制度》を導入。
長く安定して働ける環境が整っています。

福利厚生や休暇制度も
充実しているので、安心して働けますよ。
コールセンターの経験がない方も
安心して始められる充実の研修をご用意しています。

現場へデビューする前に
「専任講師による1〜1.5ヶ月の事前研修」と、
「座学とOJTを組み合わせた実践的研修」。
頼りになる先輩がたくさんいるので、
わからないことがあれば都度解決しながら仕事を覚えていきましょう。
【受信メイン】お客様のお問合せに対応。
あなたにお任せするのは、お客様より問合せいただいた、
ご請求金額・料金プラン・お支払方法などについてのご案内。

受信業務がメインになります。
経験がない方でも事前の研修と先輩のフォローがあるので、ご安心ください。
マニュアルもありますので、始めやすいですよ。

お客様のお話をしっかりと伺い、
丁寧にお応えしていきましょう。

特別なスキルは不要です。
ぜひ、楽しみながらお仕事に取組んでくださいね。
心地よく働ける環境。
勤務地は、KDDIの新宿ビル。
オフィスまでは新宿駅の駅地下道直結◎
歩いてすぐなので、通勤にとても便利です。
オフィス内は、広々としていて気持ちよく働けます。
また、周囲には色んなお店があるので、
帰りにショッピングを楽しむなど、仕事後の時間も充実できますよ。

「未経験だけど、ちょっとやってみたいな。」
「人との話がするのは得意な方だし。」

と、少しでもご興味をお持ちいただけたのでしたら、
ぜひ、お気軽にご応募ください。
あなたと一緒に働けるのを、心から楽しみにしています。
契約期間
1回目3ヶ月、2回目3ヶ月、以降6ヶ月毎の更新
2017年7月1日〜2017年9月30日(初回)
採用予定人数
10名程度

応募方法

応募方法
■ここまでお読みいただき、ありがとうございます■

ご応募される場合には、「応募シート」に必要事項をご入力の上、送信して下さい。
☆応募の秘密は厳守します。
選考プロセス
▼『応募する』からのご応募
▼一次選考
5/25(木)より順次面接予定
▼二次面接
6月中旬より順次面接予定
▼内定
▼入社
7/3(月)より出社(入社は7/1付)
※ご提出いただいた書類は、返却できませんので、ご了承下さい。
尚、個人情報に関しては、当方で責任を持って処分させていただきます。ご安心下さい。
※応募受付・採用事務は株式会社KDDIエボルバが代行いたします。
応募資格
高卒以上
○業界・職種未経験者歓迎
○コールセンターでの実務経験者歓迎!
○20〜40代のスタッフ、主婦も多数活躍中!

≪以下のような方を歓迎します≫
・何らかのお客様対応の経験のある方
・お客様へ思いやりや心のこもった対応ができる方
・周囲とコミュニケーションを取りながらお仕事できる方