1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社千葉アヅマの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社千葉アヅマの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月25日〜2017年06月08日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社千葉アヅマ

[社]電話応対から経理まで幅広く行う【一般事務】

≪もう一度、 正社員になって社会とつながりたい≫という方へ… ◆長く続けられる環境をご用意しています

≪資格不要!土日祝休み&残業ほぼなし≫ 主に、習志野市・船橋市内のオフィスビルや公共施設などの建物のメンテナンス管理を行う当社。今年、設立42年目を迎えた老舗企業です。今回募集するのは、社内の事務作業を幅広くお任せする「事務スタッフ」。これまでに事務・経理・総務などの経験が一度でもあれば、ブランクの長さは不問。仕事は1つずつ丁寧にお教えしますので、じっくり時間をかけて慣れてください。

募集要項

仕事詳細
【事務職】
スキルの習得具合によって、お任せする仕事の幅もどんどん広がっていきます。業務に慣れてきたら、ある程度は自分で時間管理ができるので残業することもほとんどなくなるはずです。

<具体的な仕事内容>
・一般事務(電話応対、来客対応、書類・資料作成など)
・経理業務(伝票処理、給与計算、会計など)
・その他、付随する雑務
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
習志野市茜浜2-6-3 ベイテックビルアネックス5階
勤務時間
8:30〜17:30(実働8h・休憩1h)
※残業ほぼなし
交通
JR京葉線「新習志野」駅 徒歩5分
給与・年収
月給20万円
※試用期間あり(2ヶ月・契約社員雇用/給与変動なし)
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費支給(定期代)
◆残業手当・特別手当あり
◆車通勤可
◆制服貸与
休日・休暇
土曜・日曜・祝日
年末年始・慶弔・有給
求人更新日
2017年6月8日

企業情報

会社名
株式会社千葉アヅマ
設立日
昭和51年2月
従業員数
140名
事業内容
ビルメンテナンス業

その他・PR

★やりがいのある仕事をしたいなら…
今回募集するのは【事務スタッフ】。
来客応対や資料作成だけでなく、
給与計算や伝票処理、会計、社会保険業務などもお任せします。

パソコンでの作業がメインになりますが、
WordやExcelなどの基本的な操作ができれば大丈夫。
また、会計ソフトを使用したり、
労務士と相談しながら行う業務もあるので、
経理や総務の経験も生かせるはず。
やりがいある仕事を探している方にオススメです。

なお、繁忙期は年末〜翌年3月頃。また、月末月初も比較的忙しいですが、
その日にやる仕事の量を調整するなど、
時間の管理は個人に任されているので、残業はほぼ発生しません。
★もう一度社会人として復帰したい方にも…
腰を据えて働いていただける方を積極採用したいので、
ブランクが長くても全く問題ありません。
「子育てが落ち着いたから」「以前のキャリアを生かしたいから」など、
“もう一度、社会人生活を頑張りたい!”という方には特にオススメです。

また、お任せする業務が多岐にわたるので、
人に頼られることにやりがいを感じたり、
常に新しい知識を学ぶ姿勢がある方にもピッタリ。

これまでの経験や知識を生かして活躍していただきたいので、
できることや得意なことは何か、面接の時にお聞かせください。
「いくつになっても成長したい」という方、お待ちしています。
★働きやすい環境があるから長く続けられる
現在、事務スタッフとして活躍しているのは勤続10年以上の女性社員。
あなたへの業務指導も、彼女が担当しますので、
わからないことがあれば、すぐに質問できる環境ですよ。

なかには「久しぶりの社会人生活」という方もいらっしゃるかも。
そういう方でも、イチから丁寧にお教えしますので、
焦らず、あなたのペースで1つずつ確実に学んでいただければ大丈夫です!

従業員が働きやすいと思ってもらえる環境を大切にしているので
落ち着いて働きたいという方にはピッタリ。
また、土日祝日休みで残業もほぼありませんので、
家庭とも両立しやすいと思います!
■親会社について■
当社は、株式会社アヅマのグループ会社として、昭和51年に設立されました。
親会社である株式会社アヅマの設立は昭和29年。安定した業績を保つ、老舗企業です。

==株式会社アヅマ(親会社)==
設立:昭和29(1954)年10月13日
資本金:3000万円
所在地:東京都中央区八丁堀2-14-4
従業員数:900名(グループ計)
事業内容:総合ビルメンテナンス業
加盟団体:
全国ビルメンテナンス協会員、
東京ビルメンテナンス協会員、
全国警備業協会員、東京都警備業協会員、
千葉ビルメンテナンス協会員、
東京商工会議所会員、京橋優申会員

応募方法

応募方法
当社求人広告をお読み頂き誠にありがとうございます。
画面下の「応募する」ボタンを押し必要事項を入力の上、送信して下さい。
応募フォーマットを一次選考とさせて頂きますので、詳しくご入力下さいませ。
2次面接に進まれる方のみ1週間以内にこちらからご連絡をさせて頂きます。
なお、このサイトからの応募は24h可能です!
選考プロセス
ご応募の確認ができ次第、こちらから折り返しご連絡させて頂きます。
[応募受付]
こちらから、お電話またはメールにてご連絡を差し上げます。

[面接]
当日は、時間に余裕を持ってお越し下さい。

[採用!]
応募資格
※事務職経験のある方(年数不問)
※PC操作ができる方(Word・Excelの他に、専用の会計ソフトを使うこともあります)
※簿記3級程度の知識・経験をお持ちの方、優遇!

≪このような方にオススメ≫
◎子どもから手が離れ、もう一度、社会復帰をしたい
◎コツコツと知識を積み重ねるのが得意
◎わからないことはスグに質問できる
◎かつて、経理や総務関係の仕事をしていた
◆通勤ラクラク企画◆
【千葉フェア掲示】