1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 株式会社レーベンコミュニティの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社レーベンコミュニティの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年01月16日〜2018年02月08日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社レーベンコミュニティ

秘書・総務業務全般/本社移転!第二創業期を支えながら、キャリアアップも同時に果たせるチャンスです

『第二創業期を迎えた当社の管理部門の中核を担う、あなたの経験・知識に期待します。』

分譲マンションや戸建住宅の企画販売で数々の実績を誇る、東証一部上場企業のタカラレーベン。そのグループの一員として、マンションの総合管理事業を担っているのが私たちレーベンコミュニティです。設立よりタカラレーベンの展開するマンション物件を中心に管理事業を展開してきましたが、最近ではレーベンブランド以外のマンション管理にも領域を拡大。また、リノベーション物件や投資用物件などさまざまな物件に携わることで着実な成長を続けてきました。

マンションはそこに住まう方にとって快適な空間であるだけではなく、大切な資産でもあります。いつまでもマンションが価値あるものであり続けるためにも、私たちはより質の高いサービスを提供していく必要があります。幸いにもこれまでの実績が高く評価され、数多くの引き合いを受けている状況。この成長期において、私たちは管理部門のさらなる強化が必要だと考えています。

そろそろ上のポジションを目指す意欲はもちろん、安定基盤を有する当社の次代を担って発展に寄与する実力にも期待しています。当社のフィールドで、輝かしいキャリアを積み重ねてください。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
まずはあなたの経験・知識を発揮していただける業務を担当し、
業務を通じてステップアップを目指していただきます。

最初は先輩たちと一緒に業務を行いながら、
会社の雰囲気や仕事の流れに慣れていただきます。
その後は早い段階から秘書・総務業務全般を行って頂きます。

自ら意欲をもって仕事に臨んでいただくことで、
早いタイミングで主任や係長へのステップアップも可能。
あなたの頑張りは、きめ細かく設定された基準に従って評価。
着実な成長を実感しながら、仕事のやりがいを得られる環境です。

もちろん、これまでの経験を活かして、
業務改善への提案なども行っていただくことに期待します。
マネージャー登用後は秘書・総務業務の主担当のほか、
メンバーマネジメントにも力を発揮していただきます。

<新オフィスでご活躍ください>
2017年2月に千代田区三番町に本社を移転したこともあり、
新しくピカピカなオフィスで働くことができます。
快適な環境は仕事にも集中できますし、
オフィス周辺はランチスポットも豊富。
毎日が充実できる働き方を実現させてください。
職種
総務、秘書、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/東京都千代田区三番町6-14
※転勤はありません。
※東京都千代田区三番町6-14
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は月平均20時間程度
交通
地下鉄「九段下駅」より徒歩10分
給与・年収
月給30万円〜45万円
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月あり
休日・休暇
週休2日制(土日)※会社カレンダーによる
祝日
夏季(5日)
年末年始(7日)
有給(入社半年後に適用:初年度10日、最大20日)
◎年間休日111日
求人更新日
2018年2月8日

企業情報

会社名
株式会社レーベンコミュニティ
(企業カナ名称:レーベンコミユニテイ)
本社所在地
東京都千代田区三番町6-14
設立日
1988年
資本金
6,000万円
代表者
保東 實
従業員数
308名
売上高
51億9,900万円(2016年3月現在)
経常利益
4億5,100万円(2016年3月現在)
関連会社
株式会社タカラレーベン(東証一部上場)
株式会社タカラレーベン東北
株式会社タカラレーベン西日本
株式会社日興タカラコーポレーション
株式会社タカラレーベンリアルネット
株式会社タカラプロパティ
株式会社日興プロパティ
株式会社タフコ
タカラアセットマネジメント株式会社
株式会社サンウッド
事業内容
■マンション管理企画事業
マンションの管理企画立案・コンサルテーション管理企画の運営推進、
住居関係商品・サービスの販売業務
※第三者管理(管理者管理)方式による管理者代行業務

■Re-newal・Re-novation・Re-form事業
建物リノベーション工事、建物リニューアル(修繕)工事、
設備メンテナンス工事施工業務、住居内装リフォーム工事施工業務全般

■Smilax Insurance事業
損害保険、生命保険の募集に関する業務

■資産管理・資産運用事業
投資物件・商業工業施設及びテナントビル管理、
賃貸・サブリース業務

■MyReha 介護サービス事業
通所介護、介護予防通所介護事業

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給年2回(4月・9月)
賞与年2回(6月・12月)

【諸手当】
通勤手当
残業手当
家族手当(配偶者:月1万円、子1人目:月5000円、2人目以降:月6000円)
住宅手当
資格手当(一級建築士:月2万円、他資格:月5000円)
資格取得祝金(2万円〜5万円)
役職手当

【福利厚生】
社会保険完備
退職金制度
社員持株会
タカラレーベングループの保養所利用制度

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
まずはイーキャリアの応募フォームよりエントリーください。
書類選考の上、詳細をこちらよりご連絡いたします。

◎書類選考

◎面接(1〜2回)

◎内定

※面接日・勤務開始日はご相談に応じます。
※応募の秘密厳守。現職・就業中の方もお気軽にご相談ください。
応募資格
高卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
■社会人経験3年以上の方
■秘書or総務or人事or営業経験

【歓迎される経験・スキル・資格】
不動産業界のご経験、労務経験などあれば尚可

【求める人物像】
■キャリアアップ志向の方、成長意欲の旺盛な方
■当社の経営ビジョンや品質理念に共感できる方
■堅実な仕事ぶりに自信をお持ちの方
■安定した経営基盤の会社で、長く働き続けたい方
■自分の仕事に対し、正当な評価を受けたい方
■常に感謝の気持ちを持ち、自己研鑽できる方

【募集背景】
東京・埼玉・神奈川を中心とするマンションにおいて、マンション管理事業をメインビジネスに成長してきた当社。ほかにもリノベーション物件や投資用物件にも携わり、事業領域も拡大。迅速・安心・誠実な対応と徹底した品質管理が高く評価され、今後もさらなる発展を見込んでいます。2017年4月には本社を千代田区三番町へ移転。そこで今回、管理部門の強化をはかります。

お仕事探しアドバイス

この求人のような警備・ビル管理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、警備・ビル管理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。警備・ビル管理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。