仕事詳細
中部電力株式会社の業務拡大を受け、
新たに「青森センター」を設立しました!
そこで今回は、案内業務とデータ入力の2職種でスタッフを募集します!
【希望に合わせて自由に働ける!】
☆週3日からの勤務。ショートタイムや扶養内勤務もOK!
☆もちろんフルタイムでの勤務希望も大歓迎です!
家庭と両立したい主婦(夫)さん、学校帰りに働きたい学生さんも活躍可能!
☆残業は基本ナシ!プライベートも大切にできる環境です!
【より快適に、働きやすく】
「共に成長し、一緒に喜びを分かち合う」をモットーに、
仕事にやりがいをもって頂けるよう、働きやすい環境作りを心がけています。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務
勤務地(住所)
青森県青森市長島2-19-1
青森東京海上日動ビルディング4F
勤務時間
[1]8:30-17:00/11:30-20:00
または、8:30-20:00のうち、実働7.5h/休憩1h
☆勤務時間、相談OK!
例)週3日8:30-13:00/週5日17:00-20:00 等
[2]9:00-17:00(実働7h/休憩1h)
※[1][2]ともに基本残業なし
発生した場合は1分単位で残業代支給
(実働8時間以上・25%割増)
※週3日〜勤務OK
交通
JR青森駅徒歩15分/市役所前バス停徒歩3分/柳町バス停徒歩3分
給与・年収
[1]時給1150円 [2]時給1050円 ※交通費別途支給
待遇・福利厚生
◎社会保険完備(法定による)
◎交通費支給(月上限2万円)
◎マイカー通勤可(規定有)
◎一斉研修
◎有給休暇あり(規定有)
◎服装・髪型・ネイル自由
◎正社員登用あり
◎設備充実!新しいセンターなので
キレイでおしゃれな休憩室でリフレッシュ!
自販機、冷蔵庫、電子レンジあり!