1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. 農林水産業系 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

農林水産業系の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年08月18日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アグリ・コミュニティ」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

◇生産・販売・管理業務全般◇営業業務全般

募集要項

仕事詳細
【農業にITを取り入れる!】
私たちはオランダ式のハウス施設で「トマト」を栽培しています。
皆さんはご存知でしょうか?オランダは九州とほぼ同じ大きさの面積で、農産物の輸出額は世界第2位なのです。(1位はアメリカです。)オランダの大部分は干拓地なので必ずしも土壌的に有利とは言えません。そこで発展を遂げたのは施設型の農業設備です。
作物の生育を施設全体で徹底的に管理することによって、安定的に出荷ができるようにしているのです。いま、日本はオランダ式の農業のやり方から学ぶことは多くあります。ICT(Information and Communication Technology)を積極的に取り入れ、日本の農業の未来を作っていくのです。
【兵庫ネクストファーム✕あなた】
あなたが農業を志す理由は何でしょうか?あなたはなぜ数ある企業の中から兵庫ネクストファームに興味を持ったのでしょうか?
人それぞれで思いや価値観は様々なので、正解はありません。しかし、あなたの中に「農業に対して何かしてやろう」という熱い「思い」があるはずです。その思いの丈をぜひ聞かせて欲しいのです。
いま、兵庫ネクストファームで必要な人財は生産から販売管理までを行うプロフェッショナルとトマトの魅力を拡める営業です。農業関連の仕事が未経験だから難しいのでは、とお考えになる方もいるかもしれません。しかし、むしろ私たちは新しい価値観としてプラスだと考えています。



職種
農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県加西市鶉野町1998番地
給与・年収
2,000,000円 〜
待遇・福利厚生
◇月給:200,000~ 300,000円
◇通勤手当:15,000円まで/月
◇賞与・昇給あり(実績に応じる)
休日・休暇
◇毎週水曜日・日曜日
◇年間休日110日
求人更新日
2017年8月18日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
最新型施設でのトマト生産

応募方法

応募資格
◇学歴:不問
◇年齢:不問
◇経験:不問
※営業経験もしくはそれに付随する経験があれば優遇
※営業職の方は資料作成の技術(営業レポート、数字の報告など)が必要
※Word、Excelが必要になります。
◇普通自動車免許(AT限定可)

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:454万円です。男女比は男性・92%:女性・8%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。