1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 株式会社カスカードの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カスカードの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月05日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

株式会社カスカード

[契]本社事務★残業なし・20〜40代活躍中!正社員登用有

事務職として、日々成長が実感できる環境です。/入社2年目・高田(32)

ノルマがなくルーチンも多い分、成長が実感しにくい仕事なのでは、と思われるかもしれませんが、決してそうではありません。正確でスピード感のある事務業務は勿論、各店舗とのやりとり、臨機応変な対応、自ら発信する力が必要です。「私の仕事はこれ」と決めつけるのではなく、自分で考え挑戦し、成長したいという意欲のある方に向いています。人物重視の選考なので未経験でも意欲があればチャレンジできます!

募集要項

仕事詳細
■関西に14店舗のベーカリーショップを展開する会社の本社事務です。言われたことを言われた通りに、だけではなく、自発的に取り組める方を歓迎します。
■欠員募集ではないので、「引継期間中に全ての業務を覚えなくては」というような事がありません。質問などはいつでも聞ける環境です。必要に応じて、社外研修なども受講可能です。

【以下、いずれかの事務業務をご担当頂きます。☆適性などを考慮し、配属先を決定】
■人事労務事務/給与計算(タイムカードチェック、給与入力)、入退社管理、社保手続 等
■備品事務/店舗で使用する備品や消耗品などの受発注、ユニフォームなど備品管理、雑支払データ入力 等
■営業事務/材料注文、請求・伝票管理、営業関連資料作成(各種数値資集計) 等
★オフィスは自社ビルで、1Fには当社のパン屋(和をテーマにした『五穀七福』)があります。
職種
総務、法務、経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
本社/兵庫県西宮市甲風園1-5-11
駅チカなので休憩中に銀行に行ったり、夕飯の買い物をするのにも便利!
勤務時間
9:00〜17:00(実働7時間15分/休憩45分)
★決して残業をしないよう、業務中は真剣に取り組み、17:00に退社できるようにしています。
★「仕事終わりに買い物をして帰っても、夕飯の準備に十分間に合うので助かってます」と先輩たち。
交通
阪急「西宮北口」駅より徒歩1分
給与・年収
月給17万5000円+交通費全額支給 ☆昇給年1回(4月)
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、オフィスカジュアルOK、財形貯蓄制度、各種手当(家族手当等)、正社員登用有、年2回賞与 ※1年毎の契約更新
休日・休暇
月7〜8日(毎週日曜、ほか土曜・平日・祝日で2〜3日間)
★休暇/有給休暇
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
株式会社カスカード
設立日
1961年8月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役社長:入江 善允
従業員数
100名(正社員)
URL
http://www.cascade-kobe.co.jp
事業内容
神戸発祥の老舗ベーカリー(14店舗運営)

その他・PR

もともとは、アロマセラピストでした。
子どもが小さいうちはパートで経理をしていましたが、
子どもの成長と共に、社員として働きたい気持ちが強くなり、
長く安定して続けられる仕事を探していました。

仕事って、条件面以上に、長く働くためには
「やりがい」が大切だと、今は感じています。

カスカードは昭和36年の創業以来、
神戸を拠点に、大阪・京都でも14店舗を展開する会社。
私自身は勿論、家族・友人もお店の事を
よく知っていたというのも大きな安心材料でした。

最大限働いてきちんと定時に退社する。
メリハリある働き方ができて、
スキルアップも目指せる点が気に入っています。
意見があれば、手をあげてください。
例えば「この書類のこの欄をもう少し大きくすればもっとミスがなくなるかも」、
「現状のこの仕組みをこう変えれば、効率があがるのに」など、
小さなことでもけっこうですので、何か気付いたこと、思うことがあれば、
遠慮せずに手をあげてください。いいえ、むしろ大歓迎です(笑)。

というのも、思いついたら、社長も巻き込んで改善の提案ができるので、
実現までやりきることができます。

また、会社として必要なことであれば、事務という枠を超え、
挑戦させてもらえる環境でもあります。

例えば…
お店作りにも、携われました。
なんばマルイ店の新規オープンの際、
店長さんなどと一緒にどんな制服にするか?を考えたり
業者さんとのやりとりなど、「みんなで1つのお店を作り上げていく!」
という感じがとても楽しかったです。

ただ、いきなり「楽しい仕事」が任されるわけではありません。
まずは日々の事務業務で実績を重ね、信頼を得ることが大切です。
事務業務に関しては、マンツーマンでしっかり覚えていただける環境ですので
安心してご応募いただきたいです。

受け身ではなく、積極的に自分のできる事の幅を広げたい。
そういった姿勢で仕事がしたい方には、最高の環境だと思います。
【ブランド展開】
「パンをお客様の毎日の食卓に」というカスカードの理念は変えることなく、各店舗独自のコンセプトで店舗を展開中。
■CASCADE さんプラザ本店
■CASCADE 阪急三番街店
■CASCADE 西神南店
■CASCADE デュオこうべ店
■CASCADE なんばマルイ店
■Bakery&Cafe CASCADE ゼスト御池店
■Bakery&Cafe CASCADE 京阪丹波橋駅店
■ハウネベーヤー さんちか店
■ハウネベーヤー 門戸厄神駅店
■こころにあまい あんぱんや 梅田店
■ぱん屋 五穀七福 名谷店
■ぱん屋 五穀七福 西宮北口店
■穀物日和 学園都市駅店
■パスタ&カフェ ペペオリオ
【グループ会社】
■有限会社イリエ

応募方法

応募方法
【応募する】ボタンより必要事項を記入の上、ご応募ください

※大変申し訳ございませんが、お電話でのご応募・お問合せは受け付けておりません。
ご質問がございましたら、ご応募後にこちらより送信するメールにご返信下さい。
★応募に迷われている方は、【この求人をクリップする】ボタンで保存しておくと
後日応募頂く際に便利です。
選考プロセス
【エントリー】応募フォーム、または履歴書(写貼)・職務経歴書送付にて、ご応募下さい
【書類選考】web応募の場合、職務経歴・自己PRの詳細がありますと選考がスムーズです。
詳細に入力頂いている方を優先して選考致します。
追って、こちらからお電話またはメールにてご連絡致します。
【面接】
【内定・入社】
※面接日や入社日はご相談ください。
応募資格
【高卒以上】★業界・職種・未経験歓迎!
■簡単なPC操作(Word、Excel)ができる方
■長期的にお仕事が可能な方
※求める人材像(ご活躍頂ける方)
・協調性や思いやりがある方・気配りができる方
・前向きな方・成長意欲が高い方・責任感の強い方