1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 株式会社GOTOの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社GOTOの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社GOTO

[社]未経験から育てる[1]機械設計[2]電気設計

≪海外でも活躍できる!≫取引先は国内だけではなく海外にも!真のモノ創りを極める当社の技術を身に付けませんか?

車の部品や各種タイルを創りだす油圧プレス機。当社ではそんなマシンを創業当時より培ってきた知識を活かし、100%オーダーメイドで設計から製造、メンテナンスまで全てを一貫して手掛けています。今回、マシンをトータルで設計する≪機械設計≫、コントロールパネルを設計する≪電気設計≫の2職種を大募集!簡単でないからこそ、一からしっかり育てていきますよ!

募集要項

仕事詳細
[1]機械設計 ●文系出身のスタッフ活躍中!
2D-CADを使用し、設計を行います。一人前になるまで早くて3年。入社後はCADの使い方に慣れていただくため、マシンのカバーなど簡単な部品の設計からお任せします。
[2]電気設計 ●文系出身のスタッフ活躍中!
シーケンスプログラムを使用して、自動運転・手動運転時の動きなどをプログラミングし、コントロールパネル部分を創り上げます。

≪分からなくて大丈夫です。≫
入社時に、「CADやプログラミングできます」「図面読めます」と言えなくて大丈夫です。「どうなってるんですか?」と疑問に思ったことを聞いてくれる方と仕事がしたいですから。その分、教え甲斐がありますし、仕組みが理解できれば成長も早くなりますよ。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
[本社]常滑市奥条6-110
勤務時間
8:00〜17:00 ※全て残業あり/[3]早出あり
交通
「奥条7丁目」交差点を西へスグ
★車通勤OK/無料P完備
給与・年収
月給20万円以上+残業手当
※試用期間3ヶ月/待遇・給与変更なし
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給、昇給年1回、賞与年2回、退職金制度有、残業・深夜手当、食事補助(150円/1日)、制服有(2着無料支給※3着目以降は定価の8割引きで購入可能/安全靴など含む)
★資格取得支援有(費用全額会社負担)
[1]油圧技術講習[2]メーカーのシーケンサ研修
休日・休暇
日曜日 ※当社カレンダーによる
他、有給・慶弔・年末・年始・夏季休暇
求人更新日
2017年6月19日

企業情報

会社名
株式会社GOTO
設立日
1952年4月
(創業:1925年5月)
資本金
4900万円
代表者
代表取締役社長:後藤 彰一郎
従業員数
70名
URL
http://www.gotoiw.co.jp/
事業内容
油圧プレス、金型など
一般産業用機械の設計・製造・販売

その他・PR

フィリピンにも工場があり海外へも進出中
真のモノ創り会社として地元地域へ貢献しながらも、
取引先は海外へ目を向け、挑戦を続けている当社。
最近ではイタリアにあるタイルプリンター会社と連携をし、業績も好調です。
海外出張もあるので、英語が得意な方も大歓迎です。

お客様により、都度100%オーダーメイドで創り上げてきた実績は
お客様からも高く評価して頂けています。
また、試運転を見ることができスタッフ全員で
創り上げた達成感を感じられるのも、自社で完結しているからこそ。
お客様と接する機会やスタッフ同士のやり取りもあり
ただ作業をするだけでないのも魅力の一つです。
未経験から一人前に育てていきます。
少しだけ、仕事内容をご紹介!

<機械設計>
2D-CADを使用し、設計を行います。
マシンカバーなどからお任せしていきます。

<電気設計>
シーケンスプログラムを使用して、プログラムを作成。
仕組みの理解から始めていきましょう。

どの部署の仕事も、何年か経験を積み重ねてやっと一人前になれます。
入社後はベテランスタッフがマンツーマンで指導しながら
簡単なことからお願いしていくので安心して下さいね。
失敗を恐れず、挑戦することを心掛けていきましょう。
モノづくりが好きな方、お待ちしております。
社長が2年連続優勝中の新入社員歓迎ボーリング大会や
年始の鏡開きでみんなでぜんざいを食べたりと
みんなで創り上げる仕事だからこそ、
社内コミュニケーションを大切にしています。

少しでも興味を持ち、技術を身に付けたい方、
成長意欲をお持ちの方、大歓迎です。
慣れないことが多いことは、スタッフも十分理解していますから
分からないことがあれば、どんどん聞いて成長していきましょう。
あなたのことは当社で責任もって、一人前に育てていきます!
工場・営業所紹介
[金山工場]
愛知県常滑市金山字北大根山1-1
[笠原出張所]
岐阜県多治見市笠原町1254

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
まずは下記「応募する」より必要事項を入力の上、送信下さい。
応募シートの内容を確認次第、ご連絡差し上げます。
◎面接・入社日は相談に応じます。◎お電話でのご応募、お問合せも歓迎です。
※応募書類は返却致しません。あらかじめご了承下さい。
選考プロセス
[応募]→[面接]→[採否]
◎面接の際は履歴書(写貼)をご持参下さい。

≪採用担当よりあなたへ≫
当社の仕事に興味・関心を持って頂いた方、ぜひ一度お会いしたいと考えています。
未経験の方を一からしっかり育てていきたい…、
その想いでみんな待っていますよ。
あなたの人柄、仕事への意欲に期待しています!
応募資格
●学歴・経験不問 ●要普通免許
●39歳以下の方(例外事由3号のイ)
■若手活躍応援企画■ ◆愛知勤務地企画◆
≪こんな方、大歓迎です≫
□手に職をつけたい方
□海外で活躍したい方