1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社ウィルウェイ(馬渕教育グループ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウィルウェイ(馬渕教育グループ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月05日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ウィルウェイ(馬渕教育グループ)

[契]労務スタッフ

<労務スタッフ>関西一円に教室を展開するウィルウェイで職員がより良い働きができるよう、サポートをお願いします◎

生徒数3万8000人の総合教育企業ウィルウェイ。少子化の中でも生徒数を順調に伸ばし、成長を続けています。今回は、会社を内側から支える労務スタッフの募集。お任せするのは勤怠管理や給与計算、社員情報・配属管理から、就業規則管理まで多岐にわたります。人事・労務の経験をお持ちの方歓迎。経験を活かして、職員がより良いパフォーマンスを発揮できるよう、サポートをお願いします。教育業界未経験者も歓迎!

募集要項

職種
人事、総務、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
本社
大阪府大阪市中央区北浜4-1-21
住友生命淀屋橋ビル8F
勤務時間
10:00〜18:00(休憩1h)
週6日or週5日勤務
交通
各線「淀屋橋駅」4番出口すぐ
給与・年収
週5日勤務/月給18万3000円
週6日勤務/月給22万円
待遇・福利厚生
昇給年1回・各種社会保険完備・交通費支給(社内規定あり)・定期健康診断
休日・休暇
年間休日
週5日勤務/120日
週6日勤務/100日
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
株式会社ウィルウェイ(馬渕教育グループ)
設立日
1973年10月
資本金
3100万円
代表者
高原 勇己
従業員数
700名
売上高
147億9400万円(2016年3月期)
URL
http://www.willway.ne.jp
事業内容
小学校受験から大学受験までを対象とする進学塾と英会話スクールの運営、及び教材・公開テスト等の開発

【学習塾部門】
小学受験「もえぎ会」/中学受験「馬渕教室」/高校受験「馬渕教室」/個別指導「馬渕個別」
【総合教育部門】
マブチの英会話スクール「epion(エピオン)」

その他・PR

*ウィルウェイはこんな会社です
私たちは関西圏において、様々な形の教育事業を展開する総合教育企業です。
主力事業の集団指導塾《馬渕教室》を始めとして、
個別指導《馬渕個別》、幼児教育《もえぎ会》、英会話スクール《epion》
を関西一円に展開しています。

生徒数は関西でもトップクラスの3万8000人を数え、
子供の数が減っている中で、着実に生徒数を伸ばしています。

大阪府下における公立高校最難関とされる3校の合格実績において、
馬渕教室は2016年全塾別合格者実績トップクラスを獲得。

教室の知名度・合格力ともに高い評価を得ており
成長を続ける企業として注目を集めています。
*あなたにお任せするお仕事
職員の出勤や退勤、労働時間の管理などの勤怠管理や給与計算、
保険手続き、社員情報や配属の管理など
労務・総務・人事に関わるお仕事を総合的にお任せします。
職員が就業規則に則り、適切に働いているかを管理する就業規則管理や
社内からの関連した問い合わせへの対応もお願いします。

職員がより良いパフォーマンスを発揮できる環境を整えましょう。
そうすることにより、直接生徒さんたちと接する機会がなくても、
間接的に『学び』のサポートをすることができます。
*経験が活かせる
人事や労務のお仕事の経験がある方歓迎!
専門知識を必要とする仕事なので、あなたが今まで培ってきた経験を
存分に活かして働けます。

時には、就業規則管理業務において、ルールに則っていない職員に、
適切な手段を示す等、毅然とした対応が必要になる場面もあります。

多岐にわたる業務を迅速にこなしながらも、ミスのない正確さが必要となるので、
速さと丁寧さを両立させて仕事をするのが得意な方を歓迎します。

もちろん、教育業界未経験の方も歓迎!
業務をしながら多くの職員と関わる中で、教育業界についての知識を身につけてください。
【教室】
中学受験部門31
高校受験部門100
個別指導・大学受験部門73
幼児教育部門7
英会話部門19
※詳細はHPをご覧ください。
生徒数
3万8000名

応募方法

応募方法
「応募する」をクリックし、必要事項に記入の上エントリーください。
面接日等、詳細は追ってご連絡致します。
選考プロセス
はたらいくから応募

応募内容による選考

面接

内定

※履歴書・職務経歴書は合否にかかわらず返却いたしかねます。
※弊社からの連絡は原則メールで行いますので、連絡先のアドレスを必ず入力の上ご応募下さい。
合否結果につきましては、電話もしくはメールにて必ずお伝えいたします。
万一連絡なき場合は、お手数ですがご連絡下さい。
応募資格
Excel・Wordが使える方
人事・労務経験者歓迎
業界未経験者歓迎
迅速かつ丁寧な仕事ができる方