1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 有限会社三益不動産の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社三益不動産の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • 資格取得支援

有限会社三益不動産

[社]急な休みの相談もOK!(1)経理事務(2)賃貸営業

長年働いてくれていた経理事務の方が引退しちゃって…。

津田沼地域に密着した不動産会社。今まで求人を出したことがありません。それぐらいひとりひとりの定着率が良いです。定着率が良い理由は社員を家族と考えているからだと思います。「来週の木曜日、休みたいんですけど…」「今日の午後1時間ほど用事があって…」など相談してくれたら対応するんです。こういうのって町の不動産だからこそですよね。

募集要項

職種
営業・セールス(個人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県船橋市前原西2-32-9
勤務時間
09:00〜17:00
◆急なお休みにもしっかり対応します!
交通
津田沼駅より徒歩6分
給与・年収
(1)月給19万円+手当
(2)月給18万円+手当+インセンティブ
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■雇用保険あり
■交通費規定内支給(月1万円まで)
■資格取得支援あり
■バイク・自転車通勤可
※車通勤応相談
■制服貸与
■資格手当あり
※資格1つにつき手当があります。
資格によって手当の額も変わります。
■夏季・冬季などの長期休暇の際、10万円程度支給
■年に1回社員・お客様をお呼びしてBBQを開催!
※試用期間1ヵ月あり/日給8000円(1)
休日・休暇
有給休暇、慶弔休暇、月8日(シフトにより異なる)
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
有限会社三益不動産
設立日
昭和45年6月
代表者
山崎 昇
URL
http://mimasu333-tsudanuma.co.jp/
事業内容
不動産業

その他・PR

『三益不動産』のご紹介…
昭和45年に創業し、津田沼に密着して地元の皆様のお役に立ち、
愛されるような不動産会社を目指し、日々取り組んでおります。

当社ですが、アロワナやアリゲーターガーなどを飼っています。
お客様が来た時にエサをあげるところを見せたりしています。(笑)
「気持ち悪い〜」って言われることもあるんですが、次に来た時には「今日はエサあげないの?」って!笑

また、年に1回大家さんやお客様も呼んでBBQを開催しています。
お店の前でみんなでワイワイ食べて飲んでます。

地域密着の会社ですので、地域のお客様の皆様との距離を本当に大事にしています。
アナタにお任せする仕事〜経理ver〜
アナタにお任せする仕事は、営業やお客様とコミュニケーションを取ることが一番です!

業務的なことでお任せする仕事としては

・家賃の確認。家賃を集めて大家さんに振り込む。
・契約書などの書類のまとめ

になります。一般的な経理の仕事のように難しくはないので安心してください。
エクセルのスキルは必要になってきます。
不動産の知識はあったほうが良いですが、働いているうちに覚えてきますよ。

業務・業界のこと、一緒に働く社内のメンバーのことなど、
覚えることはたくさんあると思いますが、ひとつずつ覚えていきましょう!
アナタにお任せする仕事〜営業ver〜
不動産の営業と言うと、「ガンガン売り込む」というイメージがあるかもしれません。
飛び込み営業もありません!
今回お任せするのは、個人のお客様にどんなお部屋をお探しか、
お引っ越し日時など、お客様のお話を聞いて頂くことです。

「この辺でお店を開きたいけど、良い物件ない?」など、
テナントを探しているお客様の場合もありますよ。

また、「物件を貸したい」というオーナー様とのやり取りもお願いします。
すぐに成果が上がる仕事ではないとは思いますが、
お客様との関係性を築いていって自分なりの楽しみを見つけてください!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。

興味を持っていただけた方は、下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信して下さい。追ってこちらよりご連絡さしあげます。

◎ご就業中の方もいらっしゃると思いますので、面接日・入社日は相談に応じます。
◎電話での応募も受け付けています(047-474-0630)
◆すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
選考プロセス
応募

面接(固くならずお互いの事を話しましょう!)

内定(三益不動産にようこそ!一緒に頑張っていきましょう!)
応募資格
(1)経理事務経験のある方大歓迎!
◆Excelでの表計算が作成できる方
(2)宅建士などの資格をお持ちの方優遇!