1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. とりまつ畳 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

とりまつ畳 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月19日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

とりまつ畳 株式会社

[社][P][1]事務職 [社][2]畳を作る職人

和室の畳の匂い、柔らかな日差しが差し込む障子…。和の空間を提供する日本の伝統技術を身に付けませんか。●転勤なし

当社はアパートや新築、リフォーム、旅館やお寺などに使用される畳を作っています。「受注」、「製造」、「納品」の3つの工程を自社で行うことで、お客様の要望に細かく応え急成長しています。今回は日本の伝統技術とも言える、畳の技術を受け継いで頂ける「職人」と縁の下から支える「事務職」を大募集します!意欲やヤル気など、人柄を見て選考を行います。畳や和室の雰囲気が好きなど、興味がある方大歓迎!

募集要項

仕事詳細
〜私たちは新しい力を歓迎します〜
[1][社][P]事務職
PCによる簡単な入力作業や電話応対、メール、FAXでのやりとりなどをお願いします。他にも請求書作成、伝票の記帳などがありますが、事務職が初めての方でも丁寧に教えていきますから安心です!

[2][社]畳を作る職人
納品や引き取り、お客様対応は基本的に営業が行うので、まずは作ることに専念できます。当社は後輩の成長を気にかけながら、一からしっかり教えていきますから経験は不問です!
職種
一般事務、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県小牧市大字三ツ渕1659-1
勤務時間
[1] [社]8:00〜17:00 (9:00〜18:00)
★勤務時間の幅は、2時間程ずらす事が可能
[P]8:00〜20:00で週3日、1日4h〜OK!
希望を教えて下さいね。
[2] 8:00〜17:00 ※時期により多少残業有
交通
名鉄犬山線「石仏」、「岩倉」駅〜車10分※三ツ渕小学校近く
給与・年収
[1][社]月給17万円以上 [P]時給900円以上
[2][社]のみ/月給18万円以上
※[社]2週間の試用期間有/時給900円
…実際にどんな仕事なのかこの期間に挑戦してみましょう!
待遇・福利厚生
昇給年1、賞与年2、社保完備、交費規定給、制服貸与、時間外手当
休日・休暇
週休2日制(日曜、他シフト制)、GW、夏季、年末年始、有給
求人更新日
2017年6月19日

企業情報

会社名
とりまつ畳 株式会社
設立日
平成18年4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 東江 美代子
従業員数
170名(契約スタッフ含む)
売上高
22億円(平成27年実績)
URL
http://www.tori-matsu.jp/
事業内容
畳・襖・建具の製造・販売
内装・外装 一式

その他・PR

共に未経験から教え、育てますよ
[社][P]事務職
簡単な入力作業や電話応対、メール、FAXでのやりとりなど
事務業務全般をお任せしていきます。
顧客と会社をつなぐ大事な役割で、慣れてくると全体が見えてくる、
やりがいのある仕事だと思いますよ。

[社]畳を作る職人
畳は様々な工程、数人の手を経てお客様に届けられます。
経験を積めば一から任せられるようになりますが、
まずは簡単な補助作業、準備作業から始めますので、
未経験でも全く問題ありません。
自分の手がけたものをお客様の家に収めるのはとても気持ちのいいものです。
誠実な対応で、お客様を大切にしたい。
「高品質のものを安く迅速に」をモットーに
『誠実な対応』を心がけお客様を大切にしてきた当社。
法人としてはまだ設立11年と若い会社ですが、
誠実な対応が支持されており、多くのリピーターにつながっています。
すでに全国8拠点を展開するなど業績も好調。
テレビCMやチラシ等の反響も多く、法人・個人問わずお客様には
「畳の張り替えと言えば、とりまつ畳」と強い印象を残しています。

今回は日本の伝統技術を守り続けながら、
共に更なる成長を目指してくれる方を求めています。
先輩になる職人は16歳からはじめ、一人前へと成長し活躍しているんですよ。
あなたの頑張りをしっかり評価します。
資格や経験は一切不問です。
まじめに、一生懸命に取り組んで下さい。
日々の姿勢が、当社の大切にする『誠実』につながっていきますから。

『ものづくりが好き』
『手に職をつけたい』
『日本の伝統技術に興味がある』
『頼られたり、誰かのために一生懸命頑張れる仕事がしたい』
そんな思いを持った方であれば大歓迎です。

頑張りや成長には昇給や賞与、時間外手当でしっかり還元していきます。
今回の募集内容以外にも、当社には様々な業務内容があり、
そしてどんな人にも適職というものがあります。
あなたにも自分にピッタリと合う仕事がきっとありますよ。
全国に支店を展開中!
小牧本社
埼玉支店
福岡支店
静岡営業所
郡山営業所
長野営業所
横浜営業所
広島営業所
こんな雰囲気の職場です!
普段からスタッフがお互いに冗談を言い合うなど、仲の良い明るい職場です!みんなで新しく入った方を育てていこうと思っていますから、遠慮なく頼って下さいね!/採用担当の佐藤より(上写真中央)
有資格
一級畳製造技能士、二級畳製造技能士
一級表装技能士、二級建具製作技能士
二級建築施工管理技士

応募方法

応募方法
下記「応募する」より必要事項を入力の上、送信下さい。
※ネット応募は24時間受け付け可能。
●お電話でのご応募、お問い合わせも歓迎です。
●現在就業中の方も、面接日、入社日はご相談下さいね。
選考プロセス
[応募] ⇒ [書類選考] ⇒ [面接] ⇒ [内定]
※面接の際、道に迷われたらお電話下さい。道案内しますよ。

一人でも多くの方とお会いしたいと思っています。
あなたにお会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
学歴・年齢・経験不問
◎素直に何でも吸収しようとする方
◎努力を惜しまず、コツコツと取り組める方
≪こんな志向、タイプの方歓迎≫
◎仲間との連携やチームワークを大切にできる方
[1] 多少のパソコン操作(メール等で十分)
[2] モノづくりに興味・関心がある方、好きな方
◆愛知勤務地企画◆ ◆通勤ラクラク企画◆