1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 海野労働法務事務所の転職・求人詳細

掲載終了

海野労働法務事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月19日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

海野労働法務事務所

[契]社会保険労務士事務所で給与計算担当/未経験者歓迎

【社会保険労務士】目指している方に最適な環境です。「給与計算担当」として、現場を肌で感じてみませんか?未経験者歓迎

今回の募集は給与計算部門なので、エクセルやワード等のPCスキルが活かせます。経験者はもちろん、未経験でもやる気がある方は大歓迎!基礎的なところから指導サポートしますので、一つづつ知識や経験を身につけ共に成長していきましょう。その先には正社員登用もあり、努力が形になります。硬そうな仕事内容ですが、職場はとても和気あいあい!アットホームな雰囲気の中で楽しくお仕事をしていきませんか。

募集要項

仕事詳細
あなたの業務は顧問先の会社様の給与計算を担当してもらいます。
とはいえ、経験がなくても興味がある方、やる気のある方は大歓迎です。指導サポートしていきますのでご安心ください。

CP及び手続担当と連携して業務を進めることになり、顧問先がどんなことで困っているのは情報を共有していくことも必要となりますので、周りのスタッフとコミュニケーションをしっかり取るよう心がけてください。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市中区海岸通4−23
マリンビル10F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h・休憩1h)※残業平均25h
交通
「馬車道駅」より徒歩3分、「桜木町駅」「関内駅」より徒歩7分
給与・年収
月給17万円〜(一律職務手当1万円〜含む)
※経験・能力により優遇します。
待遇・福利厚生
昇給年1回、交通費支給(月1万5000円迄)、
社会保険完備、資格手当、時間外手当、
毎週水曜日ノー残業デー、保養所利用可能、
正社員登用制度あり、
※試用期間3ヶ月あり(初回契約は3ヶ月契約となります)
※1年契約(更新有)
休日・休暇
土・日・祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年6月19日

企業情報

会社名
海野労働法務事務所
設立日
平成17年4月
代表者
所長:海野 雄仁
URL
http://www.rouken2.net/
事業内容
社会保険・労働保険手続代行
労務監査・労務調整等の上場労務相談
助成金申請
就業規則作成
個別紛争処理解決促進法に基づく「あっせん」代理、安全衛生法に関する業務 他

その他・PR

◆色々なお仕事を間近に感じられます。
顧問先のお客様が身近に感じていただけるよう弊社では、
社会労働保険事務をはじめ、助成金、行政書士、メンタルヘルスなど、
社労士に関連する事業を幅広く展開しています。

顧問先の会社様への訪問や相談業務などはCP(コンタクトパーソネル)が行い、
社会保険労働保険等の事務は手続き担当を中心に行います。

あなたの業務は顧問先の会社様の給与計算を担当してもらいます。
とはいえ、経験がなくても興味がある方、やる気のある方は大歓迎です。
指導サポートしていきますのでご安心ください。
◆チームワークを大切にしています。
当事務所では、お客様の立場になった親身な対応と、
迅速な対応を心掛けています。

顧問先お客様に合わせたサービスをチームで考えご提案しています。
そのため、担当制をとって仕事をして業務の効率化を図っています。
チームワークを意識して連携を取ることが大切です。
日々の業務での連携により、協調性なども磨かれていきます。
お客様に「ありがとう」といっていただけるサービスを、
チームで目指していきましょう!!
◆コミュニケーションが活発な職場。
職員同士のコミニュケーションも大切にしています。
所長自ら職員一人一人に声をかけ、アットホームな雰囲気のもと、
職員の成長を見守っています。
もし、問題に直面した時は上司と相談しながら、
改善策や解決策を一緒に探していきましょう。

そんな所長のもと、男性7名、女性8名が活躍しており、
やりがいをもって楽しく働いています。

人物重視の採用を大切にしていますので、私たちが選考するだけではなく、
あなたもこの職場を選んでいただけるよう、
面接ではお互いざっくばらんにお話ししましょう。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
興味を持っていただけましたら、下記の「応募する」ボタンよりぜひご応募ください。
「検討リストに保存」をして、後日の応募でも結構です。

お電話での応募も受け付けております。
下記の番号へご連絡ください。
質問などがある場合もお気軽にご連絡ください。
選考プロセス
応募⇒面接⇒内定

こちらより追って連絡をいたします。
応募資格
高卒以上
※PC(Word、Excel)の操作できる方
基本的な入力はもちろん、表計算の基礎知識ある方
業務を通して更に学べてステップアップも可能!!