1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社 シンクロの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 シンクロの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社 シンクロ

[社]世の中を賑わせろ!ディレクター募集!

自由度の高い職場でチャレンジしたい・・・経験者はもちろん、未経験の人でもイチから☆やりがい抜群の仕事がここにある!

(株)シンクロは誰でも知る有名飲食チェーン、歴史あるスポーツ大会・商業施設のBIGイベント、テーマパークの商品企画、広告プロモーション、さらに有名タレントやモデルのキャスティングを手掛けてきたプロデューサー・ディレクター集団です。おかげさまで業績は好調☆私達と一緒になって興奮、感動させるイベント・コンテンツ創りを担当する「イベントディレクター」募集します!

募集要項

仕事詳細
企画プロデュース事業のうち、ディレクターとしてイベントプロデュースにたずさわっていただきます。
最初は、「Excelでの簡単な入力」「イベント現場での立会い」などを
メインに担当して頂きます!!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務・営業事務系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿南3−9−11
ヴィラ・クリス3階
勤務時間
10:30〜19:30
交通
JR恵比寿駅南口より徒歩7分
給与・年収
月給23万円以上
(試用期間中のみ、月給21万円)
待遇・福利厚生
昇給あり
交費月3万円迄支給
社保完
出張手当あり
賞与年1回
各種報奨金あり
・プロデュース賞(3種)
・新規クライアント賞
・クライアント深耕賞
・月間MVP賞
慶弔見舞金制度
育児介護休業
福利厚生施設利用可
試用期間3か月(最大で6か月)
休日・休暇
週休制/土・日・祝
(休日出勤の場合は、代休あり)
夏休み(6月〜10月、希望の時期に1週間)
年末年始休暇、有給休暇
求人更新日
2017年6月19日

企業情報

会社名
株式会社 シンクロ
設立日
平成21年1月
資本金
2060万円
代表者
中條敬介
従業員数
14名
URL
http://synchro-japan.com/top
事業内容
・コンテンツの企画・開発〜プロデュース
・商品及び業態の企画・開発〜プロデュース
・マーケティング戦略の立案、広告コミュニケーション及び販促プロモーション企画の立案
など

その他・PR

20代 先輩社員より/やりがいを感じられた
1人1人の頑張りが仕事の成果に繋がる。
多くの案件・イベントでチームの一員として仕事をする責任を負っています。
でも年齢や経験を越えてチームで一緒に苦労して頑張った時に得られる成果と達成感、絆は大きく、
その分だけやりがいも大きくなっていきます。
一番はなんといっても新しいものを生み出す喜びを実感することです。
「年齢や経験を越え、自分の考える企画や考えを自由に積極的に社内に提案する」
「自分が提案した企画が形となって世の中に出る」
そんな時に充実感を得ることができます。
経験ゼロから始められるお仕事。
「学歴や経歴は関係ない!」
「新しい環境で挑戦してみたい。」
そんなワクワクした気持ちを持っている方と一緒に働きたいと思っています。
私達はご依頼を受けイベントを企画し、その後現地へ飛んで、準備段階から立会い、
そしてイベント終了時までプロデュースします。

入社初日から1人で対応しろなんて言ったりしません。
まずは、簡単なオフィスワークや先輩の同行で現場を実際に見てきて下さい。
まったくの未経験からでも試用期間中にしっかりと教えますので
ゆっくりと一生懸命に仕事の流れを覚えていって下さいね
好きな事、楽しい事を仕事にできる
東京・・京都・・愛知・・・・などなど
日本各地、様々な箇所で行われるイベントに私達が仕事で赴きます!
日本国内外のイベントのみならず、広告の撮影現場等にも立会う機会も!!


もちろん仕事ではありますが、季節毎に変わっていく行事に合わせて、
夏は花火大会、冬はイルミネーションなど1年中、非日常な経験をしています。

これまでにプライベートで遊びに行ったあの場所、あの食べ物が関わっているかもしれません!!
社内の仲間とこれから始まっていく様々なイベントを盛り上げていきましょう!!
企画プロデュース事業
企業及び商品ブランディングといったコミュニケーション・デザインの領域から商品や店舗プロデュース、イベントプロデュースなど、常に消費者目線に立ち楽しさやワクワクを感じるようなコンテンツを創造する企画プロデュースを実践します。
キャスティング事業
企業やブランドのマーケティング戦略において重要な要素となる広告キャラクター。企業やブランドの意向と消費者の共感がシンクロする最適なタレントやモデル、アーティスト等のキャスティングをご提供します。

応募方法

応募方法
【ここまでお読みいただきましてありがとうございます】

「応募する」ボタンをクリックし、入力フォームに必要情報を入力の上、送信ください。
◆入社日、相談に応じます。◆応募の問い合わせ大歓迎!

応募書類選考後、通過者のみこちらから追ってご連絡差し上げます。
選考プロセス
応募(エントリー)

書類選考の合否を連絡 ※「応募シート」による書類選考を行います。
※面接日程は相談に応じますので、お気軽にご相談ください。

面接(弊社までお越しください)
会社のこと、仕事のことを詳しくお話します。 お互いを理解する場にしたいと考えています。
※面接の際は履歴書持参。また職歴のある方は職務経歴書もご持参下さい。
※応募から合否決定まで2〜3週間を予定しています。
応募資格
キャリア形成の為、28歳未満の方
「ずっと机に座っている仕事はヤダ!!」
「漠然とだけど、でかい仕事がしたい!!」
「出張が多い仕事に憧れている!!」
「将来、自分で面白い商品企画や店舗、イベントをプロデュースしたい!!」
そんな思いがある方の応募をお待ちしています。