1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. コカ・コーライーストジャパン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

コカ・コーライーストジャパン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月05日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

コカ・コーライーストジャパン株式会社

[契]製造ライン担当スタッフ ★車通勤可!

≪お祝い金10万円!締切迫る!≫コツコツ丁寧に商品を製造する、貴重なお仕事です!≪安定のコカ・コーラグループ≫

ラストチャンスになるかもしれない!≪この求人広告から応募した方限定!≫5月末までに入社して9月末まで在籍いただいた方に「10万円」のお祝い金を支給いたします!安定企業で長くキャリアを積んでいきたい方にとっては、嬉しいボーナスになるはずです。そのほか、交替手当や残業手当など、しっかり支給されます。是非、ご応募ください!

募集要項

仕事詳細
◆製造ライン担当スタッフ
コカ・コーラ等を作る工場の仕事(製造)
職種
生産・製造スタッフ、研究・設計・開発系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
■埼玉工場 No.1683
⇒埼玉県比企郡吉見町下細谷943-1
勤務時間
■7:30〜16:10
■14:50〜23:30
■23:10〜翌7:50
※シフト制
(いずれも休憩1時間)
※残業月10時間程度
交通
「東松山駅」より車で13分
給与・年収
月給18万3250円
月収例:24万1700円(月給18万3250円+交替手当+残業手当+深夜手当)
待遇・福利厚生
◇交通費規定内支給
◇社会保険完備
◇制服貸与
◇車通勤可

■お祝い金10万円!
5月末までに入社して9月末まで在籍頂いた方に
お祝い金10万円支給します。
■各種福利厚生充実!
食事補助、職場レクリエーション、契約宿泊施設など。

★正社員登用実績有!
休日・休暇
シフト制による週休2日
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
コカ・コーライーストジャパン株式会社
設立日
2001年6月29日
資本金
64億990万円
代表者
代表取締役社長:吉松 民雄
従業員数
7397名
URL
http://www.ccej.co.jp/
事業内容
■清涼飲料水の販売
■オフィスコーヒーサービス

その他・PR

ここはあなたに約束します
◎大手企業をバックボーンに持つコカ・コーライーストジャパン。正社員登用の実績もありますので、安心して長く働いていくことができます。◎会社の雰囲気も堅苦しくないので、中途入社の方もスグに溶け込めると思います。現在、活躍中のスタッフは、20代〜50代とさまざま。一人でコツコツ仕事を進めながら、大変な時は協力し合い、みんなで業務を行っています。
ここは覚悟して欲しい
コカ・コーラの製造ラインを任される仕事なので、責任は非常に大きなものです。もちろん十分に安全を配慮した環境ですが、不注意は禁物。製造ラインを止めないよう、スムーズに進めていくためにも、ルールを守って正しく業務にあたっていただきたいと思います。大変に感じることもあるかもしれませんが、世界のコカ・コーラを支えているという特別感を感じられることができますよ。
企業秘密が溢れた工場でのお仕事。
あなたにはコカ・コーラを製造する工場内での
ライン作業をお願いします。

企業の秘密が溢れる場所なので、
仕事の進め方や情報セキュリティについて、
しっかりとしたルールが定められています。
責任ある仕事をコツコツ丁寧に行える人には
向いていると思います。

仕事に関しては、最初から「はい、これやって」と
業務を投げることはしないので安心してください。
先輩が流れや手順などを細かく丁寧に教えます。
あなたがスグに独り立ちできるよう、
精一杯サポートしますので、一緒に頑張っていきましょう!
キャリア&スキルを身に付けられる環境。
これからの時代、求められるのは専門性の高い仕事です。

その点、当社、製造ラインのお仕事は魅力的だと思います。
なぜなら、コカ・コーラグループが培ってきた
独自の製造ノウハウを身に付け、プロフェッショナルへと
成長することができる環境がココにはあるからです。

また、当社はコカ・コーラグループですので、
大手でキャリアを積めるメリットもありますよ!

キャリアとスキルの両方を兼ね備えることができる当社で、
新たなスタートを切りましょう。
コカ・コーラグループ。正社員登用実績有。
スタッフ一人ひとりが気持ちよく働ける。
そんな安心できる環境作りに力を入れています。

例えば、各種福利厚生を充実させているのも、その一つ。
食事補助、職場レクリエーション、契約宿泊施設など、
「この会社に就職して良かった!」と
スタッフ自身が思える環境作りを心掛けています。

今回、契約社員の募集ですが、
ゆくゆくは正社員として活躍していくことも可能です。
実際、「契約社員」から「正社員登用実績」もあります!

将来を見据えながら活躍できる大手で一緒に働きましょう。

応募方法

応募方法
このページの「応募する」ボタンより、必要事項をご入力の上、送信してください。
お電話でのご応募も受け付けています。
※お電話の受付時間は、平日/9:00〜17:00です。
※ネットからの応募は24時間OK!
選考プロセス
ご応募を受け付けた後、面接に関する詳細の連絡を差し上げます。
面接は勤務地にて行います。
面接当日は、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募状況により書類選考有
※ご不明な点などがあれば、下記の電話番号までお問い合わせください。
応募資格
◎学歴不問 ◎要普通免許(AT限定可)