1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. スターネット 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

スターネット 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月19日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり

スターネット 株式会社

[契]営業ラウンダ—

★サッポロビール100%出資の販促会社★飛び込み・ノルマ等は一切なし!土日休み・年間休日120日でプライベートも充実♪

きっかけはサッポロビールのファンだから!という人も多数です。商品の知識などは研修もあるので未経験でも安心してスタートできるお仕事です。はじめは何も知らないのが当たり前!普段の買い物で気づくところや経験したことを活かして楽しい売場作りをお願いします。人とお話ししたり仲良くなるのが得意な方はその特技を存分に発揮して下さい★月収30万円以上も可能です♪

募集要項

仕事詳細
●仕事
スーパーや酒類販売店等に自宅から車で訪問し、
サッポロビールの商品の案内及び商品陳列の為
交渉、売り場作りをお願いします。

※飛び込み営業、商品配達等ではありません。
丁寧な研修で未経験の方も安心です。
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
●沖縄県スーパーマーケット・酒類販売店
(那覇市・うるま市・浦添市・中頭郡・島尻郡及びその周辺)
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間)
※原則、自宅から直行直帰(週1回程度、出社あり)
※年数回程度土曜出社あり(会社カレンダーによる)
交通
マイカーにて直行直帰の勤務
給与・年収
月給22万円
・車両借上代(固定支給):3万円/月
・みなし残業手当:3万5500円/20時間分含む
※20時間超過分は別途支給
・1日4h以上の営業外勤:1100円/日
【月収例:30万7500円】
(入社1年目/基本給22万円+諸手当含む)
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給有、賞与有
活動費全額支給(通信費・ガソリン代・パーキング代)
上級契約社員・正社員への登用制度あり
休日・休暇
年間休日120日(原則土日休み)
※年間数回土曜日出勤あり、会社カレンダーによる
年次有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年6月19日

企業情報

会社名
スターネット 株式会社
設立日
2007年7月3日
資本金
1000万円
(サッポロビール100%出資)
代表者
代表取締役社長 川端 浩之
URL
http://www.sapporo-starnet.jp/
事業内容
サッポロビール100%出資の販促会社
1.家庭用商品ISM事業
2.生ビール品質推進事業

その他・PR

★フォローや研修◎未経験でも安心の秘訣!
入社時の研修はもちろんですが、月に1回の定期的な研修も行います。

新商品の情報や他の成功事例などの報告などをしています。

基本的に一人で働くお仕事ですが、
孤独や不安を感じずにお仕事して頂けるようにサポートしています。

また、店頭活動のコンテストも行っていて、表彰などあります。
★実際の一日の勤務ってどうなってるの?
基本的に直行直帰のお仕事で勤務のシフトも特に決められていないお仕事なので、
実際にどうやって勤務しているのか気になりますよね?


勤務の例で言うと朝の9:00に1店舗目に到着し、
午前中にだいたい2店舗訪問して
売場のチェックや新商品の情報提供などを行います。
お昼の休憩をして午後にも3〜4店舗の訪問をし
18:00〜19:00くらいに帰宅します。

勤務開始や勤務終了、その他訪問店舗の状況は
携帯メールで連絡して頂きます。

それ以外は自分のペースでお仕事できるので、
あなたの良さを活かした働き方ができるお仕事です♪
★Sさん(男性)の体験談をご紹介!
はじめたきっかけは営業職を探していたところに、
スターネットの募集を見つけたからです。

正直仕事の内容はほとんどわかりませんでしたが、
毎日最前線で戦っている充実感が伝わってきました。


自分の担当エリアの数字を任され、
店舗の担当者様との交渉や提案で売上が大きく変わります。


自分の提案で、担当者様から「売れたよ」と言われたときの喜びは「よっしゃ〜」とガッツポーズが出てしまうくらい最高の気持ちです。

また成功事例を、仲間にも広げることができるのも、スターネットの良いところだと感じます。

応募方法

応募方法
弊社HPのエントリーフォームよりご応募お願いいたします。
不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。
※応募締切:6月18日(日)
応募資格
要普通免許、簡単なPC操作できる方
※自家用車を使用できる方歓迎

●こんな方大歓迎●
★明るく、元気に、前向きに仕事に取り組むことができる人
★サッポロビールが好きな人
★スキルアップを目指す人