1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. 株式会社ピーアンドピー・インベックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ピーアンドピー・インベックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ピーアンドピー・インベックス

[社]新事業部での募集【店舗運営サポート/人材育成等】

≪業績好調で2年目に突入≫昨年4月に立ち上がった新事業部でマネジメント業務。早期のキャリアアップも可能です!

2016年4月、新事業部として立ち上がった「リテールサービス部」もおかげ様で早2年目。あなたのアイデアや意見が積極的に採用されるため、とてもやりがいを感じられます。日々の頑張りはしっかり反映されるので、キャリアアップを図ることも可能です。たった1年でマネージャーに昇格したという実績も!ゆくゆくは、本社で会社の中心となって活躍していってください。

募集要項

仕事詳細
◎お願いしたいのは業務請負先で働く現場スタッフの教育やスケジュール管理など、人材マネジメントです。担当店舗をまわり、現場スタッフと顔を合わせながら業務を進めていってください。
◎現場スタッフを指導する際は、相手の立場に立って物事を考え、やる気を引き出すように教えていってください。
◎スタッフの欠員やOJTなどでときには現場に入っていただくこともあります。
◎売上目標は一切なし。数字の管理も専門スタッフが行います。
◎週に1回は本社にてミーティングを開催。現状の報告はもちろん相談事などもあれば、先輩スタッフが親身になって聞き的確なアドバイスを行います。
職種
サービス系その他、管理職(営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
東京・神奈川・千葉・埼玉の担当エリア(主要箇所に拠点あり)
※車通勤OK
★毎週月曜日はミーティングのため本社出勤
<本社>東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル5階
勤務時間
21:00〜翌6:00(実働8h)
※残業は月平均40h程度
※直行直帰OK
★毎週月曜日はミーティングのため18:00〜翌6:00
交通
本社:新宿駅より徒歩7分
給与・年収
月給25万円以上+賞与(年2回)
【みなし残業代6万円/43.5時間分含む】
試用期間中(3ヶ月)は月給22万円以上
【みなし残業代3万円/21.5時間分含む】
※通常・試用期間共に、相当時間を超える残業代は別途支給します。
[年収例]
378万円/月給27万円+賞与(入社2年目)
待遇・福利厚生
賞与年2回、社会保険完備、交通費規定支給、確定拠出金・制服貸与
★宿泊施設・スポーツ・レジャー・スクール・グルメなどの幅広いメニューを割引料金で利用可能。家族全員が対象です。
休日・休暇
月9日休み※シフト制
元旦・有給・慶弔
☆年間休日107日
求人更新日
2017年6月19日

企業情報

会社名
株式会社ピーアンドピー・インベックス
設立日
1999年1月12日
資本金
1億円
代表者
代表取締役:中山 大志
従業員数
600名
URL
https://www.pandp-invex.jp/
事業内容
◇実地棚卸代行サービス
◇商品陳列補充サービス
◇店舗運営サポートサービス
◇労働者派遣業(派)13-304438

その他・PR

未経験で始められる。マネジメントも学べる。
昨年4月に立ち上げた「リテールサービス部」。
流通業界へサービスの提供をしており、
スーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどがお客様です。
あなたにはそこで働く夜間スタッフの人材育成やマネジメントをお任せします。

仕事内容だけを聞くと一見難しそうですが未経験でも大丈夫です。
相手の立場に立って物事が考えられる、人と接する仕事がしたい、
気配り気遣いができる、そんな人なら大歓迎です。

東京を中心に神奈川・埼玉・千葉などエリア毎、またはチェーン別など、
チーム制でお仕事をするので研修・協力体制は抜群で安心です。
夜間勤務が中心のお仕事。メリットも充実。
もちろん業務は経験豊富な先輩スタッフが
イチから丁寧に教えていきます。
週に1回は本社でミーティングもありますから
困ったことがあれば、ぜひ相談してくださいね。

今回の募集の特徴は、働くのが夜間だということ。
現場の約8割が深夜帯に働いています。
とはいえ勤務時間は固定なので、慣れれば生活のリズムもつかめます。
スタッフのシフトコントロール次第で、
好きなように休みを設定でき、睡眠もしっかり取れるし、
以前の職場より休日の過ごし方が充実しているというスタッフも多くいます。
日中は自分の時間に♪女性のスタッフも活躍中です!
チャンスもポストも得られる。
まだスタートしたばかりの事業です。
これまでに培ってきたノウハウはありますが
人材がまだまだ足りないのが現状。
もちろんチャンスは十分にお渡しできますし
ポストも空いていますよ。

今回の新規事業の立ち上げで
会社としてもさらなる成長を見込んでいます。
急成長中の会社で働くことは、あなたにとってもスキルアップにつながるはず。
また、社員の約4割が他業種からの転職で頑張っていますので、
未経験の方も活躍できる環境です!
ぜひ挑戦してみませんか?
将来、会社の中核を担ってくれることを期待しています。

20〜40代のスタッフが活躍中です。
直行直帰OK!通勤も道が空いててラクラク♪
当社が請負っている小売店は、約50店舗。
東京、神奈川、千葉、埼玉の各地にあります。
勤務先もこの中から、あなたの希望を考慮します。
一緒に相談しながら決めましょう!

週に1度は本社にて社員が集まるミーティングがありますが
それ以外は店舗への直行直帰もOK。
夜間勤務なので渋滞に巻き込まれることもなく
ラクに通勤できることもメリットです。

UIターンも大歓迎!
多くの人たちと接しながら働く仕事です。
アルバイトでもリーダーの経験がある方や飲食店の店長経験がある方は即戦力としてお迎えします。
未経験でも月給25万円スタートは魅力♪
長く続けてほしいから、待遇面もしっかりと整えました。
給与は未経験でも月給25万円以上。
結果を残していけば、それ以上稼ぐことも可能です。
賞与だって年2回、きちんと支給しています。

また店舗における裁量権が大きいのも、この仕事の特徴。
現場をまわりスタッフの指導をすることはもちろん、
スタッフの悩みや相談事に耳を傾けながら
よりよい解決策へと導いていってください。

前職は一切問いません。
あなたがこれまでに培ってきた人間力を活かせる仕事です。
とことん人と向き合うことで、あなた自身も成長することができますよ。
あなたと一緒にこの事業を軌道に乗せたい!
新規事業に立ち上げから関われることは
あなたにとっても貴重な経験になるはずです。
「一緒に事業を大きくしていきたい」。
そんな想いで今回、人材を募集しますから
働いていくうちに、気づいたことやもっとこうしたほうがいいなど
出てきた意見は必ず教えてくださいね。

誰の意見・アイデアにも柔軟に対応し
良ければ積極的に取り入れていくつもりです。
だからこそあなた自身がこの事業を支えている実感や
やりがいが存分に感じられるのです。

まずは話だけでも聞きに来てください。
どんな質問にも真摯にお答えしていきます。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
下記「応募する」より必要事項をご記入のうえ、送信してください。
追ってこちらからご連絡いたします。
※応募の秘密は厳守します
※応募に関するお問い合わせはお電話にてお気軽にどうぞ
選考プロセス
応募

書類選考

面接 履歴書(写貼)をご持参ください。

内定

※面接日・入社日は相談に応じます
※入社予定日は毎月1日を予定しています
応募資格
<学歴不問> <未経験OK>
☆業務はイチからしっかりと教えていきます。
☆リーダーや店長などの経験者は優遇
☆人と接する仕事がしたい、
気配り気遣いが上手など、1つでも当てはまる人歓迎。