1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社入谷商会の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社入谷商会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社入谷商会

[社]土日祝休み! 【水回りのメンテナンス】

創業60年を超える地元の安定企業! 私たちと一緒に会社を支えてくれる新しい仲間を募集します。 30代〜50代活躍中!

高槻市で上下水道設備、消防・防災設備などを中心に、都市機能や人々の暮らしをを支える事業を通じて、社会貢献することを創業以来のモットーとしています。 この度は、社内活性化による更なるサービスの向上を目指して新たな仲間を募集します。 アットホームな環境なので、未経験でも安心してスタートできます。 地元高槻の方など、これから長期で安定した生活を始めたいと考えている方には最適な職場です。

募集要項

仕事詳細
水まわりの修理、メンテナンス、設計・工事。
主に高槻市内の各施設(公共施設、学校、病院、
会社、個人宅)の生活に欠かせない給排水(水まわり)
設備の施工をお願いします。
未経験・無資格から始めていただける環境なので、
習得した業務を一つひとつ身につけてください。
将来的には、図面設計や工程計画など司令塔的な
ポジションでも活躍してくれることを期待しています。
一生モノの技術や資格を取得して働きたい方には、
ピッタリの環境です。
職種
ビル・設備管理、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府高槻市塚脇3-5-2 ※転勤なし
勤務時間
8:30〜17:30 (休憩75分)
※月10〜20時間程度残業有り
交通
高槻市営バス「塚脇」停下車、徒歩5分
給与・年収
月給20万1500円〜24万円+諸手当
※年齢・経験を考慮の上優遇
■■■<月収モデル/36才(勤続10年)>■■■
月収32万3000円+交通費支給
⇒月給26万8000円+諸手当(家族・資格・残業)
待遇・福利厚生
●昇給年1回 ●賞与年2回 ●各種社会保険完備
●住宅手当 ●諸手当(住宅・家族・資格・残業)
●交通費支給(月2万円迄) ●車・バイク通勤OK
●社内行事有(食事会・BBQなど)
●社員旅行(業績による) ※その他詳細は面談にて
休日・休暇
第2・4土曜・日曜・祝日
GW・夏季休暇・年末休暇・有給休暇・その他
求人更新日
2017年6月19日

企業情報

会社名
株式会社入谷商会
設立日
創業:昭和30年4月1日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:岡田 勝男
従業員数
19名
URL
http://www.iritanishokai.co.jp/
事業内容
消防施設工事業、 管工事業、
水道施設工事業、 土木工事業、
電気工事業、 建築工事業

その他・PR

◆向上心と前向きな気持ちがあれば大丈夫◆
現在、40代・50代が主体になって活躍しています。
次の世代への土台をこれからつくっていきたいと考えています。
順調に案件が増えていく中、技術者を育成することになりました。
当社が培ってきた技術やノウハウを伝えますので、安心して成長できます。

経験者には、今までの経験を活かして即戦力として活躍していただけます。
あなたの技術を十分に発揮できる仕事を提供します!
もちろん、会社も経験・技術をしっかり評価いたします。

また、資格を取得することで業務の幅も広がり評価も高まります。
ぜひ、スキルアップ&収入アップを目指してください!
◆新卒・中途入社の区別やハンデ無し◆
当社は、社員同士が一つのチームとして固い絆で結ばれており、
困っている社員がいれば手を差し伸べるなどアットホームな社風が特徴です。

また、学歴や社歴、新卒や中途入社の区別もなく、
すべての社員に公平にキャリアアップのチャンスが与えられています。
離職率も極めて低いため、じっくりと腰を据えて働いていただける職場です。

まずは、日常の業務を先輩に教えてもらいながら経験を積んでもらいます。
将来は、図面設計や工程計画、管理といった、
より専門性の高いスペシャリストとして活躍するなど、
あなたの希望するキャリアプランが選べます。
◆ライフラインを守る地域貢献できる仕事◆
◎創業60年以上の安定企業!信頼と実績で事業拡大中
◎未経験入社90%以上!研修と先輩のフォローで自信を持ってスタート
◎住宅・家族・資格・残業手当支給!制度面の整備を進めています
◎年功序列の給与制度で無理なくしっかりと安定して稼げる
◎社員定着率95%以上!一体感があって働きやすい風土
◎有給消化率も高め!プライベートや家族を大切にしている社員多数
◎手に職をつける!一生モノの技術や資格が手に入る環境
◎一生なくならない仕事!安定した需要のもとフル稼働
◎ベテラン勢も多数活躍!あたたかな社風の中で技術を継承
建設業登録
大阪府知事認可(般-25) 第31135号
上下水道指定工事店登録
高槻市、 茨木市、 島本町
会社紹介
上下水道設備、消防・防災設備、
リフォーム(増改築)、LPガス設備等の
工事、点検を中心に、都市機能や人々の暮らし
を足元から支える事業を通じて、
地域をはじめ広く社会に貢献することを
創業以来のモットーとしています。
活かせる経験・資格(必須ではありません)
◇建築・リフォームの施工経験
◇水まわり(キッチン・洗面所・お風呂・
トイレ・給湯器など)の施工・修理経験
◇施工管理技士、給水装置工事主任技術者、
排水設備責任技術者の資格
採用予定人数
2〜3名 ※人柄を重視した採用です。

応募方法

応募方法
ご応募は、【WEB応募】or【電話応募】or【書類郵送】で受付させていただいております。

■WEB応募の場合 ※24時間受付
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信ください。
■電話応募の場合 ※平日9〜17時
まず「はたらいくを見ました」と伝えていただくとスムーズです。
■書類郵送の場合 ※6月19日迄必着
履歴書(写貼)・職務経歴書(任意)を郵送ください。
選考プロセス
[1]書類選考の上、追って連絡いたします。
[2]ご都合のいい日時に面接
その際、履歴書(写貼)をご持参ください。
面接の際もマイカーで来社いただいて結構です。
[3]結果を電話・メールにて連絡させていただきます。
入社日なども相談に応じます。
応募資格
◆要普通免許(AT限定不可)
◆PCの基本操作(Word・Excel程度)
☆水まわりの修理業務の経験者歓迎(優遇します)
☆20代・30代の未経験入社から、40代・50代の
ベテランまで幅広い年代の社員が活躍中
■■■■■<こんな方に最適>■■■■■
◎今までの経験を活かしたい方
◎地域社会に貢献できる仕事がしたい方
◎技術を身に付けて専門家になりたい方
◎安定した会社で腰をすえて働きたい方
◎景気に左右されない業界に勤めたい方
◆通勤ラクラク企画◆