1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. ホームヘルパー >
  7. ハート&ハート かつしかの転職・求人詳細

掲載終了

ハート&ハート かつしかの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月28日〜2021年01月12日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

ハート&ハート かつしか

■当サイト限定!入社祝金3万円支給■【グループホーム未経験・ブランクOK★】定員9名×2グループで距離の近い介護です。≪福利厚生充実≫賞与年2回・交通費全額支給・研修、資格サポート・マイカー通勤可

■■入社お祝い金3万円支給■■
介護求人パークよりご応募してご入社された方には、入社お祝い金3万円を支給します。
安心して長く働きたい方を応援しています。

採用時研修あり。スタッフが丁寧かつ親切に指導いたします。
*試用期間3ヶ月、賃金198,000円(初任者研修修了者)

【募集職種名】
介護職・ヘルパー

【交通】
【京成本線】京成小岩駅から徒歩約15分
【JR総武線】小岩駅から徒歩約16分

*マイカー通勤可(無料駐車場あり)
*自転車支給あり。駅からの通勤に便利です♪

【給与・年収】
【月給】257,500円~(夜勤5回・調整手当・資格手当・処遇改善手当含む)

募集要項

仕事詳細
グループホーム(定員18名2ユニット、1ユニット9名)におけるご入居者様の生活支援及び介護業務をお任せいたします。

<主な業務内容>
・食事、入浴、排泄介助(おむつ交換)
・リハビリテーションの補助
・清掃など施設内整備
・各種ミーティングへの参加
職種
ホームヘルパー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
細田1-18-13
勤務時間
【勤務形態】
正社員・シフト制

【勤務時間】
早番 7:00~16:00
日勤 9:00~18:00
遅番 11:30~20:30
夜勤 16:00~翌9:30
交通
【京成本線】京成小岩駅から徒歩約15分
【JR総武線】小岩駅から徒歩約16分

*マイカー通勤可(無料駐車場あり)
*自転車支給あり。駅からの通勤に便利です♪
給与・年収
【月給】257,500円~(夜勤5回・調整手当・資格手当・処遇改善手当含む)
待遇・福利厚生
■入社お祝い金3万円支給!■
・お祝い金は、介護求人パークよりお渡しいたします。
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。

・交通費全額支給
・昇給年1回あり
・賞与年2回あり
・各社会保険完備
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・退職金制度(勤続4年以上)
・食事補助
・社員共済制度
・懇親会補助制度(年2回)
・資格サポート(介護福祉士、ケアマネージャー資格などの受験費用負担)
・研修サポート(スキルアップの外部研修等)
・自転車支給

・調整手当(35,000円)
・資格手当(初任者研修、実務者研修、ヘルパー1・2級…5,000円、介護福祉士…10,000円)
・処遇改善手当(20,000円)
・夜勤手当(6,500円/1回)
・残業手当
休日・休暇
・4週8休制(月9日以上)
・完全週休2日制
・年間休日109日
・有給休暇10日(入社から3ヶ月後に付与)
・産前産後休業、育児休業、介護休業、各種特別休暇あり
転職祝い金
30,000円
教育制度
【やる気と行動力ある人を会社は応援します 】愛和の仕事は「人に対しての愛情」が基本となります。愛情を持って仕事をこなし、やる気と行動力のある人なら、会社は更に応援していきます。愛和では、年齢や性別に関係なく向上心を持った管理職やリーダーが活躍しています。【育成】愛和では、年に2回介護事業部全社員を対象した人材研修会を開催しています。社会人としてモラル、サービス業としての社会貢献、時には外部の専門講師を招いて事故や不祥事のない会社の運営を目指し、お客様に喜んで頂けるサービスの提供を目指しています。
求人更新日
2021年1月12日

企業情報

会社名
ハート&ハート かつしか

その他・PR

こういうタイプ・こういうライフスタイルの方に向いている
■介護求人パーク限定!入社お祝い金3万円支給■
仕事もプライベートも全力で楽しむための、お祝いです♪

愛和の仕事は「人に対しての愛情」が基本となります。年齢性別に関係なく、やる気と行動力、熱意のある方をどんどんリーダーに抜擢します!

ヘルパー2級から1級、介護福祉士、ケアマネージャーなど、資格を活かして介護の世界で成長したい方大歓迎!

働きやすい職場環境作りの一環として、従業員が仕事と子育てを両立し、安心して働くことのできる就労環境・各種労働条件の整備に努めています。
産前産後休業制度・育児休業制度・各種休業給付・社内託児室の運営(葛飾区のみ)・時間単位での子の看護休暇・育児短時間勤務制度(6時間勤務まで可)・出産祝金の支給等、待遇が充実◎育児中の方や主婦(夫)の方も大変働きやすい環境です。
最も大切にしていること
【先見の明】「世の中の役に立つ、社会が必要とする事業を展開する」を企業理念に、私たちは、地域に密着した事業をおこなう企業として、地域社会から親しまれ、尊敬される企業でありたいと考えています。地域とのコミュニケーションを図り、コミュニティの成長と豊かな社会づくりを目指して、社会福祉、地域社会との交流、教育などの様々な分野で社会貢献活動を実施しています。又、今日までの日本の福祉(介護)は「ありがとう」「たすかります」の福祉(介護)でありました。しかし、これからの日本の福祉(介護)はプラス「元気が出る」「楽しくなる」福祉(介護)でなくてはならないのです。高齢者の方々にいくつになっても「夢」を与え、「生きがい」を与えられる。 そんな福祉(介護)の実現に株式会社愛和はこれからも貢献して参ります。
どのような社員が多いですか?
職員は17名程。うち女性が14名、パート5名、女性が多く活躍している職場です。若い方だけではなく多くの女性が管理職やリーダーを務めています。
日常生活で介護が必要になった家族の為にヘルパー2級を取得、そんなスタッフも資格を活かして活躍しています!

かつしかのスタッフは『笑顔』あふれる介護に努めています。
職場はどういう雰囲気ですか?
ハート&ハートかつしかは閑静な住宅地に囲まれた場所にあり、木の温もりにこだわっています。木造2階建ての施設全体に癒し効果がある家庭的な施設です。

生活環境を整え他者との交流を持って頂き、いつまでも『役割』『チャレンジ』『笑顔』で過ごしていただく ハート&ハートかつしかは、「ゆっくり時間を掛けて接していく」をモットーに励んでいます。
どこにも負けない強み
愛和では、接遇を大切に「やさしい人」作りから始めます。ひとりひとりのスタッフに自信を持っています!

【笑顔創造プロジェクト】
愛和では、介護する=世話をするから介護を減らし=元気にする研究を行い、実施しています。笑顔創造プロジェクトは、愛和がもっともっと高齢者の方に「元気」になって貰いたいという気持ちから始まりました。できないができるに変わった時、笑顔に変えることができる。これが笑顔創造プロジェクトです。笑顔創造プロジェクトを体験したお年寄りの方の笑顔やありがとうの言葉に、とてもやりがいを感じることが出来ますよ♪

【人材研修を強化しています】
年に2回介護事業部全社員を対象した人材研修会を開催しています。お仕事にブランクのある方も安心してください。

【次世代育成支援対策】
働きやすい職場環境作りの一環として、従業員が仕事と子育てを両立し、安心して働くことのできる就労環境・各種労働条件の整備に努めています。産前産後休業制度・育児休業制度・各種休業給付・時間単位での子の看護休暇・育児短時間勤務制度(6時間勤務まで可)・出産祝金の支給等、待遇が充実◎

応募方法

選考プロセス
step1.応募フォームまたはフリーダイヤルからご応募ください。

step2.採用担当者より選考ついてご連絡いたします。

step3.面接*履歴書(写真貼付)をご持参ください。

step4.合否連絡

■入社お祝い金3万円支給!■
・介護求人パークからのご応募限定です!
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
応募資格
【必要な経験内容・経験年数】
実務経験3年以上
グループホーム経験のない方、ブランクある方歓迎!

※定年制あり(一律60歳)
※再雇用あり(65歳まで)

【必要な資格】
必須:初任者研修以上(ヘルパー2級)
これから取得予定の方もご相談ください。資格取得支援制度がございます。介護福祉士、ケアマネージャー資格などの受験費用負担いたします。

■入社お祝い金3万円支給■
介護求人パークより入社お祝い金3万円支給します!
新たな資格を勉強しながら、現場の業務に慣れながら、一緒に頑張って下さる方を応援します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。