キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!
- ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
- ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
- ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
株式会社ホワイトプラス
業務拡大のため増員募集します。
〜カスタマーサポート サブマネージャー/株式会社ホワイトプラス〜
メールと電話でお客様対応を?うカスタマーサポート部門のマネージメント業務全般。 ■カスタマーセンター業務のKPI設定、管理 コスト管理 各種データ分析 業務改善の企画立案と実行 スタッフのマネジメント ■CRM向上 ・問合せ・ご意見内容の報告や自社サービスの改善提案 ⇒お客様から集まった問合せやご意見内容をまとめ、サービスの改善案と共に、社内へ提案し実行します。 ・未来の受注予測に対する計画立案と実行 ⇒他部門の立てる受注予測に対し、カスタマーサポートの運用設計を行います。 当社はお客様からの声を「クレーム」と呼ばずに、サービスをより良くするための「アドバイス」と呼んでいます。 一緒に最高のサービスを作っていける方を募集いたします!