1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 株式会社フロンティアコンサルティングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フロンティアコンサルティングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月13日〜2017年07月27日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

株式会社フロンティアコンサルティング

(仙台)オフィスの総合コンサルティング営業 WPS事業部

『お客様を笑顔にし、自身も進化させていく』

世界で活躍する日本企業のオフィス環境構築に関わり、クライアント企業のさらなる業績向上に貢献する。フロンティアコンサルティングだからできることがあります。


——当社のなかで「やりがい」を見つけてください——
当社が求めているのは、海外市場でも通用する人材です。しかし当面求められるスキルは、「仲間やお客様、協力会社を大切にできる人間性」と「話し上手にも聞き上手にもなれるコミュニケーション能力」、ということになるでしょうか。
とはいえ、これらの資質は入社後に身に付けていただければ十分です。今みなさんにお願いしたいのは、当社のなかで「やりがい」を探していただくこと。やりがいがあればどんな困難にも前向きに取り組めますし、それによって成長のスピードも加速します。そのためにはまず、ご自身が実際に働いている姿をイメージしてみるといいかもしれません。当社で「やりがい」を見つけていただけた方には、充実したビジネスライフが送れることをお約束します。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■職務内容:オフィス移転のコンサルティング営業を経営者層に対して行います。クライアント経営者向けにオフィス課題のヒアリング、物件探しからデザイン提案、内装工事、原状回復までを一貫して担当します。移転先においてヒアリングからオフィスのデザイン、図面、見積、工程を社内の設計とミーティングを重ねて作成し、現場施工管理(資材や職人の手配、現場の工程管理)、引き渡しまで一連の業務を担当します。
※受注から引き渡しまでの期間は約1ヶ月〜3ヶ月となり、並行して3〜4件を動かします。

■職務の特徴:仕事の裁量権が広く、マネジメント経験を積むことができ、将来の事業展開のヒアリング等を含め、提案することが可能です。また、チームワークを重視した固定給比率の高い給与制度があり、昇格する可能性も大いに期待できます。


職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台支店 ※2018年新設予定/新設前は東京勤務
※宮城県仙台市
勤務時間
8:50-17:50
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
※原則20時以降の残業は禁止しています。
給与・年収
想定年収:340-500万円
※経験、能力などにより加給・優遇します。
※年収は年齢・経験・前職給与に応じて決定します。
待遇・福利厚生
【諸手当】
賃金改定 年2回(1月、7月) 交通費全額支給
家族手当(配偶者:月1万円、子ひとりにつき:月5000円 ※入社半年後から支給) 資格手当 社員旅行


【福利厚生】
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
休日・休暇
完全週休2日制(土日) ※休日に出勤した場合は振替休日を取得 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
★上記のほか、入社2年目以降は、リフレッシュ休暇として年に1回、5連休の取得が可能
求人更新日
2017年7月27日

企業情報

会社名
株式会社フロンティアコンサルティング
(企業カナ名称:フロンテイアコンサルテイング)
本社所在地
東京都東京都中央区日本橋本町3丁目3−6 ワカ末ビル
設立日
2007年
資本金
2,000万円
代表者
川原 邦章
従業員数
157名
売上高
35億8,000万円
URL
http://www.frontierconsul.net/
事業内容
『オフィスコンサルティング事業』すなわち、企業や団体のアイデンティティを経営戦略やブランディングへ繋げることを目的に、オフィス移転の仲介から内装設計・工事、家具や通信インフラ整備までトータルに提案を行っています。
・オフィスのトータルコンサルティング
・オフィスのデザイン・設計・内装工事全般
・オフィス移転のプロジェクト管理
・オフィスの原状回復工事
・オフィスの物件仲介業務
・オフィス家具・OA機器等の販売・リース業務
・ビルの改装工事・外壁工事・設備工事全般

その他・PR

個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

応募資格
高等学校卒以上 【必須の経験・スキル・資格】
営業経験(業界不問)

※未経験からでも活躍しているメンバーが多数在籍
【募集背景】
事業拡大による組織強化

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。