1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 東都観光バス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東都観光バス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月05日〜2017年10月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転職祝い金あり

東都観光バス株式会社

総合職(営業/事務)創業57年の老舗バス会社☆未経験OK!

『歴史ある観光バス会社のバックオフィスを管理サポート!安定基盤の元、長く腰を据えて働ける環境です!』

当社では、お客様がより一層『楽しい旅』を過ごせるよう、
さまざまなデラックスバスをご提供してきました。

創業57年という長い歴史を持つ中で、
これからも変わらずに『素敵な思い出』をお届けしたい——。

そのためには、””安全・安心””が必要不可欠です。
高品質なサービスの継続により、
これからもたくさんのお客様に満足を提供していきます!

そしてこの度、バス運行を円滑に行っていくために重要な
サポート業務を中心にお任せする
総合職スタッフの増員を決定しました☆

◆スキルアップして活躍できる◆
まず入社後は、1年前後営業所に勤務。
会社負担で運行管理者資格(国家資格)を取得することができます!

その後、本社勤務となり、適性に合ったポジションをお任せ。
営業、経理、総務などさまざまな役割がある中で、
あなたの活躍できる場を見つけていきましょう!

未経験者でも、知識やスキルを着実に身につけながら働けます♪
抜群の安定基盤を持つ当社で、一緒に働きませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【入社後の流れ】
まずは営業所勤務を通じて、
職場の雰囲気や業務内容の理解からスタート!
観光バスを安全快適に運行させる為の運行管理や、
バス乗務員の出勤管理を中心にお任せします。

講習会に参加し、運行管理資格(国家資格)を取得していただきます。
必要な費用は当社が負担します!

本社勤務へと異動。
ここからは、営業・経理や総務などのポジションの中から、
一人ひとりの適性に合った仕事をお任せします。
得意分野を活かしながら活躍してください!

※営業所は以下の5か所にあります。
営業所:東京首都(板橋区)、さいたま(さいたま市)、相模(座間市)、千葉(鎌ヶ谷市)、福生(福生市)

職種
営業・セールス(法人向営業)、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
東京・神奈川・埼玉・千葉にあるいずれかの営業所
※自宅から通勤のしやすい場所等を考慮し勤務地を決定いたします。

◆東京都首都営業所/東京都板橋区舟渡4-5-3
(都営三田線「西台駅」から徒歩13分)

◆福生営業所/東京都福生市福生2162
(JR八高線「東福生駅」から徒歩0分)

◆相模営業所/神奈川県座間市小松原1-23-27
(小田急線「小田急相模原駅」から徒歩23分)

◆さいたま営業所/埼玉県さいたま市緑区太田窪3-1-26
(JR京浜東北線「浦和駅」から徒歩19分)

◆千葉営業所/千葉県鎌ヶ谷市くぬぎ山2-4-20
(新京成線「くぬぎ山駅」から徒歩9分)
※東京・神奈川・埼玉・千葉にあるいずれかの営業所※希望に沿って勤務地を決定いたします。
勤務時間
◆営業所/8:30〜17:30
※当直勤務は13:00〜翌13:00となります。

◆本社/早番8:30〜17:30 遅番9:30〜18:30
※土曜日は8:30〜14:00
※早番、遅番は原則として1日交代となります。
給与・年収
月給210,000円〜
※経験・能力に応じて考慮します。
※当直勤務があった場合、毎回手当が加算されます。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回

【諸手当】
◆交通費支給(月50,000円迄)

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆退職金制度(勤続2年以上)
◆共済制度
休日・休暇
◆シフト制(月8回休み)
※本社勤務は隔週で土日休み。
◆有給休暇
◆年末年始休暇
教育制度
入社後は営業所勤務で現場を知っていただき、その後講習会を経て、
運行管理者資格(国家資格)を取得していただきます。(費用は当社負担)
求人更新日
2017年10月27日

企業情報

会社名
東都観光バス株式会社
(企業カナ名称:トウトカンコウバス)
本社所在地
【本社所在地】
東京都豊島区西池袋5丁目13番13号

【事業所】
◆東京首都営業所(磐梯東都バス併設)
 東京都板橋区舟渡4-5-3

◆相模営業所
 神奈川県座間市小松原1-23-27

◆福生営業所
 東京都福生市福生2162

◆さいたま営業所(磐梯東都バス併設)
 埼玉県さいたま市緑区太田窪3-1-26

◆千葉営業所(磐梯東都バス併設)
 千葉県鎌ヶ谷市くぬぎ山2-4-20
設立日
1959年
代表者
宮本 克彦
従業員数
500名
URL
http://www.totobus.co.jp/kanko/
事業内容
1959年の創業以来、主に東京・神奈川・埼玉・千葉エリアにおいて、
貸切バスの運営を行っている当社。

「運行の安全」を第一に考える経営方針は創業当初から変わらず、
お客様からの信頼と安全を大切にしながら、安定成長を続けています。

業界トップクラスのシェアを誇る当社で、安定基盤のもと、腰を据えて働きませんか?

その他・PR

採用担当からからのメッセージ
『社員一人ひとりに合った働き方ができる環境があります!』
今回募集する総合職スタッフには、
はじめにバスの運行スケジュールや乗務員の出勤管理をお任せします。
スタッフ間での円滑なコミュニケーションが重要となる業務なので、
面接時はお話されている雰囲気を大切にして採用したいと思います!
未経験の方でも活躍できるよう、資格取得サポートをご用意。
当社負担で、国家試験にもチャレンジすることができますよ。
また基本業務に慣れてきたら、営業・経理・総務などの中から
あなたの適性に合ったポジションをお任せします!
当社には、一人ひとりが個性や得意分野を活かして働ける環境があります。
長く腰を据えて働きたい方、ぜひご応募お待ちしています☆

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼【書類選考】
 ご応募いただいたレジュメを元に書類選考をおこないます。
 書類選考の結果は、1週間以内にご連絡致します。

▼【面接】1回(筆記・作文あり)

▼【内定】
※エントリーから内定までは約2週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

【応募に対する回答期限】
1週間以内
応募資格
大卒以上 〜35歳以下

【歓迎される経験・スキル・資格】
≪ 未経験OK ≫
・第二新卒歓迎!
・普通自動車運転免許(AT車限定可)をお持ちの方歓迎!
【求める人物像】
・人と話すのが好きな方
・物怖じせずコミュニケーションを取れる方
・コツコツと作業をすることが好きな方 など…
面接時の雰囲気や人柄を重視しています。
適性に応じて業務をお任せするので、””あなたらしさ””を大切にしてください。
【未経験者へのメッセージ】
入社後は営業所勤務として、現場を知ることからスタート!
観光バスを安全・快適に運行させる運行管理や、
バス乗務員の出勤管理をお任せします。
その後は講習会を経て、運行管理者資格(国家資格)を取得していただきます。(費用は当社負担)
適性に応じて、営業・経理や総務などの道があります!
万全のサポート体制があるので、安心して働くことができます。
【募集背景】
設立から57年目。
創業から着実に成長し続け、営業エリアを一都三県+福島県と広げて続けている当社。
今後も高品質なサービスを提供し、お客様の『素敵な思い出づくり』のお手伝いをし続けたい。
その想いから、バスの運行管理などのサポート業務を中心にお任せする
総合職スタッフを増員募集することになりました!

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:431万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。