1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作 >
  7. エル・エス・アイ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

エル・エス・アイ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月18日〜2017年06月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

エル・エス・アイ株式会社

[社]未経験からのスタートを応援☆事務スタッフ

【週休2日制☆土日祝休み】 パソコン入力がサササッと出来ればOK! 事務スタッフ大募集! 【未経験歓迎】

社長を含めても19人だけの会社ですが、設立26年目を迎えて、ますます元気に活躍しています。今回は事務スタッフが退職するため、新しい人を募集することになりました。パソコン入力がサササッと出来る方なら、経験は問いません。未経験でも大丈夫です。もちろん事務経験をお持ちの方なら大歓迎ですし、Excel・Word・PowerPointが使える方も積極採用します。服装自由&髪型自由で、はたらきやすい職場です。

募集要項

仕事詳細
顧客対応業務、事務・庶務業務、制作業務をお願いします。
※先輩スタッフがしっかりサポートするので、事務未経験・業界未経験の方でも安心してスタートできます。
※専用の制作ソフトも覚えていただきますが、マニュアルが準備してありますし、難しくないので、1日勉強すれば覚えられます。
職種
制作、DTPオペレーター、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市中区錦1-7-34 ステージ錦1 3F
勤務時間
9:00〜18:00
交通
地下鉄桜通線「国際センター」駅(3)出口から徒歩5分
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅(10)出口から徒歩5分
各線「名古屋」駅から徒歩15分
給与・年収
月給19万5000円
※月給には一律調整手当1800円含む/月40時間分、4万6000円の固定残業手当含む。40時間を超える時間外労働は追加で支給。
待遇・福利厚生
昇給あり(年1回)、賞与あり(会社実績による)、社会保険完備、交通費規定支給(上限/月額1万5000円まで)、私服勤務OK(基本的に自由なので、ピアス・マニキュア・染髪などもOK)
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
※長期休暇(2017年度)…ゴールデンウィーク(9日)、夏季(6日)、年末年始(6日)
※年間休日127日(2017年度)
求人更新日
2017年6月1日

企業情報

会社名
エル・エス・アイ株式会社
設立日
1992年2月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 大矢 幸雄
従業員数
18名(男性9名・女性9名)
URL
http://www.r-lsi.com/
事業内容
広告代理店
(リクルート契約パートナー)
●求人(雑誌・WEB)・SP関連の
各種広告企画から制作・実施

その他・PR

退職してしまう先輩からエール!
新卒で入社した会社を1ヶ月でスピード退社して、
転職活動中に出会って入社したのがココでした。
右も左もわからないまま仕事を始めましたが、
気が付けば約4年働いてました(笑)

社内の雰囲気はすごくいいです。自信を持って言えます。
締切前は忙しくてピリピリした雰囲気になる事もありますが、
メリハリをつけて働けるのもこの会社の良さだと思います。

分からない事は先輩・上司がサポートしてくれます。
いきなり「さぁやってみて」なんてことは絶対しないので安心してくださいね♪
毎日を楽しく過ごしたい方にピッタリですよ。
仕事内容
☆顧客対応業務☆
営業に代わって、お客様と電話・メールで原稿をやりとりし、最終的なOKをもらう仕事です。
営業活動は行いません。

☆事務業務☆
リクルートから配信される各書類のプリントアウトや媒体資料の整理、
専用PCを使った登録業務・売上数字の管理など。

☆制作業務☆
専用PCを使った求人広告の原稿制作など。
見やすくて、分かりやすい原稿が理想形です。
最初は小さいサイズの広告の作成や簡単な修正などからスタートしてもらうので、未経験でも安心です。

☆庶務業務☆
電話応対や来客応対(お茶出し等も含む)、配送物の整理など。
制作部 部長 高岡から一言
「完全☆土日祝休み」だし、
「髪型・服装☆自由」だし、
働きやすい会社です。

自分自身は、スーツを着て仕事がしたくなくて、この会社を選びましたが、
いまでは「ヒゲを生やすわ」「丸ボウズだわ」「5月なのに一人だけ短パンに衣替えするわ」と
フリーダムにノビノビと仕事させていだいています。
(部長というポジションに就く前からです、念のため、一応)

これも全て、社長をはじめスタッフのみんなと、普段から仲が良いから、許されたのかな、と。
会話・雑談はもちろん、いっしょに旅行に出かけたり、ラーメンを食べに行ったり、
オンでもオフでも楽しく過ごしてます。
試用期間
3〜6ヵ月有:月給16万5000円
※月給には一律調整手当225円含む/月28時間分、2万9575円の固定残業手当含む。28時間を超える時間外労働は追加で支給。
※頑張りに応じて期間は短くなるので頑張ってください。
代表的商品・サービス
タウンワーク(地域・社員ほか)、
とらばーゆ、はたらいく、フロム・エーナビ、
リクナビNEXT、リクナビ、Indeed 他

応募方法

応募方法
下記にある「応募する」をクリックして、応募フォームからご応募ください。
送っていただいた情報を確認後、1週間以内に検討した上で、ご連絡いたします。
●職務経歴や志望動機/自己PRが重要です。こちらが判断できるように、分かりやすく丁寧に入力してください。あまりにも短文だったり、内容が稚拙な場合は、マイナスの判断材料となる可能性があります。
※面接日時は相談に応じます。 ※面接場所が分からない時は気軽にお電話下さい。
選考プロセス
応募フォームより応募

選考の上、通過された方にご連絡

面接

選考

採用決定
応募資格
大卒以上 5/22(月)〜6/5(月)までの間に入社可能な方
※パソコンの基本操作ができる方
※求人広告・広告業界での経験不問
※未経験者OK
※第二新卒歓迎
●Excel・Word・PowerPointが使える方歓迎
●接客・販売・受付などの人と接する仕事の経験者歓迎
●営業事務・一般事務などの事務経験者歓迎