1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 日本邸宅株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本邸宅株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月18日〜2017年06月15日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

日本邸宅株式会社

[契][1]ホテルフロントSTAFF[2]レストランホールSTAFF

解放感あふれるホテルで、接客のお仕事を始めてみませんか?未経験から始めたスタッフも多数活躍中。嬉しい週休2日制。

≪2職種同時大募集≫「ホテルのフロントスタッフとして高品質なおもてなしを届けたい」「ワンランク上のレストランで一流の接客マナーを身につけたい」など、あなたのご希望に沿ってお仕事をお選びいただけます。駅から徒歩5分以内というアクセスの良さは、お客様だけでなくスタッフからも大好評。お仕事はイチから丁寧にお教えしますので、あなたのペースでゆっくり慣れていってくださいね。

募集要項

仕事詳細
[1]ホテルでのフロント業務全般をお任せします。
【具体的には】
◆電話受付・予約管理
◆チェックイン・アウト対応
◆お客様のご案内
◆客室管理・資料作成 など

[2]観光やビジネスで利用されるホテルの中のレストランにて、ホール業務全般をお任せします。
【具体的には…】
◎お客様のお席へのご案内
◎オーダー、料理・ドリンクの配膳
◎会計、食器などの片付け など
職種
ホール・フロアスタッフ、ホテル業務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
a.ホテルサンルート五反田
東京都品川区東五反田1-20-3
b.セントラルホテル東京
東京都新宿区新宿3-34-7
★各勤務地で2職種の募集をしております。ご希望の勤務地をお選びください。
勤務時間
[1]日勤/8:30〜17:30 夜勤/17:00〜翌9:00(仮眠3h)
[2]6:30〜23:30(実働7.5h/シフト制)
⇒早朝勤務や深夜勤務の際はホテル泊も可能。
⇒勤務に慣れるまで、シフトなど融通に応じます。
交通
a.「五反田駅」東口徒歩5分
b.各線「新宿駅」中央東口より徒歩1分
給与・年収
[1]月給21万円以上
[2]月給22万円以上
※経験・能力を考慮いたします。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回(実績考査の上)、交通費規定支給、社会保険完備、制服貸与、特別手当、退職金制度、
賄い有(1勤務1食以上)
休日・休暇
★週休2日制(年間休日111日)
★夏季休暇、冬季休暇、有給休暇あり
求人更新日
2017年6月15日

企業情報

会社名
日本邸宅株式会社
URL
http://www.central-h-tokyo.co.jp/
事業内容
ホテル・レストランの運営

その他・PR

当社について
都内を中心に、ホテルの運営を手掛けている当社。
その全てのホテルにおいて、細やかなサービスが人気を呼び、
今では国内外問わず多くのお客様にご利用いただいています。

そんな当社が、何よりも大切にしているのが「人」。
サービスの良さがものをいうホテル業界では、
働くスタッフが、ホテルの空気感を作るといっても過言ではありません。

そのため、当社ではスタッフがイキイキと働けるような待遇もご用意。
業界内ではめずらしく、週休2日制という休日制度も導入しました。

のびのびと働ける環境を整えて、あなたをお待ちしています。
[1]ホテルフロントスタッフについて
お客様のお出迎えやご案内などのフロント業務をお願いします。

ホテルのフロントと聞くと、
堂々とした品格のある接客を思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが、
最初からそのようなハイレベルな接客ができなくても、全く問題ありません。

入社後は、ビジネスマナーから丁寧にお伝えしますので、
徐々に仕事やサービスを覚えていってくださいね。

海外のお客様も多くいらっしゃいますが、外国語に自信がないという方でも大丈夫。
周囲のスタッフがしっかりとサポートしますよ。

まずは、笑顔でお客様をお迎えすることから始めてみましょう。
[2]レストランホールスタッフについて
当社が経営するホテル内にあるレストランで、
接客や配膳などのホール業務をお願いします。

ホテル内のレストランという少し特別な空間ではありますが、
私たちが大切にしているのは、
「スタッフ全員でお店をつくっている」という意識。

より良いお店を作っていくために、
ホールスタッフの方々にも、新メニューやイベントを考えていただくことがあります。
実際にホールスタッフ考案のメニューが採用されています。

あなたも、私たちと一緒にお店づくりの楽しさを味わってみませんか?
◆フロントスタッフ/2年目/28歳
全くの異業種からの転職だったため、最初のうちは不安もありました。
特に気になったのはシフトのこと。

「夜勤」というものが初めてだったので、
「寝不足になるのではないか」「体調を崩すのではないか」
と心配ばかりしていました。

しかし、いざ働いてみると、
夜勤明けの日は丸々休みになるため、時間を有効に使えることが判明。

時には夜勤明けと休日を繋げて連休にし、旅行に出かけることもあります。

また、賄い付き・制服貸与などのお財布に優しい待遇も、
一人暮らしの私には嬉しいメリット。
公私のメリハリを付けながら、ゆとりを持って働ける環境です。
◆レストランホールスタッフ/4年目/31歳
業務の中には、決まったルーチンワークももちろんありますが、
それだけでなく、良いと思ったことやイベントなどの企画を、
スタッフが自由に提案できるフィールドが、ここにはあります。

例えば、今私達が着ている制服も、
自分達で提案・プレゼンし、会社から採用されたものです。

誰とでも気軽に話せる環境だからこそ
自分の意見を積極的に発信できるのだと思います。

距離が近いのは、同僚や上司だけではありません。
当社の社長は、全社員の顔と名前を覚えているので、
いつも気さくに話しかけてくれます。

誰でもすぐに職場に馴染むことができると思いますよ。
◆当社が求める人物像(採用担当より)
当社では、接客の経験や高いスキル・知識は求めません。

・向上心を持って仕事に取り組める方
・人と接することが好きな方
・チームワークを大切にできる方
上記のいずれかに当てはまる方であれば、どなたでも大歓迎です。

海外からの観光客も増えている今、
当社のホテルのみならず、ホテル業界全体が成長のチャンスを迎えています。

当社がこだわるのは、やはり「人」にしかできないサービス。

チームワークもサポート体制も抜群の環境で、
あなたもイチからおもてなしを学んでみませんか?
前向きな気持ちで成長していただける方をお待ちしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
「応募する」ボタンより、必要事項を記入の上、ご応募ください。
お電話でのご応募も受け付けております。
★入社日の相談などお問合せも歓迎です。お気軽にお電話ください。
選考プロセス
▼WEBエントリーシートによる書類選考
採用担当者から書類選考通過者に1週間以内に面接日時をお伝えします。
▼面接
履歴書(写真貼付)、筆記用具をご持参下さい。
▼内定
勤務開始日は相談に応じます。
応募資格
未経験歓迎!学歴不問
★お客様や仲間とのコミュニケーションを大切にできる方
★20〜40代のスタッフが元気に活躍中!
★笑顔で接客できる方
★ホテル業・サービス業に興味のある方