仕事詳細
オンラインショッピングサイトの注文受付、付随するデータ入力等の事務作業、発注内容・在庫・発送状況確認etc
研修やマニュアルがあるので、知識や経験がなくても大丈夫◎
希望や適性、経験に合わせてあなたに合ったお仕事をご紹介します。
ほかにもコールセンター案件多数!電話対応/お問合せ受付/ユーザーサポート/データ入力/事務などお仕事内容イロイロ!
例えば…
◎トラベル・ツアー検索サイトの宿泊予約受付・航空券受付
◎ECサイトアプリの各種問合せ受付
※まずはお気軽に登録会へお越しください!即日参加も可能!履歴書不要!私服OKです!
職種
サービス系その他、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
大手企業でのオフィスワーク 福岡市中心部を中心に、福岡県内に請負先多数☆
福岡市中央区/博多区/西区/南区/東区/早良区…etc、請負先多数!
勤務時間
9:00〜23:00の内、シフト制/実働7〜8h
例⇒9:00〜18:00、10:00〜19:00、11:00〜20:00、12:00〜21:00etc
◆日勤のみや土日休みなどシフトは応相談!
◆勤務開始日もお気軽にご相談ください!
交通
★西鉄福岡・天神・薬院・中洲川端・姪浜・西新・赤坂・呉服町・大橋・吉塚・箱崎・博多etc 各駅徒歩1〜5分の勤務地多数!
給与・年収
基本月給20万円以上+時間外手当+インセンティブ
※案件により異なります。
※月収25万円以上も可!(月給20万円+インセンティブ4万円+残業手当)
※契約社員(上記同様)、派遣社員(時給1300円)としての就業もご相談に応じます。
待遇・福利厚生
●交通費規定支給 ●社会保険完備
●有給休暇制度 ●定期昇給制度
●残業手当 ●その他各種手当
●定期健康診断 ●日払いOK
●リフレッシュルーム・個人ロッカー完備
●服装・髪型・ネイル・ピアス自由
●友人紹介制度 ●クラブオフ制度