1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 京都駅前金子眼科クリニックの転職・求人詳細

掲載終了

京都駅前金子眼科クリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月18日〜2017年06月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

京都駅前金子眼科クリニック

[社]コンタクトレンズ検査アシスタント

京都駅スグの眼科クリニックでアシスタント★未経験OK★嬉しい「完全週休2日制」でプライベートも充実♪

最初から資格や経験は必要ありません。未経験から始めたスタッフが中心で、丁寧な指導もあり、安心してスタートできますよ。医療業界の知識も身に付きますし、患者様の「眼」の健康を守る責任重大な仕事なのでやりがいも充分です!覚えることも多く、苦労もありますが、「医療業界に関わって社会貢献したい」という高いモチベーションで仕事ができるので、向上心のある方にはピッタリの職場だと思います!

募集要項

仕事詳細
コンタクトレンズの処方を中心とした眼科医院での
お仕事。患者様の検査アシスタントやお会計など。

【検査】患者様の目の状態を伺い、適したコンタクトレンズをお試し頂きます。レンズの種類はたくさんあるので、しっかりとしたヒアリングが重要です。その後は、視力検査。「よく見えるわね!」なんてお声が聞けると嬉しくなっちゃいます!
【会計】診察後の患者様のお会計。
【カウンセリング】以前に自分が検査をした方が来られて、「勧められた物に変えてから目の調子がいいのよ」なんて、話しかけて頂くこともあります◎
※日によって担当する業務が異なります。

入社したら、まずはコンタクトレンズの種類や目の構造について学び、その後、ロールプレイングで実際に検査の流れを練習します。接客する時にはしばらくは先輩がついてきてくれますし、必要に応じて勉強会が開かれますので安心して下さいね!
職種
販売スタッフ、秘書、受付、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都府京都市下京区東洞院通七条下る
東塩小路町717 京都駅前ビル6階
勤務時間
10:00〜19:00 ※休憩1h
交通
京都駅から徒歩2分
給与・年収
月給21万円+賞与年2回
待遇・福利厚生
◆賞与年2回
◆交通費支給(3万900円迄/月)
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆残業代支給
休日・休暇
完全週休2日制(水曜+木曜)
夏季休暇、冬季休暇
求人更新日
2017年6月15日

企業情報

会社名
京都駅前金子眼科クリニック
事業内容
眼科医院の運営

その他・PR

気になるお仕事内容
日によって担当する業務が異なりますが、患者様にご満足いただけるよう、
仲間と助け合いながら進めていきます。

【検査】
患者様の目の状態を伺いながら、適したコンタクトレンズをお試し頂きます。
レンズの種類はたくさんあるので、しっかりとしたヒアリングが重要です。
その後、視力検査を行います。

【会計】
診察後の患者様のお会計。レセプトの計算や確認ができるようになります。

【カウンセリング】
以前に検査をした方が来られて、「勧められた物に変えてから目の調子がいいのよ」なんて、
話しかけて頂くこともあります◎
未経験でも安心の充実研修
入社したら、まずはコンタクトレンズの種類や目の構造についてお勉強をします。
その後は、ロールプレイングで実際に検査の流れを練習します。

しばらくは、自分が接客する時にも先輩がついてきてくれるから安心です♪
先輩たちも、未経験で入社してきた人がほとんどなので、緊張せずに分からないことは
何でも質問できる環境が嬉しいです。

一通り仕事ができるようになった後も、定期的に勉強会を開くなど、
スタッフ全員でよりよい眼科を目指しています。
覚えることはたくさんあるので、成長意欲が高い方は楽しみながら働けますよ!
職場の雰囲気
働いているのは20代の女性がほとんどで活気のある職場です。
接客経験者が多いので、ハツラツとした雰囲気の人が多いですね。
仕事ではみんなテキパキですが、休憩時間は同世代の女性同士、話が盛り上がります(笑)

完全週休二日制なので、オンとオフを上手に使い分けて、
プライベートも充実させられます。

「安定して正社員で働きたい」
「仕事とプライベートを両立させたい」
「自分のキャリアのために、医療の知識を身につけたい」

そして何よりも…、「人と接するのが好き」
そんな方は、あなたが描いた通りの仕事ができる職場ですよ!
職場の雰囲気
■働いているのは、20代の女性がほとんど。
接客経験者が多いので、ハツラツとした雰囲気のスタッフが多いんですよ。仕事中はみんなテキパキと進めていますが、休憩時間は同世代の女性同士、おしゃべりが盛り上がります(笑)

■完全週休2日制なので、オンとオフを上手に使い分けて、プライベートも充実させながら働いています!
「安定した正社員で働きたい」
「仕事とプライベートを両立させたい」
「キャリアUPのために、医療の知識を身につけたい」
「人と接するのが好き」…そんな方にはピッタリの職場ですよ!

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンより応募シートを送信して下さい。
選考プロセス
まずは応募シートで選考させて頂き、通過した方には1週間以内にこちらからご連絡致します。
まずは面接日程をご相談しながら決めましょう。
入社日はご相談下さい。

※お電話でのご応募・お問合せはご遠慮頂いております。
応募資格
◆未経験者歓迎
◆人と接すること、接客好きな方大歓迎
◆成長意欲が高い方歓迎
◆販売・サービス・営業職の経験のある方優遇