1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年01月10日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アルバイトタイムス Achieve Career(アチーヴキャリア)」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

評価コンシェルジュ

募集要項

仕事詳細
人事ソリューションサービス(人事評価制度の構築・運用サービス「ゼッタイ!評価」)を導入いただいたお客様に対する運用サポートや、資料作成などの業務を行います。内勤と外勤の割合は半々くらい。おせっかいなフォロー部隊として、社内外でご活躍下さい!

具体的な業務内容
◆人事評価制度の運用のためのサポート
営業担当(コンサルタント)がお客様の評価制度を構築した後、運用の段階に入ります。その後コンシェルジュが訪問して、評価制度の運用方法や、クラウドシステムの使い方をご説明し、おせっかいなくらいサポートします。説明用の資料やマニュアルは全て用意してあるので、決められた内容を丁寧にきちんと説明してください。

◆定期訪問
お客様先へはひとりで出向き、お客様が社内できちんと評価制度を運用するためのサポートを行います。営業と同行する事も多いです。毎月の定期訪問では、やるべきことが決まっているので、その内容をレクチャーしたり、人事評価制度についての困りごとはないかなどをヒアリングします。

◆提案書・各種資料の作成
オフィス内にいる時間は、主に営業担当が使う資料を作成します。Excelでデータを集計したり。Powerpointの体裁を整えたり。内容については指示がるので、丁寧にまとめましょう。

※お客様先への訪問は、毎日1件程度です。
※コンシェルジュ個人の目標やノルマはありませんが、営業とのチーム単位で目標を達成した場合はインセンティブを支給!

【クライアント企業について】
人事評価制度がまだ構築されていないベンチャー企業や、従業員数100名以下の中小企業が主なお客様。経営者とお会いできる機会もあり、多くの事を学べます。
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、石川県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、広島県、香川県、福岡県、沖縄県
勤務地(住所)
下記の各支社 ※勤務地の希望は考慮します。

■本社/中央区銀座
■札幌支社/札幌市中央区大通西
■夕張支社/夕張市
■仙台支社/仙台市青葉区中央
■大宮支社/さいたま市大宮区下町
■千葉支社/習志野市谷津
■横浜支社/横浜市中区山下町
■新潟支社/新潟市中央区東大通
■金沢支社/金沢市本町
■静岡支社/静岡市葵区栄町
■名古屋支社/名古屋市中区錦
■大阪支社/大阪市北区西天満
■京都支社(開設予定)
■神戸支社/神戸市中央区海岸通
■高松支社/高松市中新町
■広島支社/広島市中区中町
■福岡支社/福岡市中央区春吉
■夕張ランド/夕張市沼ノ沢
■サテライトオフィス 三好ランド/三好市池田町マチ
■あしたのチーム琉球/那覇市松尾

※沖縄勤務の場合は「株式会社あしたのチーム琉球」への在籍出向となります。
給与・年収
4,000,000円 〜
待遇・福利厚生
400万円~査定年2回(4月・10月)
インセンティブ/年4回 (4月、7月、10月、1月)

賞与
支給日:17年3月末日
支給ルール:ポイント制
(自身の1ヶ月分(基本給+各種手当)の給与×①評価ランク×②部門貢献度×③勤続期間をポイントとし、各人の計算されたポイントに応じて原子を配分して、支給額を決定する)社宅制度
借り上げ制度/会社の辞令により転居を伴う場合のみ適用
企業内大学/あしたの大学設置(万全の教育体制を整えています)
社内研修・教育制度
持株会
書籍購入費負担制度
アフター5デー/毎月1日、17時退社
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
有給休暇 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇
GW休暇(9連休もしくは10連休)
夏季休暇(5連休)
年末年始休暇(6連休)
産後休暇・育児休暇
※四半期に一度、金曜限定で有給取得奨励日を設定
求人更新日
2018年1月10日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2008年9月
資本金
4億1010万
事業内容
・あしたの人事評価クラウド「コンピリーダー」
・あしたの人事評価運用支援
・あしたの人事評価制度構築コンサルティング
・組織診断クラウド「Seven Eyes Dock」の提供
・人材紹介事業(ベンチャー求人紹介)
・採用コンサルティング事業
・教育・研修事業

応募方法

応募資格
<必須>
・営業経験、接客経験(高単価の商材を提供していた経験)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:458万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。