1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. ORION(オリオン)株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ORION(オリオン)株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月15日〜2017年06月12日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

ORION(オリオン)株式会社

[社][1]ルート営業 [2]電話応対 [A][3]梱包スタッフ

新入社員大募集!営業・電話応対・商品梱包スタッフ3職種大募集!あなたらしく働ける風通しの良さが自慢です。

当社は設立以来、トナーカートリッジや紙幣計算機などオフィスサプライ製品の製造・販売・アフターサービスで事業を拡大させてきました。日ごと変化していくオフィスサプライ製品の発展に貢献しつつ、事業の幅を広げる為にオフィス機器・電子製品。さらには新たに「カーマット事業」に参入していくことになりました。新しい事に取り組んでいく事を大切にしている会社で貴方の活躍を期待しています。

募集要項

仕事詳細
[1]ルート営業です。
ノルマなどはないので安心して下さい。
1件1件のお客様に積極的にアプローチ、
丁寧できめ細かい提案を心掛けて
真摯に向き合って頂く気持ちがあればOK
営業エリアは東京都内の会社が中心です。

営業スタッフは会社をあげて全力でサポート
して大きく育てていくつもりです。
私達と一緒にお客様のニーズにこたえて
やりがいを感じられる仕事をしていきましょう。

[2]お客様からの問い合わせに対応する一般的な
お電話サポートの仕事です。
最初は簡単な対応からスタート!
特別な知識や経験は必要ありません。
先輩スタッフが丁寧に教えます!

[3]注文品の集荷・梱包と入荷品の検品・整理
難しい作業は一切ありません。
職種
倉庫管理・作業、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都板橋区小豆沢4-26-13
勤務時間
9:30〜18:30(休憩1h) ※始業時間相談可
交通
埼京線「北赤羽駅」より徒歩10分
都営三田線「志村坂上駅」より徒歩14分
給与・年収
[1]月給24万〜30万円
+業績に応じ社長ボーナス(歩合)
[2]月給21万〜28万円
[3]時給1200円〜
※経験・能力を考慮してお給与は決めます。
待遇・福利厚生
◆昇給あり ◆賞与あり(業績による)
◆交通費支給(当社規定あり)
◆社会保険完備 ◆各種手当あり
◆無料で飲み物提供あり(お茶・コーヒー)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、冬季、GW
求人更新日
2017年6月12日

企業情報

会社名
ORION(オリオン)株式会社
設立日
2009年3月26日
資本金
1000万円
代表者
平山伸弥
URL
http://orion-inc.co.jp/
事業内容
車のフロアマット製造・販売
純正トナー・インクカートリッジ製造・販売
電算消耗品関連の製造・販売、
オフィス機器販売
ECショップ開発、運用コンサルタント
紙幣計数機企画・販売
ISO9001/14001取得

その他・PR

当社について
あなたが主に取り扱う商材はフロアマットです。
車のフロアマットって従来の布製シートの場合は臭いや汚れがつきやすい素材です。
当社では革命的な素材・デザインを採用した画期的な
フロアマットの製造を実現しました。汚れが付きにくく掃除も楽チン!

今回大手企業とのお取引が決まりまして、
今後着実な事業拡大や組織拡大を見込んでおりますので、
社員一人一人の新ポジションががどんどん生まれていきます!
事業拡張に伴い営業管理・サポート管理の人員が足りない状況なので
これから入社する皆様が当社の主役になっていきます。
お仕事の流れは?
当社の既存のお客様へのルート営業です。
商品販売店へ行き、販売状況、拡販方法の考案など
商品を取り扱って頂いているお店の方とも
コミュニケーションをとり提案します。

また、アフターフォローとしましてお客様の
ご意見などもしっかりと聞いて会社に報告し
今後さらなる良い関係性が築いていけるようにします。

電話応対はお客様からの電話に対応していただきます。
商品に関する事なので初めは分からない事もあると思いますが
先輩スタッフがスグ近くで教えてくれるので安心!

梱包スタッフは注文品の集荷・梱包と入荷品の検品・整理です。
職場環境は居心地がいいですよ。
社長をはじめ、スタッフはみなさん温厚でアットホームな感じです。

もちろん、仕事を覚える時は真剣に集中して取り組んでいるので
ときには厳しく指導する事もあります。

しかし、「頑張っているスタッフにはしっかりご褒美をあげたい。」
というのが社長の思いで、会社全員で飲み会やボーリングにいったり
営業で貢献していただいた方には臨時のボーナスを支給したり・・・
あとは、帰りもあまり残業はせず、仕事が終わったら早く帰るように
進めるのが当社に方針。

「仕事もプライベートも充実して笑顔で生活できるように!」
それが従業員になってほしい姿です。
社長より
堅実な業務でお客様からの信頼も頂き、業績も安定してきました。「会社を大きくしたい」というより着実に業績を上げて給与で還元して、スタッフみんながしあわせになれれば私も嬉しいですね。
会社の雰囲気は
20人程の小規模ですが、社員同士の距離が近く相談などもしやすいかと思います。また、飲み会やボーリング大会も開催します。もちろん社長のオゴリです!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募を希望される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
ここからの応募は24時間受け付けております。
尚、応募シートを1次選考とさせて頂きますので、シートはしっかりご記入ください。
選考プロセス
応募シートを確認の上、2次選考に進まれる方のみメールでご連絡させて頂きます。
応募資格
[1]営業経験者歓迎(業界は特に問いません)
もちろん未経験の方もOK
※普通自動車運転免許所持者歓迎
[2][3]未経験者OK、経験者優遇!