1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社冨永教育経営研究所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社冨永教育経営研究所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月15日〜2017年05月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社冨永教育経営研究所

[社]<土日祝休・社会保険完備>塾教材販売の一般事務

全国250校以上の塾が利用する発明特許商材「ミラクルロード」を販売する当社で一般事務1名の採用スタート。

進学塾の『慶応スクール』で30年以上のノウハウを蓄積して開発された塾向け教育商材「ミラクルロード」。その販売と管理を一貫して行っているのが『冨永教育経営研究所』です。今回の募集は一般事務として<電話応対・教材発送・経理処理>を中心に担当して頂きます。当社は土日祝休みで平日(9:00〜18:00)のみの勤務とプライベートも両立でき、社会保険完備で安定して働きたい方にピッタリの職場環境です。

募集要項

仕事詳細
塾向けの特許取得教育商材「ミラクルロ−ド」に関する一般事務作業。
<主業務>
(1)電話・メール応対
(2)教材・資料等の郵送物発送対応
(3)経理事務(簡単な所から引継していきます)
上記の業務を中心に担当して頂く予定です。
前職で経理経験がる方は専門的な分野も将来的にお任せしていく計画ですが、まずは(1)〜(2)を中心にサポートをお願いします。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本県合志市須屋1921-2
勤務時間
9:00〜18:00
交通
バス停「南小学校前」より徒歩2分
※九州電力須屋変電所近く
※旧「山下胃腸科クリニック」跡地
給与・年収
月給20万円
試用期間3ヶ月(給与同額)
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費支給(当社規定による)
社会保険完備
車・バイク通勤可(無料駐車場有)
休日・休暇
土日祝日
夏季・冬季・GW休暇あり
有給休暇、慶弔休暇あり
求人更新日
2017年5月29日

企業情報

会社名
株式会社冨永教育経営研究所
設立日
平成20年12月18日
代表者
代表取締役:冨永 賢宏
URL
https://soku-up.com/
事業内容
塾経営教育事業、塾教材の制作、販売、セミナー事業、WEB通信講座の運営

その他・PR

◆「慶応スクール」って??
「ミラクルロード」を取り扱う「慶応スクール」は開校から30年以上の月日が経過。
現在、熊本県内で3ヶ所にこの「慶応スクール」があります。
受験に特化した一斉指導・個別指導、
そして商材を使った即アップミラクルの授業を行っている「慶応スクール」。
確かな実績も出ているこの商材を使った授業は、おかげさまで生徒や保護者から好評!

そんな商材を「慶応スクール」だけでなく、全国の塾へ広めるためにWeb上で販売促進をしています。
今回、これまで一般事務で活躍してくれたスタッフが卒業することになり、
後任として1名採用を予定しています。
◆「ミラクルロード」って??
そんな自慢の商材「ミラクルロード」って一体?
「ミラクルロード」は「慶応スクール」が30年以上の歴史のなかで培ってきた
成績アップに関するノウハウをまとめた商材。
効率良く、そして正しい学習方法を身につけるためのものです。

この「ミラクルロード」は「慶応スクール」だけにとどめたくない…、
もっとたくさんの生徒に成績アップを実感してほしいという想いから、
全国の進学塾向けに運用ノウハウとともに販売をしています。
そのために月に何度か全国各地を訪問して「ミラクルロード」に関するセミナーを開いているのです。
◆家庭と両立して働きやすい環境
「子育ても落ち着き、将来に備え安定して貯蓄したい。でも、家族との時間は大切に・・・」
「前職で一般事務の経験がある」
「学生時代に商業系の勉強を行い簿記を取得」
そんな方には当社で働くにはピッタリの環境です。

その理由は3つあります。
(1)平日(9:00〜18:00)のみ勤務で土日祝完全休み&有給取得制度&社会保険完備
(2)全国250校以上の塾のお客様と取引があり安定経営
(3)パソコンでの入力作業を中心に、経理知識は入社後修得でも問題なし

職場は4名の少数精鋭の職場ですが、
一人ひとりがサポートし合いながら働きやすい環境を整えています。
慶応スクールに併設
働くことになる職場は
実は「慶応スクール」と同一の事務所です。
事務所のには教室があり、そこにはイキイキと勉強を頑張る
中学生や高校生の光景が見られます。
静かな環境でモクモクと働くというよりは、
生徒たちが生活している音を聞きながら働く…
そんな環境です。

直接商材の開発に携わるわけではありませんが、
実際に商材を使う生徒や講師のそばで働く、
そんな近さがあります。
代表より その1
こんにちは、代表の冨永と申します。

生徒の成績を上げる。
それは進学塾にとって当たり前のことです。
しかし現実的に生徒全員の成績を上げるというのは
なかなか困難なこと。
成績が上がらないために生徒が塾を辞めることもあります。

できることなら全員の成績を上げたい。
生徒が自らの意志で勉強に取り組んで、
満足いく結果をだせるように…。

そこで長年蓄積されたノウハウをもとに
考えられたのが「ミラクルロード」です。
代表より その2
この「ミラクルロード」を
塾の指導で取り込むことにより、
生徒たちの意欲は格段に増し、
成績も上がった実績があります。
生徒、ひいては保護者にも支持されるようになりました。

この商材を「慶応スクール」以外の進学塾にも広められたら…。
そこでWeb上で販売促進活動をすることになりました。
おかげさまで、月に数回は全国各地で
「ミラクルロード」に関するセミナーが開かれています。
さらにたくさんの方に「ミラクルロード」の良さを、
そして生徒・保護者と塾の関係をより良くしていくために、
力を貸してください。

代表取締役 冨永

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>で受付させていただいております。
※電話でのご応募も可能です。

【WEB応募】
下記『応募する』のボタンをクリックし、
詳細シートに必須項目と任意項目にすべてご記入の上、送信してください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。

*掲載終了後も随時受付中♪
*「検討中リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
*入社日、面接の日程等もご相談にのります。
*はたらいくからの応募は24時間受付中!
*応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。
応募資格
□Excel・Wordが使用できる方(中級以上)
※上記データ入力や、メール作成が出来る事は業務上必須です
□一般事務の経験がある方歓迎
□経理事務の経験がある方歓迎
※簿記の資格を持っている方は尚歓迎

<現在、こんな思いをしている方にピッタリの職場です>
「子育ても落ち着き、将来に備え安定して貯蓄したい。でも、家族との時間は大切に・・・」
今回の募集は勤務条件として扶養外となりますが、プライベートと両立できる環境として、平日勤務で土日祝は完全休みと働きやすい環境をご用意しています。更に有給休暇や慶弔休暇も整備しています。