1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 福島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. サンスター株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

サンスター株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月15日〜2017年06月12日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

サンスター株式会社

[契]女性活躍中◎大手企業の店舗ラウンダースタッフ

「G・U・M」「Ora2」などのオーラルケア商品を扱う当社。直行直帰で店舗を巡回し商品を案内するラウンダースタッフを募集!

サンスターグループは、起業から80年という年月を通して培った事業の強みを活かし、事業拡大に取り組み、人々の健康増進につながる製品、生活文化の向上につながる製品とサービスを創造し、世界中の人々に喜んでいただくことを使命としています。今回募集するのは、消費者の方に商品が届く前の、店舗を巡回し商品の販売促進をするラウンダースタッフ!未経験からスタートした女性スタッフが活躍中です◎

募集要項

仕事詳細
ドラッグストアやスーパーへの、歯磨きや歯ブラシの紹介・企画の案内や店頭メンテナンスを担当して頂きます。
担当エリアは福島県内各地になります。自宅から通えるリモートワークのため、家庭やプライベートとの両立も可能です!
月に1〜2回ほど、ミーティングの為に仙台の事業所まで出社してもらいます。ミーティングでは各県の担当者が集まり、販売促進のPOPなどの案を意見交換します。
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福島県
勤務地(住所)
福島県内
勤務時間
9:00〜17:45
交通
車通勤OK(福島県各所)
給与・年収
時給850円
待遇・福利厚生
◇賞与あり ◇社会保険完備 ◇ロゴ入りのジャンバー支給
休日・休暇
完全週休2日制
土・日・祝、年間休日117日
求人更新日
2017年6月12日

企業情報

会社名
サンスター株式会社
設立日
昭和25年11月
資本金
100億円
代表者
代表取締役:山村 拓也
従業員数
915名
売上高
616億円2016年12月期
URL
http://jp.sunstar.com/
事業内容
歯磨、歯ブラシ、デンタルリンス、ヘアケア・スキンケア製品、食品等の製造販売

その他・PR

資格
□普通自動車運転免許
□自家用車の持込可能な方
(営業車として使用するため)
□未経験者歓迎
□女性スタッフ活躍中

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、誠にありがとうございます。
■「応募」という方は、まず履歴書を下記住所までご郵送下さい。

★履歴書をご郵送頂き、到着次第応募完了となります。
書類選考を通過された方には、面接の詳細をご連絡します。
※面接に進まれない方は履歴書をご返送致します。
★応募から内定まで約1ヶ月を予定しています。
★応募の秘密は厳守いたします。
★ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。
選考プロセス
書類選考⇒面接・筆記試験⇒健康診断⇒採用
※面接では会社や仕事のこと、何でも質問して下さい。
(給与や待遇などの希望も、あれば遠慮なくどうぞ!)
ざっくばらんにいろんなお話が出来たらと考えています。
応募資格
学歴、年齢不問