1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 麺や 楽天食堂の転職・求人詳細

掲載終了

麺や 楽天食堂の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月15日〜2017年06月12日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎

麺や 楽天食堂

[社][A][P]☆大衆居酒屋☆オープニングSTAFF

新感覚「懐かしさを感じられるラーメン居酒屋」★6月オープン!一緒にお店を盛り上げるオープニングスタッフを大募集!

お客様との距離が近く、誰もがふらっと寄っていける様な大衆居酒屋をコンセプトとした、どこか懐かしいのに新しい☆居酒屋を6月にオープンすることになりました!!一緒にお店をつくっていく仲間を大募集!!積極的な意見大歓迎★経験者の方は即戦力として、未経験の方はフレッシュな考えで、お店を盛り上げてくださいね。勤務スタイルも2タイプご用意!!あなたに合わせた働き方が選べるのも魅力ですよ☆

募集要項

仕事詳細
■ホール■接客や料理提供など、ホール業務をお願いします!
■キッチン■調理や洗い物などをお願いします。まずは簡単な盛付から。慣れてきたらお肉の仕込などしっかりと基礎からお教えしますね☆
★経験や資格は不要!イチから教えますので安心してください!
職種
ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
◇麺や 楽天食堂★今年6月オープン予定★
⇒茨城県つくば市苅間研究学園5丁目1221(ホテルベストランド隣り)
◆オープンまでは、Osteria Rakuten(荒川沖)、Greenpoint(ひたち野うしく)での勤務となります。
勤務時間
<1>9:00〜18:00(内8時間)
<2>16:00〜翌2:00(内8時間)
[社]シフト制 [A][P]週1日〜、1日2時間〜勤務OK!
交通
■TX「研究学園駅」から徒歩1分
給与・年収
[社](1)月給20万円〜(週休2日)
(2)月給23万円〜(週休1日)
※働き方はライフスタイルに合わせて選べます
[A][P]時給900円〜
待遇・福利厚生
◆昇給あり◆賞与あり◆車通勤OK◆交通費規定内支給◆制服貸与◆嬉しいまかない付き!
休日・休暇
シフト制 ★夏季・年末年始休暇あり★
求人更新日
2017年6月12日

企業情報

会社名
麺や 楽天食堂
事業内容
居酒屋の経営

その他・PR

◆コンセプトは「大衆居酒屋」
お店に入れば、沢山の笑顔と出会える
あちらこちらから笑い声が聞こえてくる
でも、一人でいても、なんだか心地いい空間…

敷居が低く、誰もがその日の気分で立ち寄れる
そんな、お客様に寄り添った居酒屋にチャレンジします。

スタッフとお客様との距離も近く、
他愛もない話で、みんなで盛り上がれる。
そんなお店にするのが目標です。

仲間とワイワイ働きたい、人とのコミュニケーションが好き、
ビールが大好きなんて理由だけでもOKです!
一緒にココにしかない理想のお店をつくっていきましょう!
◆スピード昇給できちゃう!?
当店は仕事に対する「熱意・意欲」を大切にしています。
だから、やる気を持って仕事に取り組めば、年齢や職歴、学歴問わず、すぐに昇給できます。

でも、やる気ってどうやって評価されるの?と不安になりますよね。
安心して下さい。身につけた仕事や接客スキルなどに応じて
明確な昇給制度があります。
自分の成長が、「作業」として終わるのではなく
「スキル」として評価されるから自ずとやる気も湧いてきます!

入社1年目でも出来るようになった仕事に応じて月給2〜3万円の昇給も可能!!
評価が目に見えて現れるのでモチベーション高く働けますよ!
◆あなたの意見を受け入れたい!
「もっとお客様に喜んでもらいたい…」
「こうすればもっとお店の雰囲気がよくなるのに…」
そんなあなたの気付きやアイデアはどんどん出してください!

見当違いって言われるかも…
入社したばかりだし…なんて心配はいりません。

働いているあなたが感じたことは大切な意見の一つ。
その時はすぐに解決策がみつからなかったり、
意見が採用されないこともあるかもしれません。
でも、どんな小さな意見でも
いつか何か大きな飛躍につながる可能性になると思っています。

遠慮は不要!一人ひとりが店のことを考え、
みんなで支え合ってお店を作っていきましょう。
■姉妹店■
*イタリアワイン食堂 Osteria Rakuten
◆土浦市荒川沖東2-2-10
*アメリカンダイナー&カフェ グリーンポイント
◆牛久市ひたち野西3-35-9
*イタリア料理 LA BETTOLA
◆つくば市吾妻1-5-7(つくば駅近郊)☆今年9月オープン予定☆

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず「求人サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※ご質問等はお気軽に下記連絡先にご連絡ください。
応募資格
年齢・経験一切不問です!(経験者優遇)
「飲食店で働くのが初めて…」「就業経験がなくて不安…」そんな方も大歓迎です!!