1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 東北三菱自動車販売株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東北三菱自動車販売株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月15日〜2017年06月12日まで

  • 正社員

東北三菱自動車販売株式会社

[社][契]スキルを活かせる[1]経理[2]人事[3]管理職候補

≪3職種で社員募集中≫オフィスは広瀬通駅から徒歩1分!地域のみなさまの快適なカーライフを支えるお仕事です。

「経験を活かし、安定した環境で働きたい」というあなた!当社でその希望を叶えてみませんか?現在当社では[経理][人事][管理職候補]の3職種で社員を募集中。直接お客様と触れ合うことはありませんが、社内から社員たちを支える大切な仕事です。1954年の創立以来、60年以上に渡り事業を続けてきた当社。今後もお客様に自動車のある楽しい生活と文化を提案できるよう、一緒に頑張っていきませんか?

募集要項

職種
管理職(営業)、人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
本社/仙台市青葉区中央2-9-27
プライムスクエア広瀬通10階
勤務時間
9:00〜17:30
交通
地下鉄「広瀬通駅」から徒歩1分
給与・年収
[1][2]月給16万3000円〜20万3000円
[3]月給25万円〜33万円
待遇・福利厚生
[社]社会保険制度、確定拠出年金、産休・育休制度、交通費支給、賞与年2回、昇格年1回
[契]社会保険制度、産休・育休制度、交通費支給
休日・休暇
月7〜12日(日曜+他はシフトによる)
年末年始、夏期休暇、特別休暇、
有給休暇(入社6ヶ月後10日、入社次年度11日、最高20日)
求人更新日
2017年6月12日

企業情報

会社名
東北三菱自動車販売株式会社
設立日
創立:1954年5月7日
資本金
4200万円
代表者
代表取締役社長:堀田泰弘
URL
http://www.tohoku-mitsubishi.co.jp/
事業内容
自動車の販売・修理、自動車部品・用品の販売、損害保険代理業、自動車の賃貸

その他・PR

それぞれこんなお仕事をお任せします。
[経理]の方には、入出金の管理や収支バランスの管理、
月次・年次などの決算業務、給与の計算といったお金の管理を。
[人事]の方には人材の採用や入社後のサポート、
人事評価のプロセスを考えたりといった、スタッフのサポートを。
[管理職候補]の方には社内の様々なチームのマネジメントをお任せします。

どの職種も経験者の方であれば、そう難しい内容ではないはず。
ただ会社によって、進め方ややり方の違うところはあると思いますので、
入社後はそのあたりも含めて、仕事の流れなども
きちんとお教えしていきますので安心して下さいね。
社員の教育にも力を入れています。
当社ではお客様へより良い接客をするため、また業務効率向上のために
様々な研修を行っています。
入社前研修、店舗訪問、入社1年目研修、入社2年目研修、
接客研修、営業ロールプレイ大会、店頭勉強会etc
外部の専門家に依頼しているものや、練習の成果を発揮するもの、日々の店舗での勉強会等
あらゆる角度から成長のためのサポートを行っています。

もちろん今回の募集は経験者対象のため
これら全てではなく、必要に応じて受けて頂きます。

また、人事や管理職候補の方には
いずれはこれらの研修を企画・提案する側として
力を発揮して頂きたいと思っています。
今後も地域のお客様の満足のために…!
今年で創立から63年を迎える、東北三菱自動車販売株式会社。
その母体となっているのが、1945年創業の堀田自動車グループ。
堀田自動車グループは、三菱だけでなく
日産・ポルシェ・二輪車のトライアンフなど、
様々なブランドを扱っています。

半世紀以上に渡り自動車販売に関わってきた実績、ノウハウは確かなもの。
今後もそれらを活かし、地域のお客様の満足のため、
サービスを提供していきたいと思っています。

応募方法

応募方法
希望職種を記入の上、履歴書(写貼)を送付して下さい。
※送付先住所:〒980-0021 仙台市青葉区中央2-9-27 プライムスクエア広瀬通10階
※締切:6/14(水)本社必着

WEBでの応募の場合は、
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信して下さい。
※WEB応募の場合も、
応募後に、希望職種を記入の上、履歴書(写貼)を送付して下さい。
選考プロセス
書類選考

筆記試験 6/19(月)

面接

内定
応募資格
大卒以上
[3]1度でもマネジメントのお仕事をしたことがある方