1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社顕幸 明治けんこう宅配便 札幌店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社顕幸 明治けんこう宅配便 札幌店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月15日〜2017年06月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社顕幸 明治けんこう宅配便 札幌店

[社][1]店長・営業幹部候補 [2]営業 他、下記

明治乳業の商品を通して《お客様の健康への意識改革》!あなたのアドバイスでみなさんの健やかな生活を支えて下さい。

『最優秀販売店』を11年連続で受賞するなど、明治乳業の商品を扱う《明治けんこう宅配便》として地域から愛されてきた当社。お客様は9割が一般のご家庭で、その内4〜5割がシニアのみなさんです。だからこそ健康に役立つ商品やアドバイスはとても喜ばれます。たくさんの方から感謝されるやりがいある仕事をはじめてみませんか。研修があるので未経験でも安心!福利厚生も充実しています。

募集要項

仕事詳細
[1]店長・営業幹部候補
[2]営業
[3]乳製品の配達兼顧客管理
職種
ドライバー、営業・セールス(個人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
【札幌店】…札幌市北区篠路1条8丁目1-13
※道内の他店舗への勤務をご希望の方はご相談下さい。
勤務時間
[1][2]8:00〜18:00(実働8時間)
[3]8:00〜17:00(実働8時間)
交通
マイカー通勤OK、篠路駅・百合が原駅
給与・年収
[1]月給20万〜35万円
[2]月給18万〜27万円
[3]月給16万7000円〜
待遇・福利厚生
□各社会保険完備
□昇給年1回
□賞与年2回
□交通費規定支給
□退職金制度有(勤続3年以上)
□マイカー通勤OK
□制服貸与
□社員割引有
□試用期間3ヶ月
休日・休暇
土・日
◇GW・夏期・年末年始
求人更新日
2017年6月12日

企業情報

会社名
株式会社顕幸 明治けんこう宅配便 札幌店
URL
http://mkenko.jp/
事業内容
明治乳業飲料の販売

その他・PR

店長・営業幹部候補としてイチから成長!
マネジメントスキルを磨きたい方、
会社や店舗の運営・経営について学びたい方なら大歓迎!
将来は店長・営業幹部、エリアマネージャーとして
活躍してくれることを期待しています。

お任せしたい仕事は店舗運営・営業推進計画の立案と実践。
具体的には市場分析や数値目標の設定、スタッフ採用・教育などの組織管理、
店舗や営業スタッフのマネジメントです。

まず最初は現場がどのように動いているのか、実際に働いていただきます。
経験とノウハウをイチから身につけることができますから、
意欲があれば未経験でも成長できる環境です。
明治乳業の商品を広める営業スタッフ!
担当エリア内のご家庭や企業に飛び込み、
1日平均100件(成約は2〜3件)ほどまわりながら新規顧客の開拓を行います。
実は市販と宅配では成分やコンセプトが違うので、
自信を持ってお客様におススメできることがポイント。
お客様の健康に役立つ提案ですから興味をもっていただくことも多いんです。
施設訪問や催事を企画することなども自由にできます!
自分自身で計画を立てて行動できることが魅力でしょう。

PCはほぼ使わないので事務作業が苦手な方も安心です。
営業経験がある方も未経験の方も歓迎!
私たちのやり方をゼロから学び、活躍して下さい。
乳製品の配達兼顧客管理は接客好きに◎
明るくハキハキとした対応に自信があるなら、
ピッタリなお仕事です。
商品と一緒に元気と笑顔を届けてくれませんか?

お任せしたい内容は商品の配達や新規・既存のお客様への訪問、
アフターフォローが中心。

商品知識や業務の流れはイチから丁寧に先輩社員が教えてくれるので
安心してスタートすることができます。
わからないことは何でも聞いて下さいね。

新しい商品をご紹介したり、健康に役立つアドバイスをしてみたり、
お客様とふれあう場面も多いので、やりがいは充分!
人と接することが好きなら毎日が充実することでしょう。
お客様の健康への意識改革!
この仕事の大きなやりがい。
それは《お客様の健康への意識改革》です。

お客様は一般のご家庭で、特にシニアのみなさんが中心。
健康習慣を変えることはなかなか難しいですが、
地道な提案はきっと実を結びます。
まずは丁寧で明るい声掛けやなにげない所作を意識して、
信頼関係を築いていきましょう。

「飲み始めてからお腹の調子が良くなった」
「配達員さんの笑顔や元気なあいさつが楽しみ」など、
感謝の言葉やお手紙を直接いただけることは、
この仕事の一番の喜びです。

あなたのチカラでたくさんの方の健康を支えていってください。
時間をかけてあなたを一人前に育てます!
店長・営業幹部候補は入社後1〜2年間、
営業なら入社後3ヶ月間ほど本州(道外)にて研修を行います。

まずはビジネスマナーをおさらいします。
そして扱う商品の成分や効能・メリット、
健康に関する基礎知識や応用を学んでいきましょう。
プログラムによって指導するトレーナーが変わるので、
マーケットや話し方など実践で役立つスキルが着実に身につきます。
もちろん配属後のフォローも万全ですからご安心を!
人間力を磨くことができる環境です。
また知識が増えるたびに自分自身も健康になっているはず!
魅力たっぷりの研修です。
1日の流れを追ってみました!
<8:00〜>
出社したら身の回りの清掃からスタート!
その後は朝礼・ミーティングで情報共有。
ロープレや笑顔体操などトレーニングを行います。
<8:30〜8:45>
お客様の元へ出発!
営業だと1日平均100件はまわります。
自家用車での営業には手当が出るのでご安心を!
<12:00〜>
合間をみて休憩を取ります。
休憩は2時間あるのでリフレッシュできますよ。
<14:00〜>
お客様に健康に役立つ情報を提案したり、
イベントの企画を考えます。
<17:00〜17:30>
帰社したら契約書の作成・引継ぎを行います。
<18:00>
業務終了☆残業はほとんどありません!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。

■掲載終了後も随時受付中♪
■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。
応募資格
□未経験者歓迎
□要普通自動車運転免許
[1]長期出張・転勤が可能な方、サービス職などの仕事や部活動・サークルなどでリーダー経験がある方優遇