1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ジェイウェイブの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジェイウェイブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月11日〜2017年06月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ジェイウェイブ

[社]人材サービス企業の[1]企画営業[2]労務管理

各地で続々と拠点を展開!成長中の企業だから、若手が元気に活躍中!「稼げる」「休みもしっかり」「メリハリつけて働ける」

「年功序列の会社はいやだ」「高収入を手にしたい」「休みもしっかりとってリフレッシュ」…そんな動機で入社した若手が、多数活躍している会社です。完全週休2日+大型連休もあるから、生活を充実させながら、安定の高収入を手にしている社員が多数!全国に拠点を展開し、昨年は周南、今年2月には西広島にも新拠点をオープンしました!成長中の当社なら、あなたの将来の可能性も無限に広がります。

募集要項

仕事詳細
[1]企画営業
派遣や紹介予定派遣、職業紹介など、当社の人材サービスを提案する法人営業です。まずは企業を訪問し、人材のニーズをヒアリングすることからスタート。新たな雇用を地域に創出し、人と企業の成長をサポートする仕事です。
[2]労務管理
すでにお取引がある企業の定期訪問や人材確保のための求人広告の手配、職場見学会の実施などを行います。
求職者に対しては、面接やお仕事紹介、就業後フォローなどをお願いします(新規や飛び込みなどの営業一切ナシ)
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人事、総務、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県、山口県
勤務地(住所)
■西広島WC:広島県広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル8F B-1
■広島WC:広島県東広島市西条栄町10-30 東広島SeaPlace 5F
■山口WC:山口県山口市小郡黄金町4-3 谷口ビル4F
■周南WC:山口県周南市銀南街1 徳山センタービル5F
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間)
交通
■西広島WC:JR「横川駅」より徒歩7分
■広島WC:JR「西条駅」より徒歩7分
■山口WC:JR「新山口駅」より徒歩1分
■周南WC:JR「徳山駅」より徒歩3分
給与・年収
[1]月給23万〜30万円+歩合給 ※年齢・経験・能力を考慮の上決定
<月収例>
月43万5000円/25歳・入社1年/月給23万5000円+歩合給20万円
<年収例>
年792万円/29歳・入社3年/月給30万円+年額432万円の歩合給
[2]月給23万円
※すべて月30時間・4万円分の固定残業手当含む/超過分は別途支給
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給(1万5000円迄/月) ◆社会保険完備 ◆昇給年1回 ◆[2]賞与年2回 ◆車・バイク通勤可 ◆ガソリンカード支給 ◆社内イベント ◆社外研修無料 ◆社内研修(営業と労務管理、それぞれ月に1度は福岡に集まり、定期的に研修を行っています!)
休日・休暇
完全週休2日(土日)、GW・夏季・年末年始・有給・慶弔
※年間休日113日(2016年度)
求人更新日
2017年6月8日

企業情報

会社名
株式会社ジェイウェイブ
設立日
2000年8月
資本金
9990万円
代表者
代表取締役社長 山下裕司
URL
http://www.jwave.co.jp/
事業内容
地域密着ワークセンターにより、人と企業をむすび、地域の新しい雇用を創出する総合人材サービス企業です
◎労働者派遣事業(派40-120008)
◎民営職業紹介事業(40-ユ-120006)
◎アウトソーシング事業

その他・PR

人と企業の架け橋となる仕事
私たちの仕事は、人と企業の縁結び。
人材を探している企業と、仕事を探している求職者を結び付け、
双方にとっていい出会いを生み出すことが、仕事です。

おかげさまで製造業を中心に、幅広い企業とお取引があり、
オフィスワーク、接客、販売、技術職など
人材を必要とする、あらゆる業界・あらゆる企業が、私たちのお客様。

2000年の創業以来、着実に実績を伸ばし続け、
今では全国に拠点を展開しています。
特に中国地方は近年、拠点新設が相次いでおり、
今もっとも勢いのあるエリア!
伸び盛りの会社で、あなたも一緒に成長しませんか。
頑張りはしっかり給与に反映!<営業>
社歴や年齢に関係なく実績を評価し、
それを歩合給として、しっかり社員に還元する制度も、当社の特長です。

実際に入社1年目で月収40万円を超える社員や
20代で年収約800万円を手にする人も!
社員自身が「青天井」と言うほど、太っ腹な歩合給が魅力です。

そんな彼らも、はじめから高いスキルや経験があったわけではありません。
元ガソリンスタンドの店長や元コールセンターなど
現在活躍している社員のほとんどが、業界未経験。
みんなここで、人材ビジネスの面白さに目覚め、成長してきました。

入社後は、そんな先輩たちが、あなたをしっかりフォローします!
ありがとうの声がやりがい<労務管理>
登録スタッフさんの勤務開始までのフォローや勤怠管理など
多くのスタッフが、長く楽しく活躍できるように
「縁の下の力持ち」としてサポートするのが、労務管理の仕事です。

売上数字を追う仕事ではありませんが、
スタッフの定着率の高さは、会社の経営に直結する大切な要素。
人材ビジネスの基盤を支える、大切な業務です。

スタッフそれぞれの人生に深く関わる仕事ですから
やりがいだって充分!
多くの人とふれあい、「ありがとう」の言葉をいただける仕事です。

次のページでは、実際の社員や所長の声を紹介しています。
ぜひ、そちらもご覧下さい。
成長のチャンスは無限大!(by所長)
初めまして、広島ワークセンター所長の佐藤です。
私自身、40代でこの会社に入社した転職組。
今回の募集は、広島や山口で今後さらに拠点を展開していくための増員です。

人材ニーズは、時代とともに変化していくもの。
今後は外国人の採用に積極的になる企業も増えていくでしょうし、
派遣法も時代によって少しずつ変化しています。
人材ビジネスは、まだまだ多くの可能性を秘めています!

ゆくゆくは、この中国エリアを、本社のある九州に負けないくらいの大きなマーケットへと育て上げ、ここから全国へ拠点責任者となる人材を輩出していきたいですね!
意欲があれば未経験でも大丈夫(by営業係長)
アパレル業界から転職してきました。営業係長の柴田です。
年功序列なんて概念はなく、純粋に実績を評価してもらえるのが、この会社のいいところ。上司もフレンドリーな人が多く、相談なども気軽にでき、楽しく成長できる環境です。

まずは先輩の仕事の進め方や提案の仕方を学びながら、少しずつ業務を覚えていきましょう。
もちろん、その通りにやらなくても大丈夫。意見を尊重してくれる職場なので、あなたなりの営業スタイルを確立できます。

成長中の会社のため、新しい拠点やポストもどんどん生まれています。
未経験から管理職へ昇進するチャンスも多数!
働きやすさと働き甲斐を両立(by労務管理)
労務管理の遠目塚です。私の前職は飲食店。
社員の育成に力を入れている会社なので、未経験の私も、スムーズに業務に取り組めています。

学びたいことがあれば、自ら手を上げて社外の研修に無料で参加することもできますし、月に一度は福岡で研修も開催。この時はエリアの社員が全員集合するので、お互いの状況を報告し合い、いい刺激になっています。

また、釣りやゴルフコンペなど社内イベントも多数!
ノー残業デーの実施など、働きやすい環境づくりに力を入れており、社員同士の交流も盛んです。
オンもオフも充実させたい人には、ピッタリの職場です。
事業所
<本社>福岡市博多区博多駅前
<事業所>
◆九州/福岡東・博多・宗像・福津・行橋・小倉・八幡・久留米・長崎・佐世保・熊本・沖縄
◆中四国/山口・下関・広島・西広島・周南
◆関西・中部/尼崎・名古屋
◆関東/船橋、柏、春日部

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
下記の「応募する」ボタンよりお気軽にご応募ください。
お電話でのご応募も受け付けております。
◎ご不明な点などございましたらお問い合わせもお気軽にどうぞ
選考プロセス
応募

詳細をご連絡いたします

面接・適性テスト

内定・入社

※面接日・入社日は相談に応じます。
※面接は、各ワークセンターにて行います。
応募資格
・高卒以上 要普免
・未経験歓迎、今年3月に学校を卒業した方や第二新卒の方も大歓迎
・前向きな姿勢で仕事に取り組める方
・車の持込みできる方(業務使用の為)