仕事詳細
サントリーグループの経理全般の問合せ対応(メール・電話)
メールでの対応をメインに、グループ会社社員からの質問にお答えいただきます。ゆくゆくは、新入社員の採用に向けてのマニュアル作成、研修、メンバーのフォローをお願いします。
【よくある質問例】
「伝票に記載する勘定科目はこれで合っていますか?」
「経費精算の伝票をあげたので、内容を確認してほしい。」
※研修後は、1時間に3件程度対応(1件20分程度)
※簿記2〜3級程度の知識が働きながら身につけられます。
■【入社時期】5/25〜5/29頃
※勤務開始日の前後・お急ぎの方もお気軽にご相談下さい。
※堂島での勤務は6/5〜となります。
■【入社時研修】(入社手続き(30分)は無給)
入社後、当社三田センターにて1週間程度の研修を実施
(SUNTORYマインドの研修、所属部署の事業方針、管理者の心得、役割についての説明など)☆京橋センターでの実施も相談可
職種
海外営業、管理職(営業)、営業系その他、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
勤務地(住所)
サントリービジネスシステム株式会社
(大阪市北区堂島浜2-1-40)
◆人気の「堂島エリア」でアクセス便利!
勤務時間
月〜金/9:00〜18:00(実働8h)※残業ほぼなし(月5h程度)
交通
JR線「大阪」駅・各線「梅田」駅徒歩15分
JR線「肥後橋」駅・「北新地」駅徒歩5分
給与・年収
時給1400円〜【月収例(月20日間(160h)勤務の場合)】
月収23万2750円=時給1400円×20日+残業手当
※残業5時間の金額で算出しております。
待遇・福利厚生
◆社内評価制度に応じて昇格・昇給あり(半年に1回)
◆社会保険完備◆交通費支給(上限月2万円まで)
◆オフィスカジュアル
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
GW・年末年始の大型連休有※祝日は暦通りとなります