1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. テンピュール・シーリー・ジャパン有限会社の転職・求人詳細

掲載終了

テンピュール・シーリー・ジャパン有限会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月08日〜2017年06月05日まで

  • 契約社員
  • 残業少なめ

テンピュール・シーリー・ジャパン有限会社

[契]販売ラウンダースタッフ

良質な眠りを手にする喜びと豊かな暮らしを提案しませんか?

1970年代、宇宙飛行士のために開発されたテンピュール素材。その後寝具へと応用され、世界80ヶ国以上で愛されるブランドへと成長、日本では17年の歴史ながら、それ以上の抜群の知名度と売上げを誇っています。2014年7月には米国ベッド業界を牽引する世界的ブランド「シーリー」商品の取り扱いも開始し、事業拡大を続けています。そんな勢いある当社が販売スタッフを募集します!

募集要項

仕事詳細
■販売ラウンダー
店頭販売、売り場づくりのフォロー、
情報収集をして頂きます。
職種
販売スタッフ、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
宮城県、山形県、福島県
勤務地(住所)
宮城〜山形〜福島エリア
勤務時間
実働8時間、休憩60分
交通
それぞれの店舗へ車(貸与します)で行っていただきます。
(基本直行、直帰スタイルです)
給与・年収
時給1450円〜
※能力・経験を考慮して決定します
待遇・福利厚生
車貸与
交通費全額支給(実費精算)
休日・休暇
月9日休み(※2月は8日)
/基本水・木休み、シフトに準ずる
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
テンピュール・シーリー・ジャパン有限会社
設立日
1999年11月
代表者
代表者:Kim Mortensen(キム・モーテンセン)
従業員数
300名
URL
http://www.tempur.com/
事業内容
テンピュール商品・テンピュール-MED(医療・介護用商品)の日本総販売元
シーリー商品各種の販売
●テンピュール・シーリー・ジャパンはテンピュール・シーリー・インターナショナル(米国)の子会社です。

その他・PR

ラウンダーについて
東北エリアの取引先をまわって頂き
店頭での販売、CP案内、新製品の紹介、
売り場づくりのフォローをして頂きます。

1日にまわる店舗は2〜3店です。

車両、携帯電話は当社が貸与します。
最初に研修をしっかりしますので、安心して働いて頂けます。
あなたにお願いしたいこと
当社の営業チームの一員として営業活動のサポートに従事して頂きます。
店舗をまわって頂く中で、当社の商品に関する情報発信をして頂くとともに、
お客様のニーズを入手し、営業マンにフィードバックをして下さい。
リアルタイムの現場の情報を会社は必要としています。

ラウンダーの仕事は幅が広く、さまざまなスキルを習得していただけます。
前向きに取り組んでください!
テンピュール、シーリーについて
■テンピュール
1970年代、NASAはロケット打上げ時の宇宙飛行士にかかる強烈な加速重力を緩和するための素材として、
テンピュールを開発しました。この優れた機能を持つ素材はのちに寝具へと応用され、
テンピュールは米国宇宙財団によって「認定技術」ロゴの使用を認可された、唯一のマットレス・ピローメーカーとなったのです。

■シーリー
整形外科医と連携を図り、独自の画期的な技術を次々に商品化し、
現在では世界30ヵ国以上で愛用されるグローバルブランドに成長しています。
事業所
■本社/神戸
■東京オフィス/東京都中央区銀座3丁目15-10 菱進銀座イーストミラー8F

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
弊社求人に興味を持って下さいましたら「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項をご記入の上、送信してください。
書類選考の上、通過された方のみ追って詳細をご連絡いたします。

ご応募に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ!
選考プロセス
▼はたらいくよりご応募
▼書類選考
書類選考に通過された方のみ、追って面接日時をご連絡いたします
▼面接
※面接日についてはご相談に応じます
▼内定
※入社日はご相談に応じます
応募資格
◆普通自動車免許をお持ちの方
◎接客経験のある方歓迎、優遇いたします!
ご来店されるお客様の年齢層は幅広く、
丁寧な応対のできる方をお待ちしております。
◎販売未経験の方も大歓迎!
商品知識についてははじめに研修を行うのでご安心下さい。
◎男女スタッフ活躍中!

【こんな方にぴったり】
●家具・インテリア商品に興味のある方
●人と接するのが得意な方
●店頭での販売経験、
ルートセールスの経験のある方大歓迎