1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 古川自動車販売株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

古川自動車販売株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月08日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

古川自動車販売株式会社

[社]無資格・未経験からOK◆自動車整備士

高校中退、未経験、資格なしからスタート。資格取得の支援を受けて自動車整備士まであと少しです! 入社3年目/20歳

車が好き、機械いじりが好き、というだけでこの会社に入りました。もちろん経験も資格もありませんでした。さすがに最初は不安ばかりでしたが、先輩スタッフの方に丁寧に指導して頂いたので、その不安もすぐになくなりました。整備士資格を持てば月給は30万円以上!現在は2級を目指しながらスキルアップに励んでいます。無資格・未経験のあなたでもチャンスのある環境。今度は僕があなたの面倒を見ますよ!

募集要項

仕事詳細
トラックなどの大型車両をメインに自動車整備をお願いします。資格のない方、普通乗用車の整備経験しかない方でも、しっかりとお教えしますので安心してください。
職種
ドライバー、メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市大正区鶴町4-1-17
勤務時間
8:30〜17:30(休憩1h)
※多少の残業あり(残業手当有)
※稀に日曜出勤の場合有(休日出勤手当有)
交通
各線「大正」駅より市バス
「鶴町4丁目」バス停より徒歩3分
◎マイカー・バイク・自転車通勤OK
給与・年収
■無資格・未経験者/月給20万円〜
■自動車整備士資格3級以上/月給30万円〜
※能力・経験など考慮します!
※試用期間3ヶ月/日給9000円
能力などにより短縮有
待遇・福利厚生
昇給年1回
交通費規定支給(月2万円迄)
社会保険完備
各種資格手当
各種資格取得支援制度有
※県外からの引っ越しを検討の方には引越費用などの相談にも乗ります。
休日・休暇
日曜・祝日
GW・年末年始・夏季休暇、有給休暇
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
古川自動車販売株式会社
設立日
平成20年
代表者
古川 貴士
従業員数
10名
事業内容
一般自動車整備・板金・塗装

その他・PR

業績好調につき増員募集!
大型車輌の整備を中心に自動車の修理や板金・塗装などを手がけています。
運輸・運送会社様と契約を結んでいて、仕事は定期的にあり、途切れることがありません。
また、高い技術ときめ細かなサービスが評判となり、ご紹介も数多く頂いています。
おかげさまでとても忙しくさせてもらっています。

そこで今回、将来を見据えて、自動車整備工を増員募集することになりました。
自動車整備士の資格をお持ちの方はもちろん大歓迎!
写真の彼のように無資格・未経験でも、やる気と熱意のある方なら歓迎します!
気持ちよく働ける環境
自動車整備士は、現在20〜50代の5名が活躍しています。
幅広い世代にわたりますが、人間関係もよく、居心地の良さはバツグン!
気さくなメンバーばかりで気持ちよく仕事に向き合える環境です。

資格取得支援制度や資格手当など福利厚生・待遇も充実させています。
技術力の向上に取り組むスタッフへの協力は惜しみません!
会社として全面的にバックアップさせて頂きます!

社長は就任6年目の29歳!
若くして後を継ぎましたが、大手自動車メーカーでの勤務経験を活かし、
さらなる古川自動車販売株式会社の発展に臨んでいます!
ご応募お待ちしています!
マイカー・バイク・自転車通勤OK!交通費も実費全額支給します。
多少残業はありますが17:30が終業時間ですので
仕事が終わってからのプライベートの時間も十分楽しめます。
残業、休日出勤(稀にしかありません)があった場合は
もちろん、手当をきっちり支給します。

すでに自動車整備士の資格をお持ちで、キャリアアップ・スキルアップを図りたい方、
ここで働きながら資格取得をめざし、新たなキャリアを身に付けたい方、
いずれにしても安定して長く働くことのできる職場です。
主要取引先
■センコー株式会社
■松陸運輸株式会社
■エスエーサービス株式会社

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
応募シートに入力の上、送信下さい。
※お電話での応募もお気軽にどうぞ!
選考プロセス
応募→面接→選考→採用
応募資格
未経験者歓迎!経験者資格所持者もちろん大歓迎!優遇します!資格のない方は、入社後に働きながら自動車整備士免許を取得していただきます。2級・1級を目指す方にも支援有!
◆大阪勤務地企画◆
◆通勤ラクラク企画◆