1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社ORIGINの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ORIGINの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月04日〜2017年05月25日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ORIGIN

[社][委][A]フード・雑貨等の企画、販売、プロデュース

「この商品、もっとヒットさせられそう…」←ピンときた方!そのセンス、うちで活かしませんか♪

イベント企画やパッケージデザイン、新商品開発などを幅広く手掛ける当社。新しいヒット商品を自分たちの手で発信しています◎学歴・経験は一切関係ナシ★他社の商品やアイデアで、もっとこうしたら商品ヒットしそうなのに!と思ったことがあれば、すでにプロデュース力あり!日本のみならず、海外までもあっと驚かせるモノ、一緒につくりませんか♪楽しく、面白く、真剣に◎あなたをお待ちしています!

募集要項

仕事詳細
☆フード、スイーツなどのPR販売・商品企画・開発☆
日本・海外のスイーツや雑貨、コスメ、
玩具など幅広い商品を世の中に広める仕事です。
商品開発・発掘からPR販売まで自ら行います!
イベントにも積極的に参加しているんですよ。

☆新規事業に1年目から参加してもらうことも!☆
やる気、努力、アイデアなどあなたのアピールは
見逃しません!社歴に関係なく、新規事業にも
携われるので目標を高く持って働けますよ!
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷2-14-6 第2かわなビル3F
勤務時間
10:00〜19:00/実8h
交通
「渋谷」駅から徒歩5分、「表参道」駅から徒歩10分
給与・年収
[社]月給23万円以上+業績給
◆月収例◆月収32万円 月給23万5000円+業績給/入社3ヶ月
[委]フルコミッション制(ステップアップ型)【マネージメント】
◆年収例◆年収1032万円(売上25〜40%×12ヶ月) ※月にすると平均月収86万円
当社がメンバーを用意するので【マネージメント】をしながら頑張ってください。成果は正しく評価しますよ!
[A]日給1万円〜 ☆週1日〜ok!
待遇・福利厚生
☆交通費全額支給
★昇給随時
☆賞与年2回
★役職・リーダー手当
☆社会保険完備
★独立支援制度
☆海外研修(LA、NY、ハワイ、韓国、香港、タイ…etc)
★社内イベント(BBQ、バスケ、サッカー…etc)
休日・休暇
[社]完全週休2日制/土日祝、GW、夏季・冬季
求人更新日
2017年5月25日

企業情報

会社名
株式会社ORIGIN
設立日
2006年7月
代表者
代表取締役:広安 義倫
URL
http://k-origin.co.jp/
事業内容
■マーケティングリサーチ
■ブースイベントの企画・運営(催事・出張・移動販売等)
■食品(スイーツ・コーヒー等)の仕入、企画、販売
■海外雑貨・コスメの企画・販売

その他・PR

ビッグな存在になれるチャンス!
実は、入社3〜6ヶ月後にはリーダーやマネージャー
の役割をお任せしたいと考えています!
そして、半年後には総合プロデューサーへ。
企画やバイヤー業務にも挑戦していただきます。
あなたの企画やアイデアで業績がUPしたり、
商品がヒットしたり。周りからのあなたの評価もぐっとUP!
独立を考えている方にも、短期間でのたくさんの濃い経験は
とても役に立つと思いますよ!

まずは、商品のPR業務からのスタート。
未経験の方もしっかりサポートする教育プログラムが
あるので、やってみたい!という気持ちがあれば大歓迎◎
でっかいコト、一緒にしましょう!!
日本だけじゃ我慢できない。世界へ!
【フランス・シンガポールでの出店計画進行中!】
世界が注目しているモノの一つにあるのが、
「日本の文化・食べ物・雑貨」。
それらの商品をどう魅力的に伝えるか。
商品企画のノウハウ、マーケットやニーズの情報は
もちろんですが、アピール方法はあなたの腕次第!
『グローバルプロデューサー』として、
様々な商品を発信し、盛り上げていって下さい♪

将来は、新事業のプロデュース、人材育成、マネジメント等も
お任せしたいと考えています。いまだかつてないヒット商品を
あなたの手で、どんどん生み出していって下さい!!
海外研修も有◎楽しみながら、学ぼう♪
最高のチームワークは、遊びと学びの両方で培われます!
社内・海外研修で、楽しくスキルを磨きましょう☆

1月…スノボツアー
2月…香港研修
3月…台湾研修
4月…お花見♪
5月…ヨーロッパ研修
6月…スポーツ大会!
7月…メーカー研修工場見学(京都、北海道)
8月…サンフランシスコ・フランス・シンガポール研修
9月…韓国研修
10月…タイ研修
11月…ワイナリー研修
12月…富士湖畔キャンプ
※変更有
◆代表 広安よりメッセージ◆
はじめまして!
うちの会社は、完全人柄重視の採用です!
スタッフみんなが楽しく働けて、夢を叶えられて…
そんな場所になれば、最高ですよね!

私も、今でこそ社長をしていますが、
過去は全く誇れるものではありません。
大学にも一応行きましたが、その理由は
みんなが行っていたから。
働きたくなかったから。
遊びたかったから。
在学中にドイツにワーキングホリデーにも行きましたが、
それは、就職から逃げたかったから。
逃げてばっかり、言い訳ばっかりの人生だったんです。
◆引き続き、広安より◆
そんな人生でも、役に立つことはありました。
ノープランのおかげで行動力がつき、
自分自身を変えるきっかけとなったある社長と出逢うのです。
私は、その人の会社でバイトをするようになり、
若い人たちが夢を持ち、イキイキと働く姿を目の当たりにしました。
社長と出逢い、“自分も負けたくない!”と大きな刺激を受け、
ガムシャラに頑張り、入社後3週間でリーダーに抜擢。
3年後には関西で独立し、2010年に渋谷に移転、今に至ります。

「オリジン」が目指すのも、その社長のような会社。
ぜひ、あなたも夢を見つけ、イキイキと働いてください!
◆実際に働く社員にインタビュー◆
Q、オリジンに入社して良かったことは?

☆切磋琢磨できる仲間がたくさんいるところ!
☆イベントが多くて楽しい!海外へも行けちゃいます♪
☆面白そうだな〜と軽い気持ちで面接に行ったら、
即採用してもらえたところ(笑)
☆頑張りをしっかり評価してもらえる!
今年のボーナスにも大満足です!
☆自分自身を認めてもらえて嬉しかったです。
☆新しいことに挑戦させてもらえる!
今も新事業の提案をしている真っ最中です!

応募動機は、「楽しそう!」「興味があるから」でOK。
ここでの出逢いを、何かを変えるきっかけにしてください!
代表:広安のメッセージ
自分を変える場所=オリジンであって欲しいと思います。得意分野を伸ばす。そして苦手なことを克服する。さらに夢を見つける、掴む。入口は「楽しそう」でもいいので、ぜひ飛び込んできてください。
「Face to Face」を胸に
スタッフ一人ひとりが、誠意ある対応を心がけ、お客様の笑顔を大切に働いています。全ての方に満足して頂けるよう頑張っていきましょう。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
応募をお考えの方は下記「応募する」ボタンをクリックし、エントリーしてください。(24H受付中)
また、お電話でのお問合せや応募も受け付けております。
選考プロセス
◇ご応募

◇レジュメを見て選考

◇1次面接で合否を出すことも可

◇職場見学会・2次面接
※できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています
★友達同士の応募もOK! ★土曜・祝日も受け付けております
★面接日や勤務開始日はお気軽にご相談ください ★面接時は履歴書(写真貼付)をご持参ください
夢を叶えたい方、これから探していきたい方、今までの自分を変えたい方も大歓迎!
まずは面接で色んなことを聞かせてください。
応募資格
[社]35歳以下の方(例外事由3号のイ/長期キャリア形成のため)
☆学歴・性別不問
★未経験者、社会人デビューも歓迎
☆第二新卒の方も歓迎
★チームワークを大切にできる方歓迎
☆英語が話せなくても大丈夫
★簡単なPCスキルがあれば活躍できます