1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社G-TECHの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社G-TECHの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月04日〜2017年05月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社G-TECH

[社][1]技術開発[2]品質管理[3]広報[4]営業[5]製造

「働くためにしっかり休む」年間休日117日で、プライベートも充実できる環境です。

G-TECHはボルトを中心とした金属部品加工メーカーです。転造と呼ばれる加工方法を主として幅広い分野の金属製品を世に送り出し、業界「only one」を目指した事業を展開しています。G-TECHでは次世代を担う社員を募集しています。2009年に新設した綺麗な職場で、あなたの能力を発揮してみませんか?<募集職種>[1]技術開発 [2]品質管理 [3]企画・広報 [4] 営業 [5] 製造・生産技術・生産管理

募集要項

仕事詳細
[1]技術開発※
お客様や市場のニーズに応じた新製品の開発を行います。特許製品の開発も行っています。無から有を生み出すモノづくりの醍醐味を味わえる仕事です。
[2]品質管理※
お客様に高品質の製品を提供する為に、ISO9001/9002をもとに仕組みをつくり、管理を行う仕事です。
[3]企画・広報※
展示会のブース設計やホームページの更新、ビデオ作成などのPR活動の他、社内外向けの資料の作成などを行う仕事です。
[4]営業※
お客様のニーズや利用シーンを的確に捉え、最適なソリューションを提案する仕事です。見積書の作成や顧客訪問などを行います。
[5]製造・生産技術・生産管理
加工機のセッティングを行って製品を造る仕事です。金型修正の他、特殊加工の習得も行い、高精度な部品をいかに効率よく造るかを追求する仕事です。

※CAD経験者、機械図面を理解できる方、歓迎します。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
小牧市大字大草字年上坂5953-12
勤務時間
8:00〜17:00(実働8h)
交通
中央道小牧東ICから約5分 ※車通勤OK!駐車場完備
給与・年収
月給20万〜35万円(経験・能力・実績を考慮)
●昇給年2回(平均4,000円/回)
※別途諸手当有(家族・通勤など)
情熱手当 最大10,000円/月
待遇・福利厚生
賞与年2回、昇給年2回、個人報奨、グループ報奨、社会保険完備、退職金、特別見舞金、結婚・出産祝金、勤続表彰、社長賞、保養施設保有(ベイコートクラブ・エクシブ)、社員旅行(海外)、社員研修
休日・休暇
週休2日制(土日※会社カレンダーによる)
※年間休日117日(2017年度カレンダー)
GW、夏季、年末年始(各7〜9日の連休)
有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年5月25日

企業情報

会社名
株式会社G-TECH
設立日
昭和50年4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長 後藤利勝
従業員数
50名
URL
http://www.goto-k.co.jp/
事業内容
転造専門メーカー

その他・PR

快適な職場環境を考えて
職場環境の向上が、企業とそこで働く人々の成長につながると考えています。
1975年の創業以来、常に日々成長する事を考えて会社創りをしてきました。
現在の社屋にはそんな思いがつまっており、この先もぶれる事なく進んで行きます。

入社後は1か月程度の導入教育を実施しています。
未経験の方でも安心して働けるような環境が整っています。
また、ティーディスペンサー(水、お茶、コーヒー)を完備しており、
業務の合間のホッと一息にも一役買っています。

冷暖房を完備した快適な職場で、あなたの手腕をフルに発揮してみてくださいね。
働き続けてもらう会社であるために
「ここでずっと働いていきたい」
社員全員がそう思える会社でありたいと考えています。

当社では、年2回の昇給を実施する事で、能力に応じた迅速なベースアップを行っております。
また <残業時間20時間/月以下> <土日休み> <一週間以上の大型連休>など、
ワークライフバランスを重視した働きやすい会社創りを行っています。

一人ひとりの力が大切だからこそ、長く働いてほしい。
社員と会社がともに成長していく、それが当社の思いです。
G-TECHオリジナル!! <情熱手当>とは?
当社は仕事や目標に対する情熱、熱意を大切にしています。
社員全員に高いモチベーションで仕事をしてほしい。
その為に、当社では<情熱手当>というものを設けています。
情熱を持って仕事をしてくれた方には最大10,000円/月の情熱手当を支給しています。

また、「こんな資格が取りたい」「こんなことがやりたい」
という熱意のある方には、それを全力でサポートします。
社員一人ひとりが情熱を持って働ける。そんな会社を目指しています。
技術紹介
当社では金属を<削る>という標準的な加工方法ではなく、素材を回転して<塑性変形>させる工法を主としています。この工法はフォームローリング工法と呼ばれ、従来の工法に比べて圧倒的な加工スピードとコストパフォーマンスに優れています。また、難易度の高い薄肉素材への加工にも着手しており、新規市場、新規顧客の獲得に寄与しています。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
●画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、会社説明会等の日程を連絡いたします。
●お問い合わせは、下記連絡先までお気軽にお電話下さい。
●このサイトからの応募は24時間受け付けています。
選考プロセス
応募

WEBレジュメによる選考

面接(面接もマイカーでどうぞ)

内定
応募資格
・PCスキルがある方(製造は除く)
・自ら考え行動できる方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・創造力を大切にできる方
・熱意、情熱がある方