1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. キド車輌工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

キド車輌工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月04日〜2017年06月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

キド車輌工業株式会社

[社][1]車輌製造補助 [2]車輌管理

創業50年以上!大型、特殊車輌を自社製造・架装しています。今まで以上にお客様のご要望にお応えするため、正社員を募集!

大型、特殊車輌製造の業界においてはちょっと知られた存在。使いやすく機能的なトラクターとして有名です。私たちはトラクターの一次架装や修理はもちろん、お客様の要望に応えた独自性のある車輌製造に力を注いでいます。部品はすべてハンドメイド。自社内でオリジナルパーツを製造し組み立てることで、独創性を育成し独自技術を高め継承しています。強みを持つ安定企業の正社員としてぜひ、働きませんか。

募集要項

仕事詳細
■[1]車輌製造補助…
トラクターや特殊車輌の一次架装やトレーラー牽引トラクターの架装・新車の自社製造の補助作業をお願いします。
まずは、先輩の補助から始めていただきます。
技術取得には、少し時間がかかりますが、じっくりと教えていきますので、ゆっくりと成長していってくれれば大丈夫です。
オンリーワン車輌を製造する醍醐味を一緒に味わいましょう!

■[2]車輌管理…
新車の車輌管理及び車検の代行の仕事をお願いします。
職種
メカニック・整備士、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市西区玉池町1-1
※mozoワンダーシティー様の向かい
勤務時間
8:40〜17:30
交通
名鉄・地下鉄「上小田井」駅より徒歩10分
給与・年収
月給20万円以上+残業手当
※年収例:430万円/25歳男性・勤続2年
(月給20万円+各種手当+賞与)
待遇・福利厚生
昇給年1回、交通費全額支給、社会保険完備、残業手当など、制服有、社員食堂(1日340円)、車通勤OK、賞与年3回(4月・7月・12月/平成27年実績)
☆業績に応じて4月も賞与有
☆社員想いの社長ですから利益は頑張りに応じてしっかり還元してくれます!
休日・休暇
週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、夏季、GW
※月2回土曜出勤あり
※年間カレンダーあり
求人更新日
2017年6月8日

企業情報

会社名
キド車輌工業株式会社
資本金
1500万円
代表者
木戸 敬
従業員数
41名
事業内容
特殊車輌、トラック車体の製作、架装

その他・PR

キド車輌工業(株)は
地元「名古屋」にこだわり50年、地域のお客様を大切にし、
「近くて便利な」工場として事業を続けてきました。

その間、オイルショックやバブル景気、リーマンショックなど、
景気の波もありましたが、安定した経営を続けることができたのは
この地域のお客様の支えがあったから。

トラクターなどの一次架装、そしてお客様の要望をとりいれて
製造するオリジナルトラクターが当社の製造の柱です。

構造から部品まで、自社で開発・製造する特殊車輌には
私たちの熟練した技術と情熱、こだわりがたくさん詰まっています。
世界にひとつだけの車を
特殊な車輌をオリジナルで製造していくため
車輌製造補助では特別な経験は必要ありません。
基本的なスパナやペンチなどの工具が扱えれば大丈夫。
溶接の知識や経験があれば、それは役に立ちます。

何より「モノ作り」が好きで、「車が好き」という気持ちが大事!

「こんな車があったら嬉しいんだよね」というお客様のご要望を
実現するためにどうしたらいいか、皆で考え創り出していくから
協調性やチームワークを大切にできるということも必要です。

「世界にひとつだけの車を創りだす」
この技術を身につけ、受け継いでいってくれる方を求めます!
未経験でも大丈夫です
現在活躍中の先輩たちも未経験から入社しています。
入社後は先輩の補助から少しずつコツや感覚をつかんでいきましょう。
『素直で一生懸命』、そんな方なら教え甲斐がありますし、
成長も早いと思います。

休みは週休2日制(土日)の他に、
祝日やGW、夏季、年末年始と連休もしっかりとれます。
待遇も昇給をはじめ残業手当、
賞与年3回(4.7.12月/平成27年度実績)支給!

あなたの成長は先輩や社員想いの社長がしっかり見ていてくれます。
「車が好き」、「車に興味がある」という方であれば大歓迎です。
技術を身に付け、素敵な車を創り上げませんか。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございました。
ご応募頂ける方は、画面下の「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を入力後、送信してください。
追ってこちらからご連絡致します。
※5/3〜7はGW休暇を頂いております。
この間のご対応は休み明けとなります。ご了承下さい。
選考プロセス
応 募

面 接

内定・採用
※入社日は相談に応じます。
応募資格
高卒以上◎経験者優遇!★業界未経験者も歓迎!
[1]ペンチ・スパナなどの工具を扱える方歓迎!
溶接知識・経験のある方優遇!
[2]未経験OK!
大型自動車免許所持者優遇!
◆愛知勤務地企画◆
◆通勤ラクラク企画◆