1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社ダイオーズ ジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ダイオーズ ジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月04日〜2017年06月08日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

株式会社ダイオーズ ジャパン

[社][1]営業スタッフ [2]ルートスタッフ

コーヒーメーカーやウォーターサーバーの[1]営業スタッフ[2]ルートスタッフの募集です!

ダイオーズジャパンはこのような方を歓迎します!チームワークを大切にできる方、自ら頑張った分だけ稼ぎたい方、人と仲良くなるのが得意な方、初めての正社員・社会人を目指している方、コーヒーを飲むのが好きな方、土日はしっかり身体を休めて充実したい方。こんな思いのある方なら未経験でも大丈夫!充実した研修・サポートでバックアップします。転勤も無いので、北海道で働きたい方もおすすめです!

募集要項

仕事詳細
[1]<営業スタッフ>
オフィス向けコーヒーメーカーやウォーターサーバーの営業業務全般をお願いします。新規開拓が主な業務になります。
無料モニターのPRを行っていただきますが、未経験でも大歓迎です。ご契約前のお客さまに対してはまず無料モニターの設置をお勧めすると喜ばれますよ!
[2]<ルートスタッフ>
ご契約頂いているお客様のもとを定期訪問し、コーヒーメーカーやウォーターサーバーの商品の納品や簡単な機械のお手入れ等をお任せします。
また、お客様とコミュニケーションを取りながら、新商品の提案やサービスをご案内して頂きます。
☆男女ともに活躍できる職場です。
☆札幌市内および近郊での業務となります。
■「働きやすい」その理由とは・・・■
1.残業が少ない 2.先輩も未経験スタートが多い
3.研修制度が充実 4.有給が取得しやすい
5.取扱い商品は「コーヒーメーカー」なので
商品のご案内をしやすい!
職種
ビル・設備管理、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市東区伏古2条3丁目4-10
勤務時間
8:30〜17:30 休憩1h 時間外有(月平均20h)
交通
中央バス伏古2条3丁目 徒歩1分
給与・年収
[1]月給21万円+実績手当
[2]月給18万円+実績手当
※月収例[1]営業スタッフ(1年目20代)
月給21万円+7万円(実績手当)=月収28万円
待遇・福利厚生
◆車通勤可(無料駐車場有) ◆営業車輛貸与
◆営業交通費全額支給 ◆社会保険完備
◆賞与年2回有 ◆交通費規定支給 ◆育児休業取得実績有 ◆試用期間3ヶ月は契約社員(固定給制:月給21万円)
休日・休暇
週休二日制(土日祝他)
年3回土曜日出勤有 ※社内研修のため
年末年始、お盆、有給(6ヶ月経過後付与) 年間休日120日
求人更新日
2017年6月8日

企業情報

会社名
株式会社ダイオーズ ジャパン
資本金
10億5100万円
従業員数
1148名(2016年3月末・連結・フルタイマー
換算)
URL
http://www.daiohs.com
事業内容
オフィスを対象とした以下の事業を基盤にしたトータルオフィスサービス

●日本におけるパイオニアとして国内で展開するオフィスコーヒーサービス事業
●西海岸1位、全米3位の規模を誇るアメリカオフィスサービス事業
●多彩な好みをマシン1台で叶えるオフィスティーサービス事業
●ピュアウォーターのボトルウォーターサービス事業
●トナーカートリッジのリサイクルサービス事業
●オリジナルブランドによるクリーンケア商品のレンタルサービス事業
●オフィスの定期清掃サービス

その他・PR

「ホッと一息」をご提案しています。
私たちは、いつもの休憩時間をちょっと贅沢にする
コーヒーメーカーやウォーターサーバーを取り扱っています。

コーヒーブームの昨今、オフィスなど様々なシーンで馴染み深くなったコーヒー。
会社で飲むようになってから仕事がはかどるようになった!との声も。
やりがいを感じられる仕事です。

今回は【営業】【ルート】の2職種でスタッフを募集。
勤務地となる札幌北/南支店では、コーヒー好きのスタッフがイキイキ活躍しています。

お客様とコミュニケーションをとりながら
ちょっとしたご要望にも耳を傾けられるような方にピッタリのお仕事です。
入社後の流れは…
【入社1ヶ月目】
まずは内部研修で会社のことや商品のことを学びます。
これまでたくさんの先輩を育ててきた
充実の研修マニュアルを用意しているので安心ですよ!

【入社2ヶ月目】
外勤研修スタート!実際に現場に出ていただきます。
先輩に同行し、案内方法や手順を確認。
お手伝いをしながら学んでいってください。
サーバーの取り付け方法や機械の操作など、
座学で学んだことを目で見て確認していきましょう。

【入社3ヶ月目】
いよいよ1人立ち!
とはいえ、本人に任せきりにする訳ではありません。
困ったことがあれば、すぐに聞いてくださいね。
先輩インタビュー!営業スタッフ20代男性
「コーヒーの需要は意外に多いんだな」
営業未経験の私でも親しみやすく
ご案内しやすい商品だと感じたのは入社してすぐのこと。

電話営業ではお断りされることも多い一方、ご希望に合致した提案ができ、
お客さまから「ありがとう」と言われた時は一層やりがいを感じます!

そして当社の魅力は、土日祝お休みで強制的な残業も無く
自分のペースで無理なく働ける風土です!
入社後の研修は非常に手厚く、先輩の提案を見て学ぶ力をつけられました。
今はご提案先を業種で絞るなどリーダーや周りの先輩が
的確にサポートしてくれるのでとても心強いです。
その他
[2]ルートスタッフは正社員として入社後、
業務委託として活躍している女性スタッフが多数!
時間・日数を自分で選択して働ける可能性もあります。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
要普通自動車免許(AT限定可)
未経験者大歓迎