1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 加納会計事務所の転職・求人詳細

掲載終了

加納会計事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月04日〜2017年05月25日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

加納会計事務所

[社][契][P]会計事務所での事務・監査スタッフ

未経験スタートもOK!! 顧客企業を支える“会計・財務”の責任あるお仕事。 基本的に「残業なし」で働きやすい職場環境

豊田市の中心部・若宮町にある、地域に密着した会計事務所です。顧客企業様への、より質の高いサービスを提供するため、新しいスタッフ(正社員・契約社員・パート)を募集することになりました。未経験でもOKです。初歩から丁寧に研修します。完全週休2日制(契約社員・パート)で働きやすく、基本的に残業はありません。会計の知識も身に付き、プライベートも充実させることができます。

募集要項

仕事詳細
お客様の経理データをパソコン入力し、帳簿や決算書を作ります。慣れてきたら、税務署等へ提出する税務書類(申告書)作成のお手伝いもお願いします。
他、[社][契]は、お客様事業所などへお伺いし、お客様の帳簿のチェックや指導を行う巡回訪問をします。20件程度の担当企業様を、月に1回は訪問します。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員、契約社員、パート
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
豊田市若宮町6-3-7
※車通勤OK
勤務時間
[社][契]8:30〜17:30(休憩1時間)
[P]13:00〜17:30
※基本的に残業はありません。
(あっても1日に1時間程度/例年12月〜3月は若干増えます。)
交通
名鉄「豊田市」駅から徒歩5分
愛環「新豊田」駅から徒歩3分
給与・年収
[社]月給19万円以上
[契]月給17万円以上
[P]時給900円以上
※簿記検定資格者は優遇します。
待遇・福利厚生
■昇給(年1回)
■賞与(年2回/夏・冬)[社][契]
■各種社会保険完備
■交通費全額支給[社][契][P]
■車通勤OK
■試用期間あり(3ヶ月/条件変更なし)
休日・休暇
[社]日曜、祝日、第1・2土曜
[契][P]土・日・祝
※[社][契][P]年末年始、GW、夏季休暇あり
求人更新日
2017年5月25日

企業情報

会社名
加納会計事務所
従業員数
6名
事業内容
税理士業務(会計・財務など)

その他・PR

今回の募集では、
未経験の方も大歓迎です。
会計の知識はまったく要りません。
入社後に初歩からじっくりと研修します。
確実に覚えてもらえたらOKです。

簿記検定の資格をお持ちの方は優遇します。
あと、パソコンの基本操作だけは必要になります。

「会計・財務」という仕事は、お客様(担当企業)にとって極めて重要な内容です。
経験は不問ですが、「責任感」を持って取り組んでもらいたいと思います。
職場環境は、
名鉄三河線の「豊田市」駅から徒歩5分。
愛知環状鉄道の「新豊田」駅から徒歩3分。
とても通勤便利な場所にあります。
駅からスグの中心部ですが、車通勤もOKです。

基本的に残業はありません。(例年、12月〜3月を除く)
もし残業になっても、週に2〜3時間程度ですので、プライベートの予定も立てやすいです。
契約社員・パートさんなら、完全週休2日制。
また、パートさんは勤務日・時間について、柔軟に対応できます。
学校行事や、子どもさんの体調不良など、急なことでもご相談下さい。
担当する業務は、
各種の書類作成や資料作成・整理、PC入力、電話応対などの他、
20件程の担当企業様に対して巡回訪問をお願いします。

お客様の1ヶ月間の帳簿を拝見して、内容チェック・質問への回答などを行います。
未経験の方がすぐにできる仕事ではありませんので
まずは先輩と一緒に訪問し、ひとつずつ、確実に覚えていって下さい。

一人前になるまで、ある程度の時間がかかります。
キャリアに応じた指導や研修を、常に実施します。
「責任感」を持って取り組んで下さい。
一緒に働くスタッフ
現在は、代表を含み6名(男性3名、女性3名)の社員が働いています。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
まずは下記まで、履歴書(写真貼付)をご郵送下さい。
その際、[社][契][P]の内、どの雇用形態を希望かを忘れずに記載して下さい。
書類選考後、当事務所より連絡いたします。

または、【応募する】ボタンをクリックし必要事項を入力の上、送信して下さい。
選考プロセス
応 募

書類選考

面 接

内 定

※面接日・入社日などは相談に応じます。応募の秘密は厳守します。
応募資格
未経験者歓迎します!!
★会計の知識は不問です。
★パソコンの基本操作ができる方(word・excel等)
★簿記検定資格者は優遇します。

「初めてだけど大丈夫かな…」という方も、しっかり先輩がお教えします。しかし、企業にとって大事な会計を預かるので責任感のある方、数字に抵抗のない方に向いていると思います。