1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社キダ工業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社キダ工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月04日〜2017年06月08日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社キダ工業

[社]工場未経験者歓迎!!部品の検品・塗装作業

まずは塗装から。未経験から職人への一歩を踏み出しませんか!?

金属の腐食を防ぎ、高級感や質感を出す為に欠かせない工程として利用されている『めっき加工』。それを専門に行っているのが当社、キダ工業です。この度は自動車部品や電子部品などの分野で幅広く活躍している「めっき装置」のメンテナンスや修理を行うスタッフを大募集する事になりました◎手に職をつければ、将来長きに渡って活躍する事が可能な世界で、匠の技術といわれる人材に成長していきませんか?

募集要項

仕事詳細
■募集概要
自動車部品、電子部品、建材などの様々な製造メーカーの現場にある「めっき装置」。金属の腐食を防ぎ、高級感や質感を出すために欠かせない工程として、利用されています。そんなめっき装置のメンテナンスや修理を行うのが私たちの仕事。本社で製造された部品を担当しているのが名古屋営業所になります。

■具体的な仕事内容
金属部品を輝かせるための装置のメンテナンスをして頂きます。平日は主に部品の発注や検品や塗装、社用車で取引先様へ出向いての納品が中心。また、取引先様の工場内で部品の組付を先輩社員と一緒に行います。
職種
メカニック・整備士、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
【名古屋営業所】
愛知県小牧市三ツ渕手越西の門906-2
勤務時間
8:00〜17:00
※週1回ほど、1〜2hの残業有。
※入社後しばらくは残業はありません。
交通
「石仏」駅から車で3分
給与・年収
月給20万円〜33万円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費支給(月2万円まで)
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆車通勤OK
◆社員登用制度有
◆研修期間2ヵ月有(時給1000円)
休日・休暇
日曜、祝日、第2・第4土曜
月に1・2回程度、日曜出勤がありますが、
代休を用意します
求人更新日
2017年6月8日

企業情報

会社名
株式会社キダ工業
従業員数
当事業所3名(うち女性1人)
企業全体70人
事業内容
全自動めっき装置のメンテナンス

その他・PR

ここはあなたに約束します
規則・規律に縛られず、自由な雰囲気が魅力です。やることさえキチンとやればOK。ちょっとタバコ休憩…、飲み物を買いに…、先輩とちょっと話を…など、のびのびと働けます。また、仕事を覚えるまでは、イチから丁寧に指導しますので安心してください。分からないことは、まわりのスタッフに何でも質問してくださいね。気さくな仲間ばかりなので、遠慮はいりませんよ。
ここは覚悟して欲しい
日曜出勤が月に1・2回程度あります。お客様の工場が休みの時に作業を行うので、どうしても休みの日の仕事をお願いします。もちろん代休を平日に用意しますので、安心してください。最初は覚えることも多く、大変かもしれませんが、慣れてしまえば、誰でもできるようになると思います。あきらめないで、根気強く続けていきましょう!
▼めっき装置のメンテナンス
鉄は何も処理を施さなければ、錆びる金属です。
腐食を防ぎ、見た目の美しさを保つために、酸化しにくい金属で覆い保護します。
そのめっき処理を全自動で行うのが「めっき装置」で、
メンテナンスを担当するのが私たちの仕事になります。

平日は部品の発注や検品、納品が中心です。
図面通りに部品があるかチェックしていくので、
プラモデルの感覚に似ているかもしれません。

土日に部品交換やメンテナンス作業を行っています。
作業は数人で行いますので安心してください。


知識や技術がない方でも、イチから丁寧に指導しますので
安心してスタートできますよ。
▼株式会社キダ工業について
環境に対応した「無排水めっき処理システム」や「亜鉛めっき装置」など、
お客様のニーズに合わせた様々なめっき装置。

自動車・半導体関連を中心に、累計1100台以上の出荷実績があります。
愛知県、周辺エリアをメインに東日本や関東の各種製造メーカー様に
めっき装置を通じて貢献しています。

長くお使い頂くためにも定期的な点検が必要になります。
装置が正常に作動するか確認したり、消耗品のチェックや部品交換、
壊れた部分の修理など、個別ニーズに対応しています。
お客様との信頼関係を築きながら、サービスを広げていきたいと考えています。
▼未経験でも安心して始められます
まずは、道具の名前や使い方、商品知識について
少しずつ覚えていきましょう。
ハケを使った部品の塗装や、ネジの取り付け、取り外しなど簡単な作業から始めます。
すべての工程を身に付けるには、1ヵ月位だと思います。
また、土日の作業がメインですが、慣れるまでは休んでも構いません。

未経験者でもコツコツとした作業が好きな方や、
真面目に取り組める方、あいさつがしっかりとできる方なら大歓迎します。

現在働いているスタッフは、大阪の本社から
来てもらっている人たちなので、
ゆくゆくは名古屋営業所の所長として活躍してくれることに期待しています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
■もちろん、電話での応募もOK!※お問合せは下記電話番号まで、お気軽にお電話ください。
選考プロセス
■応募(Webまたはお電話にて)
■エントリーシートにて選考(通過者には1週間以内にご連絡いたします)
■面接(人物本位で面接をします!履歴書を持参ください)
■内定※応募から内定までは1〜2週間を予定しています。
応募資格
学歴不問◎要普通免許(AT限定可)
★未経験者歓迎します!
(工場長・先輩ともに未経験スタートでした)
【こんな方を歓迎します!】
・コツコツと真面目に働ける方
・じっくり長く働ける方
・成長意欲のある方
・きちんとした挨拶ができる方