1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年07月21日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社Symphoneed」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

※神戸勤務※【誰もが知る世界的食品メーカー】デジタルマーケティング担当

募集要項

仕事詳細
誰もが知っている世界的に有名なチョコレートでお馴染みの企業より、同社のEC事業に関わっていただくWebマスターのポジションの募集をいただきました!
ご興味ございましたらぜひご応募くださいませ。

【仕事内容】
E コマースを推進する部署の仕事です。
デジタルマーケティング担当(神戸)マーケティングオートメーションツール導入&運用

【具体的な業務】
● マーケティングオートメーションツール(CMS/CCCM/SOCIAL/DMP 等)導入に際しマーケティングの観点からの実装するべきビジネス要件の整理
●ツールの運用プロセス/ガイドライン等の作成、トレーニングの実施
●ツール導入後の実際の運用
●上記に伴う WEB アナリティクス等の KPI/レポートの設定
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
神戸市中央区
(各線三ノ宮駅)
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
各種保険完備、退職金制度、確定拠出年金制度、育児休業・介護休業制度、慶弔休暇・見舞金、積立年休制度、団体保険(各種保険・財形等)、社員持株会、リゾート施設(契約保養所)、社内販売割引 等
休日・休暇
週休2日制(年間休日123日)
※入社時に10日間の有給休暇を付与します。
求人更新日
2017年7月21日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1933(昭和8)年
事業内容
同社の目標は、栄養・健康・ウェルネスのリーダー企業であり続けること、財務実績において業界の鑑となること、そしてすべてのステークホルダーに信頼されることです。
150年間にわたって、お客さまのあらゆるライフステージ、あらゆる時間帯で、よりおいしく健康的な飲料や食品を提供し、お客さまとそのご家族の健康を支援させていただくことで、お客さまの生活を向上させてまいりました。未来を予測し、未来がもたらす機会を捉えるために、自らを適応させ続けることで、同社は成功を築きました。

基本戦略は、パフォーマンスを向上させ、競争優位性をもたらすネスレの強みを示しています。
リーダーシップは規模だけではなく、行動も重要だと考えます。企業が長期的に成功するためには、株主の皆さまに価値を創造すると同時に、社会にとっての価値をも創造すべきだ、という基本的な信念を持っています。これを共通価値の創造と呼んでいます。企業が繁栄するためには、長期的な視野が必要です。長期的な視野は、一連の堅固な原則と、人間尊重、環境尊重、私たちが住む世界の尊重に根差した価値観から形づくられています。
同社の目的は、未来の世代のニーズを満たす機会を損なうことなく、現在のニーズを満たし、それを、毎年利益を伴う成長と高い収益を株主の皆さまと社会に広く長期的にもたらす方法で実現することです。

応募方法

応募資格
【必須要件】
・デジタルマーケティングの実務経験2年以上
・CMS・CCCM 等のマーケティングオートメーションツールの知識、運用経験
・WEB アナリスティクスの知識や経験

【歓迎要件】
・ビジネスレベルの英語力

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:474万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。