1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社 ミナモト設備の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ミナモト設備の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 ミナモト設備

[社]配管施工スタッフ

飲み水を送るパイプですから、きれいなもんです。

私たちの仕事、「配管施工」。そう聞くと、きっと穴を掘ったり、汚れたパイプをイメージする方もいるかもしれませんね。だけど、私たちが行うのは主に新築マンション等で水道水を各ご家庭まで届けるという作業!パイプはきれいな状態ですし、室内作業なので土にまみれることも、重い物を運ぶ事もないんですよ。水道水は当たり前のように飲める。そんな日本の水に対する安心感をキープするのも私たちの仕事です。

募集要項

仕事詳細
建物の新築・改修における配管工事を行う当社。
主にマンション等、部屋の中で給水・給湯を
図面通りにシステム配管します。
パイプといっても設置するのは樹脂管の配管ですし重たい資材はほぼありません。
男女問わず未経験から安心してはじめられる環境です。
未経験で入社しても、みんなで仕事の流れや道具の扱い方などお教えしていきます。
半年もすれば図面をみながら配管ルートの墨出しをして配管、配管した管を洗面化粧台やキッチンに接続する作業ができるようになりますよ。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
【現場】
東京・埼玉・神奈川・千葉など首都圏近郊(直行・直帰可)
【本社】
東京都新宿区改代町21-3 YSビル1F
勤務時間
8:00〜17:00
※残業ほぼなし
交通
有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩5分
給与・年収
未経験…月給23万円以上
経験者…月給25万円以上
待遇・福利厚生
■交通費全支給
■社会保険完備
■昇給年1回
■制服・工具貸与
■役職手当
■資格手当
■住宅手当
■家族手当
■技能・技術手当
■車・バイク通勤可能
■試用期間1か月有
(未経験/月給23万円、経験者/月給25万円)
休日・休暇
日・祝、GW、夏季、年末年始、有給休暇
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
株式会社 ミナモト設備
設立日
平成22年10月5日
代表者
足助 敏郎
URL
http://minamoto-setubi.co.jp/
事業内容
建築設備工事業/衛生配管施工・施工管理

その他・PR

仕事内容
あなたには、各部屋へ給水・給湯を図面通りに
配管する作業をお任せしたいと思っています。

室内に運び込む物なので、材料はそこまで大きくも重くもありません。
とはいえ、運び慣れない物を扱うことになるので、
はじめは材料運びに苦労することもあると思いますが、
1ヶ月もすれば自然と慣れるので大丈夫ですよ。

配管は図面を見ながら地道に管をつないでいきます。
それは、大きなプラモデルをやっているような感覚。
プラモデルの全てのパーツを組み終えた時の達成感が好きだ!
という方には合っている仕事かもしれませんね。
社風
当社は少人数の会社なので、
なんでも話し合える環境づくりを目指していて、
年齢や社歴も関係なく和気あいあいとした雰囲気で仕事をしています。

また、ここで腰を据えて働きたいという方には、
段階を踏んで仕事を教えますし、色々な事をお任せします。
ゆくゆくは職長や幹部の道もご用意していますので、
一緒に会社を引っ張っていってくれる方をお待ちしています。

もちろん最初はゆっくり徐々に仕事に慣れていってくれればOK!
分からないことは何でも気兼ねなく聞いて下さいね。
社長よりメッセージ
私自身が独立し起業した当社。
昔からお付き合いがあるお客様も多く、
私に信頼を寄せてくださっている方もたくさんいらっしゃいます。

当然嬉しいことではありますが、将来的には
”社長に頼んで良かった”ではなく”ミナモトさんに頼んで良かった”
と会社が頼られるようになりたいと思っています。

私たちが手掛けた配管は、最終的には見えなくなるものです。
でも、見えないからこそ、責任をもって仕事に取り組みたい。
その姿勢は必ずお客様へ伝わり、信頼が生まれます。
ミナモトの一員としてたくさんのお客様が
ファンになってくれる会社にしていきましょう!
はたらいくから入社した社員も多数活躍中!
社員の声などを掲載していますので、ぜひホームページをご覧ください。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
※業務の都合上、電話を携帯電話へ転送でお受けする場合がございます。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
※業務の都合上、採用担当の携帯から直接お電話させて頂く場合もございますのでご了承下さい。
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
学歴・経験不問
未経験者の方歓迎
コツコツと作業を進めるのが好きな方
将来、一緒に会社を支えてくれる方
管工事士・電気工事士の資格をお持ちの方歓迎