1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社リファレンスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リファレンスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社リファレンス

[社]経理事務

安定企業ならではの待遇で、ワークライフバランスのとれた生活を実現!福岡本社で安定して働ける経理事務

自社物件を多数所有し、福岡の地場企業として安定成長を続ける総合不動産会社。社員も増え、支店も増え、おかげさまで業績絶好調。今回は、事業拡大に伴う増員募集です。成長中の企業ではありますが、社員が業務過多になりすぎないように「安心して働ける環境づくり」に力を入れているのが、当社の特長。福利厚生や年間休日120日…と、安定企業ならではの待遇で、仕事もプライベートも充実した毎日が送れます。

募集要項

仕事詳細
◆小口現金の管理、請求書・領収書などの仕訳入力(専用の会計ソフトがあるので安心です)、勘定科目・残高推移表の記載など、経理事務業務全般です。
◆現在7名のスタッフが活躍中!少人数の部署なので、相談・質問もしやすい環境です。経験の浅い方も、安心して来て下さい。まずはできる業務からはじめ、徐々にスキルアップしていきましょう。
<パート勤務も同時募集中!!>
*時給1000円〜 *週3日〜勤務OK
詳細はお気軽にお問合せ下さい。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
本社/博多区博多駅東1-16-14リファレンス駅東ビル7F
※転勤はありません
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h)
交通
本社/JR・地下鉄「博多駅」筑紫口より徒歩7分
給与・年収
月給19万7000円〜
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回(昨年実績:各基本給1ヶ月分)、社会保険完備、交通費支給(月2万円迄)、退職金制度(入社5年経過後)、社員旅行有、保養所有(湯布院)、家賃補助有(条件有)、資格手当有
※試用期間2ヶ月あり
休日・休暇
週休2日制(土日)、祝日
夏季・年末年始・慶弔・有給休暇あり
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
株式会社リファレンス
設立日
1996年2月
資本金
1億円
代表者
代表取締役:相部 光伸
従業員数
193名
URL
http://www.11heya.co.jp/
事業内容
宅地建物取引業(国土交通大臣(2)第008241)
不動産総合管理および仲介業
※福岡・北九州を中心に、賃貸マンションを約60棟所有

その他・PR

事業拡大につき、経理スタッフ募集です
当社は、本社を構える福岡を中心に、大分・鹿児島・長崎で
賃貸マンションのご紹介や自社ブランドマンションの開発
中古マンションのリノベーションなど
「住まい」に関する事業を幅広く手掛けている総合不動産会社。

最近は九州だけでなく、東京や大阪にも拠点を進出させました!
今後もエリアを拡大予定。堅実な成長を続けています。

もちろん経営も安定性を最重視し、創業以来、連続して黒字経営を実現!
それに伴う事業の拡大と、組織の効率化のために
経理の人員を増員補充する必要が出てきました。
育休復帰社員も多数!居心地の良さに自信有
設立から約20年、地場企業として
お客様の想いと真摯に向き合ってきたことで業績を伸ばし、
景気に左右されず安定した成長を続けてきた私たち。

総勢7名の経理部署。
それぞれが協力しながらも、コツコツと仕事を進めていく雰囲気です。

現在、社員数190名、支店・営業所は8拠点。
どんなに会社が大きくなっても、この雰囲気は変わりません。
残業は月次の繁忙期以外はしない風土で、
キャリア10年以上のベテランも多く、産休・育休を経て復職する人も多数います!
未経験者やブランクある方も大歓迎!
当社は元接客や元販売業から、事務系職種に転身した人や
ブランクから復帰した人など様々な経歴を持つ方が活躍しています。

「事務職にチャレンジしてみたい」
「子育てが落ち着いたから、もう一度働きたい」なんて方も大歓迎!
勤務先である本社は博多駅のそばなので
毎日の通勤にも、便利です。

採用に関しては、経歴よりも人柄を重視!
現在活躍している7名の先輩たちも、丁寧にサポートしていきますし、
業務に必要な知識は入社後に身に付ければ大丈夫です。
まずはお気軽にご応募ください!
未経験でも、すぐに溶け込める環境がある
今回の募集は、事業拡大に伴う増員募集です。
人員不足で業務過多…なんてことはないのですが、
社員の業務が超過しすぎないように
必要であれば業務を分担したり、見直したり…と
高い柔軟性を持って、「働きやすい環境づくり」に力を入れている当社。
今回も、社員が一つひとつの業務にじっくり取り組めるようにするための募集です。

全7名の経理部門は、全員の顔が見わたせる、ほどよい規模の職場です。
お互いがお互いの状況を把握していますので
何かあってもすぐ先輩に相談ができる環境。
あなたの頑張りは、メンバー全員が見守っています!
社員のアイデアを尊重し、順調に成長!
当社の堅実な成長を支えているものの一つは
ストックビジネスから生まれる安定性。

お部屋探しが楽しくなるようなキャンペーンを開催したり、
マンションのリノベーションの企画に、新人のアイデアを採用したり、
新規事業にも積極的に参入したり…
社員の声を尊重し、時代のニーズをしっかりつかんできたことも
景気に左右されない安定成長の秘訣です。

また、こうしたアイデアが社員から発信されるのも
意見の言いやすい、風通しのよい風土の表れ。

臨機応変な対応や細やかな気配りができる方は
きっとすぐに活躍できると思います。
仕事上手は、オンとオフの切り替えも上手
当社では、年間120日の休日に加え、
有給休暇を消化する雰囲気作りにも力を入れています。
長期休暇の前になると、
旅行の話で盛り上がることもしばしば。
オンとオフをしっかりと切り替えられることも
常に丁寧な仕事を続けていくためには必要なこと。

また、産休や育休の制度を上手に活用し、
仕事と家庭のバランスをとっている社員もたくさんいます。
会社側としても、
身に付けた仕事のスキルを長く活かしてもらうことは、
歓迎すべきことだと思っています。

あなたにもぜひ、安心して長く働いてほしいと思っています。
事業所
◆福岡本社/福岡市博多区博多駅東1-16-14リファレンス駅東ビル7F
◆博多駅前店/福岡市博多区博多駅前2-6-15-1F
◆北九州支店/北九州市小倉北区魚町3-5-13-1F
◆大分支店/大分市新町3-22-1F
◆鹿児島営業所/鹿児島市大竜町8-21-2F
◆長崎支店/長崎市万屋町5-19-1F
◆東京エリア貸会議室(西新宿・有楽町・丸の内)
◆大阪支店/大阪市北区梅田1-11-4
◆小倉魚町支店/北九州市小倉北区魚町1-4-21-4F

応募方法

応募方法
まずは、履歴書(写貼)と職務経歴書を下記住所までご郵送下さい。

※応募書類は返却いたしません。当社にて責任をもって破棄いたします。
※下記「応募する」からのエントリーも受付けております。
※書類選考の結果、通過された方にはこちらからご連絡致します。

◆送付先/福岡本社
〒812-0013 福岡市博多区博多駅東1-16-14リファレンス駅東ビル7F

応募に関するご不明点・ご質問も、受付けております。
お気軽にお電話下さい。
選考プロセス
書類選考→面接→内定
※応募の秘密は厳守します。
応募資格
◎学歴も年齢も資格も不問!
◎事務経験や経理経験がある方は優遇