1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社FORLINKSの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社FORLINKSの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社FORLINKS

[社]知識ゼロでも心配なし!【接客・提案営業】

まちのエネルギーアドバイザーを募集します!!

「2016年電力自由化」「2017年ガス自由化」などついにお客様が好きな電力会社・ガス会社を選べる時代になりました!そんな新しい未来の事…。まだ何も分からない・知らないお客様も多いと思います。そこで、あなたのお力をお借りしてお客様のご利用状況に合わせた供給会社や契約プランをご紹介して頂きたいと思います!最初は皆未経験。でも先輩スタッフが丁寧に教えてくれるから安心して下さいね!

募集要項

仕事詳細
店内や訪問・電話などでお客様のご利用状況に合わせて一番お得な供給会社やプラン、省エネ器具のご紹介や光熱費の削減、保険料や住宅ローンなど家計の見直しをご提案していきましょう。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県水戸市見川5-1-9
勤務時間
10:30〜19:00
交通
「赤塚駅」より車10分
☆車通勤OK!
給与・年収
月給22万〜35万円+インセンティブ(研修期間有)
待遇・福利厚生
◆昇給随時
◆社会保険完備
◆賞与年1回(業績による)
◆車通勤OK
◆交通費規定内支給
◆社員旅行有
◆家族手当
休日・休暇
日曜・月曜・GW・夏季・年末年始
(他、会社カレンダーによる)
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
株式会社FORLINKS
事業内容
●調査・コンサルタント業
●ガスショップの運営

その他・PR

お客様の役に立つサービスをご提案致します
電力・ガス・通信などインフラの見直しはもちろん
マイホームに関するトラブルの解決、保険料や
住宅ローンの見直しなど
お客様の家計の見直しをご提案致します!!

たくさんのお客様から”ありがとう”と言ってもらえる
やりがいのあるお仕事です。
これからのあなたに期待しています。
ここで活躍する先輩のほとんどが未経験スタート。
ドライバー、販売、飲食店の店員など、
他業種他業界から転職しています。

また、前職営業をしていた人でも
「成長したい!」「稼ぎたい!」という理由から
当社を選択した人もいるんです。

私たちが重視しているのは過去の経験でも学歴でもありません。

成功する人はどんな業界でも
”素直な人、謙虚な人、感謝できる人”
そうです。人間性が大事なんです。

ぜひ、前向きにチャレンジして下さい!!
また明日も頑張ろうと思える環境です。
当社は20代〜30代の男女が中心となって活躍しています。
同年代が多いから、和気あいあいとした雰囲気。
仕事の後、飲みに行ったり、休みの日に遊びに行ったり、
プライベートでも交流の深い職場環境です。

また、社長との距離が近く、気軽に話しをする機会もあります。
上下関係に壁がなく、とっても風通しがいいですよ。
不満を溜め込めば、いつしか爆発するもの。
何か悩みがあればすぐにだれかに相談してくださいね。

イキイキと仕事に専念する⇒収入が上がる⇒モチベーションUP…と
良いサイクルが生まれています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
未経験大歓迎!資格必要なし!
充実した研修プランがあります!