1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社トワードの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トワードの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年05月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社トワード

[社]退職金も貰える事務スタッフ【人事総務】

【平均月収23万円以上】人事未経験者OK◎要エクセルスキル!充実した待遇や育成制度でキャリアスタートも安心!

創業より60年以上の歴史を持つ[トワード]。現状に満足することなく、常に斬新なアイデアの導入で社内環境改善の活性化に取組み、チャレンジの姿勢で堅調な成長を続けてきました。このたびお迎えする職種は経営の活性化に必要不可欠な人事総務。経験や資格は問いません。きめ細やかな教育フローで末永い活躍をお約束します。雇用は安心安定の正社員。退職金制度など豊富な待遇をご用意しています!

募集要項

仕事詳細
<人事総務>
社員の入退社手続き、給与計算や新卒採用業務といった「人」に関する業務をメインにお任せします。また、正社員・パート社員の給与計算を行うのでExcelが得意な方を歓迎します。近年は教育業務にも力を入れているので、トワードの人材を人財に変えるための新たな仕組みを一緒に構築していきましょう。これまで「採用される側」だった経験を活かして、会社の将来に繋がる人を「採用する側」に回ってみませんか。
職種
人事、総務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
佐賀県
勤務地(住所)
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町三津166-13
勤務時間
8:30〜17:30 ※残業20〜40時間
交通
吉野ヶ里公園駅より約3.4km ★車通勤OK
給与・年収
月給17〜29万円
<月収例>月収23万円/内訳=月給19万1444円+職責手当3万円+住宅手当(世帯主)1万円
※実際の残業代が職責手当を超過した場合は残業手当として差額を支給
待遇・福利厚生
◆各種保険完備(倉庫業健康保険組合等) ◆定期健康診断
◆マイカー通勤OK ◆従業員持株会制度 ◆財形貯蓄制度
◆退職金制度(勤続2年以上) ◆永年勤続表彰・報奨制度
◆再雇用制度(65歳まで) ◆教育・研修制度あり
◆常備薬などの割引斡旋(倉庫業健保が1000円負担/人)
◆資格取得支援制度(会社全額負担) ◆時短勤務制度あり
◆産休・育休取得実績あり ◆社宅・家賃補助制度あり
◆交通費全額支給 ◆制服貸与 ◆昇給 ◆有給休暇
◆残業・深夜手当(1分単位で支給) ◆正社員登用制度有
休日・休暇
月9日シフト制(会社カレンダーによる)
※年間休日108日
求人更新日
2017年5月25日

企業情報

会社名
株式会社トワード
資本金
2億9500万円
従業員数
447名(パート含む)
URL
http://www.towardls.co.jp/
事業内容
一般貨物自動車運輸業
食品低温物流に特化した事業を
展開しています。

その他・PR

人事総務の事務お仕事とは?
新入社員の入社手続きや在籍社員の給与計算、
新卒採用といった“人”に関する様々な業務をお任せします。
近年では教育業務にもチカラを入れている[トワード]。
経営の支えとなる『人材』を『人財』に変えるための
新たな仕組みを一緒に模索していきましょう!

これまでは“採用される側”だったと思いますが、
今後はあなたが“採用を担当する立場”となります。
とはいえ難しく考える必要はありません。
いかなる仕事であれ、これまでの経験がきっと役立ちます。
背伸びをしない等身大の姿が
会社の未来を担う人たちに勇気を与えます。
エクセルの経験が活かせる仕事です!
入社後は先輩と一緒に基礎を身につけながら、
OJTを兼ねて実践的な業務からスタートしましょう。
最初はExcelを使った給与計算がメインとなりますが、
知識や技術は仕事の中で覚えることができるので、
人事総務の経験がない方も安心して始められますよ。

入社後の半年〜1年は育成期間です。
時間の猶予はタップリ取ってあります。
本格的な業務に携わるようになるまでに、
一つひとつの作業を的確に覚えていきましょう。

社内研修のみならず社外セミナーへの参加で、
よりいっそうのスキルUPが可能ですよ。
ライフステージに合わせて選べる働き方
今回の採用では経験の有無を問わず、
採用者を全員正社員としてお迎えします!
月給17万円スタートですが、
金額は経験や能力を考慮したうえで決定。
時間外・住宅手当を含めた社員の平均月収は23万円以上です。
毎月安定した収入を手にすることができるため、
将来を見据えて末永く活躍できますよ。

さらに退職金や社会保険を含む各種待遇をはじめ、
産休・育休などの休暇制度も完備しています。
結婚や出産といったライフイベント後も
安心して職場復帰できます。
実際に、現在は女性スタッフが多数活躍中です!
当社について
(株)トワードは、運送会社としての歴史は長く、三瀬貨物自動車(有)として1941年に創業。1951年には三瀬陸運(株)を設立しました。現在は「時代に求められる価値あるサービスを行い、安定的成長をすることにより社会に貢献する」という経営理念のもと、食品低温物流に特化したワンストップソリューションの物流コンサルティングのほか、情報システムの開発も行っています。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>にて受付させていただいております。

下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
応募資格
人と話すことが好きな方
エクセルが得意な方歓迎
人事経験者優遇
要普通自動車免許