1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 有限会社中央電機商会の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社中央電機商会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

有限会社中央電機商会

[社][1]自動車整備士 [2]営業

【末永く働いていただける環境をご用意しています。】昇給、賞与、家族・住宅手当等をご用意。働きやすい厚待遇で迎えます。

創業以来60年以上にわたり、自動車の電装品の整備・点検を事業の柱としながら着実に成長している「中央電機商会」。働く社員は大切な家族。昇給・賞与、資格取得支援制度をはじめ、家族・住宅・食事・業績・資格などの各種手当と、働きやすさを大切にしています。技術を身に付け長く働いて頂けるのが当社の特徴!自動車整備士は未経験者も経験者も歓迎です。働きやすい厚待遇でお迎えします。

募集要項

仕事詳細
[1]自動車整備士
自動車一般整備(車検整備等)
自動車電装品(カーエアコン・エンジン等)の修理
ナビ・ETC等の車載器の取り付け

[2]営業
カーディーラー・運送会社様等への法人営業
職種
メカニック・整備士、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
■前橋本社
群馬県前橋市石倉町5-14-14

■伊勢崎営業所
群馬県伊勢崎市宮古町3504-6

■渋川営業所
群馬県渋川市金井463

■上武営業所
群馬県伊勢崎市東小保方町3486-2
勤務時間
8:30〜17:30
交通
前橋本社…上石倉バス停より徒歩8分
給与・年収
月給22万円〜30万円(経験・能力による)
※[1]未経験・無資格…月給16万3000円〜
※試用期間3〜8ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費規定内支給
◆時間外手当 ◆昇給年1回
◆賞与年2回 ◆資格取得支援制度有
◆家族・住宅・食事・業績・資格・休日出勤手当有
◆車通勤OK
◆[1]制服貸与
休日・休暇
日曜日・祝日他
夏季・年末年始・GW休暇
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
有限会社中央電機商会
設立日
創立:昭和31年6月
資本金
3300万円
代表者
代表取締役:高浦 孝好
従業員数
60名(平成26年現在)
URL
https://www.cyuodenki.co.jp/
事業内容
自動車整備電装修理業

その他・PR

【経験者】他では身につかないスキルを…
当社の特徴のひとつが、業界内でも
在籍している整備士がとても多いということ。
そのため官公庁からの依頼など、他にはあまりない仕事を多数扱っています。
その豊富な現場の数には驚くかもしれません。

また近年ではETCやドライブレコーダー、電気自動車が普及し、電装整備士の需要が増えてきています。
当社ではこの電装整備士としての技術を身につけていくこともできます。

今までの技術を磨いて活躍する事も新しい技術を身に付けることも当社なら可能です
今後も事業拡大により、どんどん仕事は増えていきます。会社と一緒に成長していきましょう!
【未経験者】異業種からの転職者も活躍中
未経験者なら道具の名前すらわからなくて当たり前。
現在3年目、未経験スタートのAさん(23)も最初は戸惑いも多かったそうです。
しかし周りのスタッフによるサポートや指導によって一つひとつの工程を確実に覚えていきました。

やがて点と点だった作業が最終的に線でつながり
ある日、ハッと気付くとスキルが格段に上がっているように感じたそうです。

何もわからない状態から仕事を覚えるのは何事も根気がいるもの。
だからこそ先輩達が相談にのり、見守っていきます。
繰り返し教えていくので、徐々に体と頭にしみこませて粘り強くついてきてください。
【営業】サービスマンとお客様の橋渡し
営業の仕事は、カーディーラー・運送会社・官公庁などからの
大口案件で作業のフォローにあたったり、
早く、正確に作業を進められるよう作業工程を作成すること。
お客様のことだけでなく、サービスマンが仕事しやすいようにするのも営業の仕事です。

車がなくてはならない身近なものになっている今、
車検や修理を請け負うだけでなく、その後のアフターフォローもとても重要になります。
お客様と整備士との間に立ち、
引き渡し後に「調子はいかがですか?」とフォローを欠かさないことで、
何かあった時に頼っていただけるような信頼関係を築いてください。
「有限会社中央電機商会」のご紹介。
「有限会社中央電機商会」は、大手カーディーラーや運送会社様を取引先に、電装修理、運行管理システムを販売しています。このほか、一般整備・車検整備、ドコモショップの運営など、幅広い事業を展開しています。
主要取引先
株式会社デンソー
澤藤電機株式会社
日興電機株式会社
株式会社NTTドコモ
高浦産業株式会社
株式会社コシダテック(三菱電機代理店)
株式会社日立オートパーツ&サービス

応募方法

応募方法
TELまたは「応募する」ボタンよりご応募後、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
応募資格
高卒以上
要普通自動車免許([1]AT限定不可)
[1]2級・3級整備士資格者優遇
[1]板金塗装経験者優遇
[2]営業経験者優遇(未経験者歓迎)
★20〜50代の男女活躍中