1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 株式会社エクシングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エクシングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年06月05日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社エクシング

[契]音楽好き必見!!カラオケ機器のルートセールス

「音楽」を通して人々に喜びを広めるお仕事です。一緒に世の中を明るく、楽しくしていきましょう!

カラオケ機器の大手JOYSOUND、ブラザー工業グループでのカラオケ機器のルートセールスのお仕事です。当社は、常に最新の「音楽エンタテイメント」を提供し続けています!「もっとこうだったらいいのにな、楽しいのにな」大切なのは、この想い。ビジネススキルは問いません!お客様の笑顔や喜ぶ顔をイメージしながら仕事に取り組んで欲しいのです。勿論、自分も楽しむことも忘れずにいて下さいね!

募集要項

仕事詳細
◆JOYSOUNDやUGAなどの業務用機器の販売・集金・保守をお任せします。勿論、最初から任せることはありません。まずは、担当エリアの市場調査から始めましょう。他部署と連携しながら現状やマーケティングを把握していきます。

◆次に行うことは、「お客様と仲良くなること」
取引のあるお客様から接点を持っていきます。世間話等を通して、お客様が求めているサービス・商品を提供していきます。新規のお客様は、既存のお客様の紹介が9割近く。当社がお客様との関係性を大事にしていることがお分かり頂ける数字だと思います。

〜2014年6月に認定事業主マーク「くるみん」を取得〜
仕事と子育ての両立に向けて取り組む。社員にとって仕事と家庭を両立できる働きやすい職場環境作りを目指して参ります。
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
■エクシング つくば支店
つくば市吾妻3-11-5
ヴェルンハイムK101号室
勤務時間
14:00〜23:00
交通
「つくば駅」より車で3分
給与・年収
月給21万円〜23万円
待遇・福利厚生
◆昇給あり ◆賞与あり(年2回) ◆交通費全額支給
◆社会保険完備 ◆時間外手当有 ◆有給あり ◆社用車支給
※営業中のガソリン代、駐車料金などは当社が負担します
休日・休暇
完全週休2日(土・日)
祝日、GW、夏期、年末年始
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
株式会社エクシング
設立日
平成4年5月6日
資本金
71億2264万8000円
代表者
代表取締役会長:神谷 純
URL
http://www.xing.co.jp/
事業内容
業務用カラオケ事業、店舗事業、モバイル・エンタテイメント事業、ホーム・エンタテイメント事業、新規事業開発

その他・PR

<研修内容について>
あなたに気持ち良くスタートして欲しいので、研修内容も充実してお待ちしています!会社、商品、お客様、ビジネスマナー、営業の基本行動を始めとして、ロールプレイングを交えた新人研修もご用意しています。その後はOJTで、先輩スタッフと共に営業して頂きます。一つ一つ丁寧に指導していきますので、分からないことはその都度解決していきましょう。
また、当社独自の管理システムもありますので、顧客接点や提案内容をしっかりと記録でき、お客様と継続的な関係性を構築することができます。
入社後、研修からスタート
イチから当社のことを知って下さい。
研修終了後はルート営業のスタートです!
まずは月1回の訪問から始めましょう。
(80〜100件程度を担当して頂きます)
夜型の人も安心な出社時間
午後からの出社なので、
午前中はゆっくりできます!

社用車は一人一台支給で、社用車通勤です。
自家用車通勤はNGですが、社用車貸与までは
自家用車通勤となります。
もちろん、ガソリン代や営業中の駐車場代は当社が負担します!
お財布に優しいのも当社の自慢!
会社にはご飯代だけ持ってきてくれば大丈夫です★

応募方法

応募方法
*ここまで、お読み頂きありがとうございます*
応募方法は2種類あります。
[WEB応募]
下記の応募するボタンより、必要事項を記入の上エントリーして下さい。
こちらの応募は24h受け付けております。
[電話応募]
下記番号まで応募下さい。ご質問等も大歓迎です。

万が一、ご連絡が遅くなってしまう場合もあるかと思いますが、
必ず折り返しのご連絡はさせていただきますので、その際はしばらくお待ちください。
選考プロセス
応募→面接→採用
※面接の際は履歴書を持参して下さい
応募資格
高卒以上、年齢不問
普通自動車免許(AT限定可)
★未経験歓迎
★常に新しいことにチャレンジしていく気持ちのある方歓迎!